Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告



 立体モザイクアートも 本日で最終って事で
 HPでも 写真をUPしてくださいましたが
 ぴいのお顔は かなり出来上がってきてますねっ。

 無事5日に完成することを祈りつつ
 出来上がりが楽しみです♪

 それから あしたのジョーの エキストラに行かれた
 ぴい友さんのEちゃんから 素敵なレポを頂きました。
 (Eちゃん ありがとう~~^^)
 

 中に入って思ったのは『近い』もっと大きいと思ってたから
 すっごい近く感じました!

 いろいろとスタッフさんに
 説明を受けて撮影スタート


 我ら ぴいさん!!矢吹丈役、山下智久登場!!
 バスローブから出てたのは細い足!!ブザビの時より
 細くなってように見えました

 さて、わたくしの好きな
 彼の胸筋、筋肉!!!!
 バスローブを脱いだ瞬間に
 『細っ』て思わず声に出して
 言ってしまいました

 腹筋はバッキバキで
 腰回りがすごく引き締まってて
 逆三角形なかんじでした
 型回りには綺麗な筋肉!
 無駄なものは落してました
 背筋も綺麗でした!
 胸筋は絞ったというよりは
 落とした、落ちちゃったと
 いうような感じで薄く
 なってましたが!が!
 やっぱり山下さんの胸筋は
 素晴らしいですよ!

 背中を向けられていたので
 すっと背中見てました素敵

 髪型はサイドは短く
 後ろは長めで
 前髪は藍沢先生と同じ感じで
 真っ黒で爽やかでした!

 リングの上にずっと寝てて
 撮影待ってる山下さん
 足はなぜかM字でした(笑
 腹筋を始めたり
 コーチと話したり
 シャドーボクシングしたり
 香川さん伊勢谷さんと
 話してたり(*'・ω・`*)カワイイ
 ときどき笑顔がみられて
 やまぴーな一面も見れました


 メイクを治してもらう時
 もう抵抗もなにもなく
 身をまかせてる姿カワイイ
 んでもってたまに
 エキストラのほうを
 上目遣いしながらチラッと見る
 (*';ω;`*)カワイイカワイイカワイイ
 なぜだろうか可愛く見える
 山下智久25歳!!!


 撮影本場姿はかっこいい
 久しぶりに声に出して
 かっこいいと呟いてしまった
 もう試合の撮影は
 ほとんど終わってるようで
 殴り合いはありませんでした
 試合後、倒れた後などで
 台詞はなかったですが
 息遣いが素晴らしかった
 聞こえるんだエキストラのとこまで
 自分が必死に集中してたのも
 あるんですけれども←

 かっこよかったっす
 かっこよかったっす
 かっこいいよ山下智久
 かっこいいです山下さま


 Eちゃ~~~ん あまりにも可愛いレポだったもので
 頂いたレポ ほぼ そのまんま書かせて頂きました!!
 ありがとうっ

 エキストラ参加された皆様~~
 感想を頂くたびに ほっんとに 美しいぴいさんのようで
 楽しみで仕方ないーーーーーーーーー
 早く ジョーなぴいのお姿が観たいです^^

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




    posted at 00:00 | 映画 あしたのジョー | TB(0) | CM(1)

 
  生茶のモザイクアートも HPを見たら・・・
 結構 出来上がってる

 よかった~~~♪
 ぴいの素敵な お顔が二人 現れましたね~。
 期間は5日までって事ですが どうにか間に合いそうな感じだし
 出来上がりが楽しみです

 今のところで わかってる予定でいうと
 大勢のエキストラを入れての 撮影は5日までって日程のようで
 あと 本日入れて 2日間♪ 
 いかれる皆様 頑張ってるぴいさんの応援 頑張ってくださいね~~。

 昨日のエキストラで行かれたSさまより まだ バタバタされてるとの事ですが
 少しだけ 様子を教えて頂きました。
 (Sさん ありがとう ございます^^)

 すごく盛り上がった撮影だったようで
 ぴいの笑顔も 合間には見れたそうです^^
 めちゃ 小顔で 綺麗だった~~との 事でした。
 お疲れ様でした。

 それから 少し前に行かれた(29日だったかな?)ぴい友さんのSさんより
 レポを頂きました。(Sさん いつも ありがとうっ^^)

