Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

Orcon style

02.15.2008
 昨日発売のPちゃん関連の雑誌ですが、本屋さんで
 ★TVJapanを見て 小さい写真ですが、素敵な写真が載ってて 買うのを散々
 迷って やめました。
 ★月刊songsこちらも ガン見して 置いてきちゃったわ
 ドームの記事と写真が載ってました。

 今回はOrcon styleを購入しました。
 クロサギの試写会の写真と記事がP52とP53にあります。
 それから、P7にも載ってました。
 写真を見て・・・改めて 仕事のためにすぼったのかな?
 まだ 心配の母心(笑)ですが、でも 満面の笑みで Pちゃんでは
 珍しく 白い歯を見せての笑顔です。珍しいなんんて 失礼かしらね
 でも 黒スーツも笑顔のPちゃんが キラキラしててまぶしいです
 
                新規イメージ
 

 記者会見イイトコどり!!
 他の雑誌でも 多分聞かれた質問も多いとおもいますが
 山崎さんとの かけあい?も 何度読んでも Pちゃん可愛がられて 
 わが息子が 可愛がって頂いてるかのように 本当に嬉しいです
 山崎さん『ただ僕は側にいて、頭をなでなでしていただけです』
 きっと現場では 暖かく Pちゃんを見守ってくださってとんだとうな~って
 本当にいい先輩と巡り合えて Pちゃんよかったねっ。

 竹中さんへのインタビューで
 ○竹中さんはプライベートでお話されましたか?
 竹『最近ちょっぴりメル友みたいな感じですよ~(笑)』
 P『はい。メールをやらせて 頂いてます!』
 ○どんなシチュエーションでメル友になったんですか?
 P『どちらからということはないですね。自然に赤外線で交換させていただきました。』
 竹『中打ち上げのような食事会があったんですね。そのとき、何となくいい具合に波長が
 合って。「いいヤツじゃん」と思った瞬間でした。』
  
 ○どんなメールを?
 P『写メールとか送ってます』
 竹『私も夜明けの山とかね。そういう美しい風景を「どうだ?キレイだろ」と送りますよ』
 P『僕もキレイな景色が好きなので、お互い送り合っています(笑)』

 竹中さんと写メを送りあうPちゃんい萌え~~~
 キレイな景色を発見して 写真を撮って 写メをする。。。あの Pちゃんがぁぁぁ
 可愛いな~ ほ~~んと。
 竹中さんにも可愛がって頂いて 本当に嬉しいな~ Pちゃんこれからも
 色んな俳優さんと共演して 先輩のいいところをたくさん 盗んでいって
 もっと もっと 素敵な俳優さん(今も十分素敵ですが)
 Pちゃんにしか できない役とかね。 こんな風に言ってもらえる 俳優さんに
 きっとなってくれるよねっ。


 素敵な情報を頂きました。
 まず、3月15日『チューボーですよ』
 

 

 
 まずは チューボーですよ!
 私前回の時はまだファンじゃなくて リアルでは見てないんですよ~。
 前回の筍ご飯を前髪あげて 頬張るPちゃんが かわいくて
 今回は何の食材なんでしょうかね?楽しみです。


 
 24日のラジオにTVカメラが入ってくれて ってことは ラジオの模様が
 TVで見れるのかな?詳しいことはラジオを聴いてから みたいですが
 ラジオの入る皆様 楽しみですね!!
 私は多分入らないんですが・・・竹中さんとの 楽しいエピソードが聴けそうだし
 何かやってくれる予感だし~ 早く詳細が知りたいです。



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



    posted at 22:30 | ひとりごと | TB(0) | CM(4)
 Pちゃん スケジュールに音楽番組を追加してあります。

 皆様 ご存知かと 思いますが
 2月22日(金) Mステ
 2月25日(月) HEY3
 2月27日(水) 魁!音楽番付(関東のみ?)
 2月28日(木) うたばん
 2月29日(金) Mステ  音楽戦士


 一気に出演ですねっ、本当にお祭りです。楽しみ~追いてかれないように
 ついていかないと
 
 

         0409 vol.34 if...

