Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 昨日 職場で嬉しい事がありました^^
 職場仲間の方のご自宅へ 遊びにちょっと お邪魔して
 大学生のお嬢様がPCをしてて ログオフしたら 壁紙が見覚えある
 素敵な男前さん♪ 
 直輝がいるじゃないのぉぉぉぉぉ~~~~~~びっくり 
 で、このお嬢様 この前までジャニのある方のファンだったとお伺いしてたので
 「なぜに山Pが居るの?」って 聞いたら
 「ブザー・ビート見て 山P好きになっちゃったっ山Pとなら
 結婚してあげても いいかな~(笑)」あらっ、めちゃ 上目線だけど(爆)
 大学生の可愛い お嬢様が ブザビでぴいファンにって 
 直輝~~~~~ きてるわーーーーーーー
 キテルまで言ったら 大げさだけど テンション上がりました~♪

 FINE BOYS
 表紙とぴいのページは3ページありました♪
 表紙のぴいさんの顔もとっても素敵なんだけど
 P11のGジャンスタイルが めちゃめちゃ好き
 サングラスかけてて 目が見えないのが 本当に残念なんだけど
 このサングラスも含めてのコーディネートだろうから 文句言っちゃいけないけど・・・
 もったいないなぁ(笑)

 ほ~んと好き!!この Gジャンの腕まくってるところが 萌えまくり
 タイトなジャケットで ぴいのスタイルのよさが 引き立ちます
 ぴい 大胸筋とか凄くて 本当に脱いだら凄いんです状態だけど
 でもでも 基本的に出てる部分は 本当に細いし お顔も小さいし
 最近は短パン多くて なま足がみえるんだけど ふくらはぎとか
 ムキムキではないものね~、結構 細いもの。

 P12のミニタリージャケットも めちゃ似合うっ!!
 って ぴい 何着ても 似合うんだけどね(笑)
 P13のティラードジャケットも 渋い!!クールでカッコイイ
 少し 大人な直輝かな~^^
 ドラマでの 直輝スタイルも すごく好きなんだよな~

 記事の方にいきますねっ^^
 『どこにボールを突けば、どう返ってくるかわかるようになると
 ボールが友達に思えてくるんです』

 コタロウは もうお友達だものねっ^^

 『いろんな事を同時にやるより、ひとつのことを突き詰めたいタイプ。
 ひとつの事が終わらないと、次に頭が向かないんですよね』

 不器用に聞こえるかもしれないが、貫き通す男気を感じる言葉。
 大学進学や毎日更新されるwebの日記など、山Pがこうときめて
 やり遂げてきたことは少なくない。

 不器用でなくても 一点に全力をかけるって それだけでも
 凄いことかな~って思うな~^^

 5つの質問
 Q1:最近買った服は何?
 Tシャツですね。
 Q2:服以外で、最近買ったものは?
 う~ん、思い浮かばないな。物欲が薄くて、
 美味しいモノと、美味しいお酒の方が興味あります。

 
 最近はまってるものは カレーライスと“ワンピース”のマンガだそうで。
 お誕生日に全巻お友達から もらったそうです。
 全巻って すごっ
 ワンピースは確かに面白いもんね~ 長男くんが 小学生のとき
 好きだった♪他に好きなまんがで“ドラゴンボール”とも 答えてくれてるんだけど
 “ドラゴンボール”は 今 5歳のチビが嵌ってます♪
 

 本日発売のオリスタなんですが この前 呼びかけさせて頂いた投票!!
 皆様 ご協力して頂いて ありがとう ございました
 結果の記載があるようです!!!楽しみ♪♪♪

 それから “イチブトゼンブ”が オリコンチャートで
 ここ1週間の動き 
 3位→4位→3位→3位→2位→7位→4位
 8月5日発売で まだこの順位って凄い

 直輝ぴいは ドラマの撮影のラストスパートのようで
 忙しいなか 更新してくれて 嬉しいオンプ 
 『悪い子ですね。(笑)』が 可愛すぎる~~~~~~~~~~~


 拍手コメントのお返事 大変遅くなって スミマセン。
 もう少し お待ちください 
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


いつも楽しみに拝見させていただいてます。ドラマがおわってしまう事やそのあとの智久くんの活動ニュースない事やなんかでさみしくなっているこの頃なのですが
happyな気持ちもらえました。
ありがとう!
【2009/09/11 09:28】 URL | まりりんママ #- [ 編集 ]


v-22お返事

まりりんママさん♪いつも ご覧頂いて
ありがとう ございます。
ドラマが終わりに近づくと、毎回 寂しい気持ちに
なってしまいますよね~、私も同じで 寂しいですよね(涙)
ぴいが 毎週見れるって 本当に幸せいっぱいで^^
今後のお仕事も そろそろ気になってきますよね~。
ブザビは残り2回ですね、思い切り楽しみたいですねっ♪
こちらこそ、ぴいや皆様に元気を いつも 頂いてます。こうしてコメント頂けて、嬉しいです、
まりりんママさん ありがとう ございました^^
【2009/09/11 23:20】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