 エキの席はリングからパイプ椅子3列目4列目で 肉眼でほとんど
 ジョーぴいを 見られて、5~6mくらいかな!?このくらいの近さでラッキーでした^^v

 ジョーPはホントにカッコよく、でも可愛いしサイコーでした!!
 体も胸筋、腹筋が素晴らしく、Pファンじゃナない 周りの方も
 筋肉の付き方がキレイだと褒めてくれました。

 真剣なカッコイイお顔の中、時々Pちゃんの笑顔や声も聞けて癒されました。
 幸せな時が過ごせて良かったです。
 
 硬いパイプイスで ずっとだから 結構おしりが痛くなったりも
 するそうですが 本当に 参加された皆様~ お疲れ様でした。
 Sさん 素敵なレポ ありがとう ございましたっ^^

  ウイダーのラジオ体操の感想などが少し書いてありました!!雑誌オリ★スタ密着24時こちら

 マイケルジャクソンばりの とか 書いてくださってて♪
 素敵なダンスの解説を書いて下さってます♪

 ぴいさんも 撮影頑張って くれてて
 いつも エキストラさんへの さり気ない 気遣いしてくれてて
 本当に嬉しいし 優しいですよね~~♪
 ぴい 頑張れ~~~~~~

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 23:50 | 映画 あしたのジョー | TB(0) | CM(0)





 まずは 生茶のイベントですが
 昨日 引き続き行かれた ぴい友のEさんとAさんに
 様子を教えていただきました。

 気になってる モザイクアートですが
 昨日は 18:00終了で
 ぴいの顔が鼻のあな位まで出来上がりました。
 との事です。
 生茶のHPでも イベント期間の延期のお知らせがありましたねっ。
 5月5日まで参加期間を延長
 ただし 立体モザイクアートが完成しだい終了!!だそうです。

 気分はフジテレビへ飛んで行きたい。。。って思ってました。
 でも ぴいの可愛い鼻あたりまで完成って事なんで
 少し安心~~~



         100502_175606.jpg
  

 それから ぴいのメッセージVTRを詳しく教えて
 くださいました。
     
 こんにちは!!
 山下智久です。

 今日はイベントのために集まってくれてありがとうございます!!

 今回のイベントは、キリンの生茶のペットボトルを使ってフジテレビの
 大階段に立体モザイクアートを作るというものです。
 僕のやっている生茶の広告を、皆の写真を使って作ってもらうということです。

 僕もとっても楽しみにしています。
 皆さんは、どっちの生茶で僕を作ってくれますか

 それではよろしくお願いします。



 生茶を両手に持ってのメッセージです。
 かっこいいし美しい
 とご感想まで 頂きまして きゃっ 素敵っっっ

 ぴい直筆のメッセージも!!HPのCMメイキングでも
 少し登場しました あの可愛いメッセージです!!

           100501_175907.jpg



 それから 先日 スポ誌で書かれていた
 ドヤ街の撮影セットを GW中は 見せていただけると書いてあったんですが
 ぴい友さんが 観に行かれまして 映画のスケジュールを
 教えて頂いたそうです!!

 6月初旬まで撮影し、編集に半年、
 試写会は早くて来年2月、公開は陽春とのこと

 だそうですよ~~~!!
 6月まで撮影だそうで 編集は普通どれくらいかかのかな?
 半年間って凄いな!!って単純に思ったんだけど 映画だと
 これくらいかかるんでしょうか???

 ぴいが毎日がんばってる あしたのジョーの撮影
 公開が本当に楽しみです♪♪♪
 来年の春には・・・って事は 来年の今頃には 見ることが
 出来てるのかな~~~

 Eさん・Aさん いつも有難う ございますっ♪

 ぴい友さんMさんから 今 2日のジョーのエキストラレポを頂きました。
 続きから 掲載させて 頂きますねっ^^
 (Mさ~ん いつも ありがとうっ^^&お疲れ様です) 



   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


[Read More >>]
    posted at 23:50 | CM | TB(0) | CM(1)