 もし~~~だったら?
 って事で Pちゃん今回の写真は 色んな変装をしてます。
 私は スノボーPちゃんと医師の写真が 好きかな~
 
 スポーツ選手だったら野球選手がいい!
 シェフだったら、イタリアンがいい!!
 その 理由が可愛いの
 『料理って誰かのために作ると思うから、より多くの女性に喜んでもらいたい』

 誰かのために作るって思うって所がPちゃんらしいよねっ。
 Pちゃん それが女性だろうと 親友くんであろうと 大好きな人に喜んでもらうだけで
 心から 嬉しい~~って言いそう

 料理人のお友達のお話もしてくれてます。日記にちょこちょこ 登場してくれてる
 お友達かな?定かじゃないけど、
 『お客さんに喜んでもらうって意味では、オレの今の
 仕事と通ずるものはあるけど、料理人は直接お客様の口に入るもの作るんだからね。
 俺らの仕事より大変かも』
 

 山崎さんとも お食事をされたみたいですね、イタリアンですか~。
 山崎さんとPちゃんがイタリアン なんて素敵なんでしょ~~
 
 そしてPちゃんご自分で『プチ亭主関白』宣言されてますが(笑)
 『オレ好きな人には、めちゃやさしくするよ。ただ、常にやさしく何でも許すわけじゃない
 くて、怒るときは怒るけど。もし オレが女だったら、旦那さんに尽くされたいから
 イタリア人と結婚したい。ナンパも1回や2回はされてみたい。
 ちょいモテくらいが理想。あんまりモテたら 旦那さんや彼氏に心配かけるじゃん』
 
 男前発言がぁぁぁ って思ったら Pちゃん あなたが女だったら モテモテで
 仕方ないんじゃない?心配かけるどころの騒ぎじゃないよ~(笑)
 男でも モテモテよね~ Pちゃんなら どっちでもいけるわ~。

 『あとはベタだけど、お風呂に入るね(笑)』

 きゃっ Pちゃんたら 本当にベタだけど(笑)でも 可愛いから 何でもOKです。
 お風呂にね~~~~ 男性はみんなここは同じ答えかもね

 『基本的には 他の誰かに生まれ変わりたいって願望はないんだ。
 今の自分に満足してのかもね』 


 Pちゃん プロ大の番宣や雑誌のインタビューで、過去も未来も行きたいって
 思わないって 言ってたよね~。
 Pちゃん 嬉しい~ Pちゃんにとって 今きっと充実してるから いえるのかな~って
 思って。Pちゃんがそう思ってるんだったら 一番いい

 最後におばあちゃん想いの Pちゃんらしい記事がありました。
 『タイムスリップするなら、おばあちゃんが子供だった時代に行って メシを
 いっぱい食わせてやりたい』
 『うちのおばちゃん 菓子パンが好きだからさ。山ほどかかえてって食べさせて
 あげたい』
 

 昔の少クラのPちゃんの一人旅で おばあちゃんちに電車で行くんだけど
 途中にお土産屋でおばあちゃんにうめぼしを 買っていくのですが
 選んでるPちゃんから おばちゃんを思いながら 何がいいかな~って
 そのPちゃんの優しい顔が大好きで 何度も見てしまいます。
 おばあちゃんも 可愛い孫のPちゃんが こんな事言ってくれて 嬉しいでしょうねっ。

 


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
[Read More >>]
    posted at 23:58 | ひとりごと | TB(0) | CM(9)
 TVぴあ
 
 見開き カラー2ページで、赤の革ジャケにボーダーのインナー
 デニムのスタイルです。
 う~~~ん みんな かっこいいけど 私 やっぱりこういう写真の中で
 一番に見とれちゃうのが 横顔のPちゃん。
 Pちゃんって呼ぶのが 申し訳ないくらい 大人っぽく見えますねっ。
 ん~~~~~ 美しいです 
 お顔が シャープですが 鍛え上げられた 大胸筋は 横からの全身のショットで
 はっきり くっきり 分かります。

 黒崎さんが桂木に『もしかしたら、心まで操られてしまっているのかもしれない
  そんな葛藤を思ったら・・・涙が出てきた。悔しい涙ですよね、多分


 黒崎さんの桂木への気持ち ドラマに続いてどんな変化をみせてくれるのか
 Pちゃんが『悔しい涙』って言ってる意味がみたら 明かされるんでしょうかねっ。

 『真っ直ぐ全力で役に向き合う熱っぽさ。とはいえ、映画本来持つ、
 娯楽の優先性も忘れてはいない。それも山下の‘らしさ’である。』
 

 Pちゃんの‘らしさ’って記者さんの目にも、‘真っ直ぐ全力’‘熱っぽさ’
 こんな風に映るんだな~って思うと とても嬉しいです。
 私がPちゃんを見て感じることが 本当にそのままなんだな~って

 2時間ムダにはさせないPちゃんが大スクリーンに映ってるんだから
 ムダなわけない・・・ってこれはファンの私は思いますが
 Pちゃんファンじゃない お友達にお付き合い頂く時も 面白かったって感想が
 貰えそうな予感です。
 

                       img0239.jpg


 このショットが私は好みかな~ 顔 映ってないじゃん
 男前は 横顔でお顔が見えなくても 十分なのよ~(笑)この角度 大好きです(マニアックですね

 
 明日は・・・
   ★セブンティーン
   ★月刊songs
   ★Orcon style(クロサギ)
   ★TV Japan


 全部買うのか私???う~~ん 悩むところですが とりあえずは 
 本屋で中身を確認してから 決めます!!


 P日記
 『さっき斗真からメールがきて二人で空いてる時に旅する約束をしました』

 きゃっっ Pちゃん嬉しいよね~ 斗真くんと旅できたら
 私からも マネージャーさん お願いします
 二人での旅の実現のためにスケジュール調整してあげて下さい。
 お二人とも 忙しいだろうけど Pちゃん 絶対に2人旅を楽しんできてほしい~。
 想像するだけで Pちゃんの楽しそうな笑顔が頭に浮かんできます。
 そのときは斗真くん Pちゃんを宜しくねっ




追記です。

 お智達に教えて頂いた、バンビーナの作詞された方のブログの紹介です。
                              (お智達 いつも有難う
 音楽人生デットボールこちら

 3月で21歳になる方のようでして、お聞きしたとき『ええっ
 びっくりです。
 20歳の若さで この素晴らしい詞をお書きになるとは・・・
 反応が『ワクワク ビクビク』って 可愛らしい 御言葉で、とっても皆様絶賛
 されてますもんね~。NEWSくんに素敵な詞を提供して頂けて 嬉しいです 


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 

 
    posted at 23:45 | ひとりごと | TB(0) | CM(4)

W誌

02.11.2008
 webで太陽のナミダ オリジナル着うたの発信がはじまりましたね。
 期間は2月10日~3月26日までです。結構長く やってくれますね。

 NEWSのメンバーのメッセージをのせたスペシャルバージョンです。
 『ヤマピー 愛してるよVer』
 早く 聴きた~い っておもってさっきからアクセスしてるんだけど
 ちっとも 繋がらないま~ 期間ながいから 大丈夫ですね!!
 え~~と 今繋がったんだけど・・・パスワード3回間違えて ロックかかるし・・・
 忘れました~~ 皆様 気ぉつけてくださいませ(私くらいよね・・・

 それから オリジナルマフラー の応募もありますね~。
 あの 黒崎さんの 赤いやつ?そうかな?ってこれは
 私の欲望的 想像ですが・・・ほしいな~ 赤いやつ!!!

 
 ヲタ誌をまだ 買ってない私にお智達から 見せて頂いた加藤くんのコラムです。
 (お智達 いつも感謝です
 
            winkup080222ky9.jpg


 これは 初日本番前のリハーサルの写真。一年前のカウントダウンライブで復活したとき
 山下くんがステージで独り言のように『いつか東京ドームでやりてえなぁ』と呟いた
 あの光景を僕はずっとわすれられずにいた。
 そんな東京ドームの写真を撮るなら被写体は間違いなく山下智久でしょ。
 いつか振り返ってみたとき この色黒の写真は あの独特の雰囲気をすぐに
 思いださせてくれるだろう。ある意味記念写真。しかしながら、山下さんに
 『目線ください』とはいえなかったっす。こっそり ハイチーズ。


 素敵なことを加藤くん 言ってくれてますね。
 被写体は間違いなく 山下智久・・・そこもですが(笑)
 カウコンでのPちゃんのこの言葉が加藤くんにとっては もの凄く嬉しかったんだな~って
 思うのと Pちゃんはメンバーにとって こういった一言でも 場をしめてくれる
 Pちゃんが何気なく 独り言で言った御言葉も こんなに心にしみる言葉になる!!
 これは Pちゃんのドームの夢を叶えたいって思いも 加藤くんに伝わったからこそ
 心に響くものがあったんだろうな~って思いました。
 そして この言葉をずっと忘れずに覚えてくれてる 加藤くんにも感謝です。