05.02.2010
 昨日は GWというのに・・・
 家のおかたづけ~~~~

 TVもPCも まったくっていうほど 観てない1日だったので
 さっきPCを明けて ヤフトピ見て ビックらしましたぁ~~

 実写版『あしたのジョー』相手役は香里奈 劇中衣裳のデザインも担当
 って事で 発表がありました。
 白木葉子役の発表の次は 何かまた 小出しに発表があったりするのかな?
 白木役ですが 艶やかさよりも どちらかというと・・・
 個人的なイメージには 落ち着いたイメージがあったんですが
 とっても現代っぽい香里奈さんが どんな感じで演じて下さるか
 とっても 楽しみです♪

 エキストラに参加された皆様~~ お疲れ様でした。
 連日 エキストラの皆さんも ぴいをはじめ キャストの皆さんも
 本当に大変な撮影 まだエキストラさんを入れての撮影続くようですが
 参加される皆様 頑張ってくださいね~~
 ぴいも 頑張れ~~~~

 生茶のモザイクアートですが 現時点での出来上がりも
 HPのイベントレポに載せてくださってますね。

 ぴい友さんのEさんも 参加されて
 様子をお伺いしたのですが
 昨日のお昼の時点では ぴいの頭を作ってる 進行状況だそうです!!
 Eさん 何回も買っては並んで写真を撮って
 本当に頭が下がります。。。 本当にお疲れ様でした

 ぴいのコメントですが 会場の2箇所で メッセージが流れてるようです。
 CMのメイキングとCM本編と ぴいからのメッセージ
 “来てくれて 有難う”ってメッセージが 流れてるようです。
 (Eさん ありがとう~~~ ございます^^)

 最近 短くて でごめんなさい

 今日は ちび達を連れて 海に遊びに行ってきます

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 01:36 | クロサギ | TB(0) | CM(1)

05.01.2010

 まずは 生茶のモザイクアートですが
 強風のため 完成が5月3日に延期されたそうです!!
 あ~~~~ん 近くならなぁ・・・ 可能な限り 通うのに。。。
 完成が楽しみ♪予定通り 完成したら うれしいんだけどなぁ。。。

 STを一昨日購してきたんですが
 ぴいさんの写真は まだ藍沢先生のまんまっ!!
 0409の取材は結構前にやるのかな?って印象があるので
 最新のぴいが見れるのは 何だろう?ヲタ誌かしら?
 その前に人目 ぴいジョーの姿が見てみたいな~~~

 昨日のエキストラですが ぴい友さんAさんが 参加された
 ぴいの様子を 教えてくださいました。
 (Aさ~~ん いつも ありがとうっ^^)
 とっても 素敵なぴいが 肉眼で見ることできたよ~~っと
 Aさん 本当に良かったですねっ

 
 最後に 皆さんにってぴいから 感謝の挨拶までしてくれたそうです。
 “完成したらみんな劇場まで見に行って下さい”って ぴいの口から
 お願いもあったり^^
 エキストラの皆さんが 疲れが限界になってきてる時に ぴいさんが
 リンクの上から 顔を出してくれて みんなに感謝の言葉を
 言ってくれたようです。

 ぴいも すごく疲れてるはずなのに・・・
 本当にそんなぴいの優しさに 感動されたようですっ^^
  

 撮影合間も 筋トレしてたりしてたそうです。
 ぴいはそりゃ めちゃめちゃ カッコよかったそうで
 ぴいさん 綺麗はハンパなさそう~~
 もう お話聞いてて 感激~~~
 昨日に引き続き 早く観たいーーーーーーって気持ちになっちゃいます!!

 体調も少し咳がまだあったようですが
 元気そうだったとのことで 笑顔もでてたみたいだし
 いつこの んふふふっって笑い声も 聞こえて来たらしいです!! 

 Aさん 幸せのお裾分け ありがとうございます
 参加された皆様~~ お疲れ様でした。

 ぴいさん 劇場に観にいくの楽しみにしてるよ~~。
 良い作品になりますように
 ぴいから 生茶のイベントの告知がぁぁぁぁぁ あ~~ん 行きたいなぁ・・・

 0409は また後日にでも♪

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 00:10 | 映画 あしたのジョー | TB(0) | CM(0)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