 この写真をみて しみじみそして 私服 かっけ~~~~~
 これまた 白黒ってのも 最高だね

 
 BOAOの次号3月7日にPちゃん 載ります。今日 本屋さんで 次号のところで 
 山下智久の名前確認してきました。
 HEROの記事にPちゃんのるようです。


 
 とりあえず ここまでで
 W誌のプロ大の記事で 追記できたら させていただきます。


      

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






 
    posted at 00:05 | ひとりごと | TB(0) | CM(10)

anan

02.07.2008
 

 ananの前に お智達Nさんから 教えて頂いた デイリースポーツの芸能記者の方の
 ブログを紹介させて 頂きます。(Nさん いつも 有難うございます

  はぐれ記者人情派の「新聞に書けなかったこと~イケメン遭遇こぼれ話~」 こちら

 『私の山下さんのイメージは、「静かなる太陽」「気配りの人」です。
 彼がいなければ成り立たない、華のあるスターでありながら、
 普段はもの静か。語り口も穏やかです。』
 でも内面は熱く、真面目に、そしてひたむきにご自身の仕事を追究される人。
 NEWSとして表に出られる時も、他のメンバーが目立つように、
 そっと背中を押してあげる優しさの持ち主。
 学生さんでもあるからでしょうか。この世界に長くいるのに、普通感覚を失わない、
 バランスのとれた人。
 インタビューをすると、必ずメンバーや友達、共演者の話が出てくる(それも笑顔で)
 ところからも、仲間を大切にされているんだなーということもわかります。
 「自分が、自分が」という目立ちたがりの人が多い芸能界では稀有な存在です。
 会見でもそんな山下さんのキャラクターが際だちました。
 山崎努さん、竹中直人さんといった大ベテランの方々から、山下さんのエピソードが
 続々出てきます。愛情たっぷりに語るその顔は、笑顔!
 夜の試写会でも、山下さんの気配りが光りました。
 上映後のサプライズは、山下さんのたっての希望だったそうです。
 太陽のつくりだす、温かな日だまりは、周囲の人を皆、笑顔にしてしまうようでした。』


 私 こういったブログを紹介するときは 自分でいいなって思ったところを抜粋
 記事に載せるのですが、今回は全部になってしまいました。
 皆様に是非読んで頂きたくて!!
 私はこちらを読ませて頂いて 芸能記者っていう Pちゃんに接したことがある方が
 私達の知らない面も見れる 記者さんに ここまで 嬉しいことを言って頂いて 感激です
 色んなメディアを通じて 私達ファンは きっとPちゃんは こういう子なんだろうな~
 って 想像しながら Pちゃんを想い 応援してますが
 こんなに 想ったとおりの方だったとは・・・もう ドンピシャって感じです。

 『静かなる太陽』『気配りな人』 
 『内面は熱く、真面目に、そしてひたむきにご自身の仕事を追究される人』
 

 真面目にそして ひたむきに仕事を追究される人って ところに 
 その仕事がドラマでも歌番組でも 勿論映画でも そして今回のananも
 きっとPちゃんは全力で体を張って 仕事をしてくれたんだろうな~って 思いました。

 『他のメンバーが目立つように、 そっと背中を押してあげる優しさの持ち主。』 
 私 何回か発見したことが・・・Mステとかで 最初立って並んでるじゃないですか?
 Pちゃんね どうしても 後ろ後ろに行っちゃいの・・・
 でね、メンバーが前に行ってみたいな 合図して 『あっ・・・』みたいな・・・
 そして 他のメンバーに話振られたときは誰よりも早く後ろに下がって そのメンバーが
 目立つようにしてるんですよ~。これ見て 何て 控えめな子!!っておもっってて
 反面 こういう気配りに お気づき頂いて 本当に嬉しいです。
 
 Pちゃんが本当に心から 仲間を大切にしてること 日記からも 雑誌のインタビューでも
 これは 滲み出てますよね~、Pちゃんは正直者だな♪
 「自分が、自分が」という目立ちたがりの人が多い芸能界では稀有な存在です。」  
 見てくれてる方は きちんと そういう所も見てくれてるんだな~って
 Pちゃん 芸能界でそんなに控えめで 大丈夫かな?って思うときも 時折あった
 私ですが(完全に母です 笑)こちらの 一行を読んで そんな心配も吹っ飛びました

 この記者さん 試写会に行かれて、最後のサプライズもPちゃんご自身での希望
 だったようで・・・せっかく 来てくれたファンの皆さんに 一言お礼を それから
 一生懸命 全力で 作り上げた作品だからこそ 皆さんの反響も気になる!!
 Pちゃん 番宣も手を抜かないですよね。本当に真面目に少しでも 一人でも多くの
 人が作品を見てもらえる ように 全力でやってくれます。
 きっと 作品に対しての 愛着も物凄い 熱いものがあるんじゃないかなって勝手に
 私はかんじてます。


 
 本題のananですが・・・出勤前に、コンビにへGO
 げげっ 3冊しかないじゃんって事でとりあえず3冊GET!!

  CIMG1446.jpg

 感想は思ったよりも 大丈夫でした。
 しかし 松潤より過激かな?結構すごいですね~。
 会社の女の子にも見せたんですが、皆さん 朝のWSを見てて ananの事は
 知ってる子が 10人中6人でした。
 下は20歳から40代の女子のみんなの感想は、「この手は?ねえ?海ちゃん?」
 みんな そこのページがきになるようでして
 そしてウクライナさんの腰の位置に高さに 関心!!皆さん女性ですね
 一番に女性に体の綺麗さをみられてました。それからPちゃんですが
 「山P なんで脱いだの?」私が聞きたいわ~~~(笑)
 あちゃ~まとめられなく なってきましたが・・・
 
 そうそう 私の感想なんぞも・・・ウクライナさん 必要??(笑)外人さんで 救われました。
 写真は表紙合わせて 10枚ですよね?あってる?
 そして・・・全然 エロくないですね。皆さん コメントでも頂きましたが
 本当に芸術品のように綺麗です。
 Pちゃんのお体は 余計なものが一つもないね。体毛もほとんど 見えないし
 肌も 体全体が瑞々しい~~ ツルツル スベスベ
 Pちゃんは色っぽいんだけど、品があるから 下品にならずに
 エロ過ぎなくて 私 これ理想です。あんまり そればっかでも 嫌なんで・・・

 写真は 全て素晴らしいんですが 個人的に好きな写真は
 綴じ込みページの表紙のPちゃんの表情 お顔が優しい目が髪をなでてる手が
 大好きです。ここは 便利な 脳内変換 エイ♪ できね~~~~(爆)これは 無理!!
 やっぱり 何かを羽織ってるほうが なぜか 好きな私です。表紙の写真も好きです
 しかしね・・・KYな発言ですが・・・あのね Pちゃんのウクライナさん 触るお手手が
 優しいの!!男らしく そ~~~と、Pちゃんの優しさが出てますね・・・って 
 あっっっ・・・失礼しました

 この素晴らしい Pちゃんの写真は 私じゃ 表現できません(おいおい
 お手元に まだの皆様がいらしたら 是非 ご自分の目で確認しても
 損はさせませんです。騙されたと思って 是非に(笑)

 最後に 私 色んな余計な心配しちゃって・・・
 Pちゃん この仕事 嫌じゃなったのかな?とか・・・脱ぎたくないとか(笑)
 冗談かもですが、でもね、いくら アイドルとはいっても 勇気がいりますよね。
 こういうお仕事 特殊かなって 心を痛めてないんじゃないのかな?
 そんな こんなで、心配でしたが、写真を見て Pちゃん 一皮向けて 
 すっきりしたようにも 私の目には映りました。
 何か 気合が やる気が ビシビシ伝わってくる 感じかな!!
 仕事として 割り切って ビシッと 全力で取り組んでくれてて 
 Pちゃんの記事はないけど写真だけで Pちゃんの仕事に対する 強い思いが
 伝わってきました。
 Pちゃんが 体を張って 頑張って取り組んでくれた この写真は大切な宝物です。
 これからも Pちゃんに ついていくぞ~~~
  
  
 
     ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
   
    posted at 20:53 | ひとりごと | TB(0) | CM(21)
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
