Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

TV誌

09.10.2009

 な~~~んか 毎日会社で ブザビの話してますけど
 最終回がどうなるか
 話はこれで 何日でも 引っ張れそう(笑)
 みんな それぞれ 予想?想像?妄想(笑)?してんだけど
 共通してんのが 直輝と莉子のハッピーエンドでお願い
 みんな 必死です(笑)ぴいファンでもない お嬢様やお姉さま方なんだけど
 逆に 誰かのファンでないほうが 感情移入できちゃったり するのかな~?
 って 思ったりもしました。視聴率なんて まったく頭にない様子だし^^ 

 で 気になるラストの事にも 触れてるTV誌を 購入。
 直輝の表紙祭りオンプ 
 だって 店頭の棚には navi・月刊ジョン・LIFE・TVガイド・週間ジョン 
 って 並んでるもので~ “きゃっ~~ ぴいだらけで幸せっ”って
 今日 ふと 思いましたっ♪ 

 あっ あと FINE BOYSも 即買い!!写メ頂いて(Mちゃん ありがとうっ^^)
 カッコイイのよ~~~~~~~~~~ この ぴいの写真

 まずは テレビジョン

 ジョンは直樹&莉子&菜月&麻衣&川崎さん 5人での表紙で
 莉子と菜月に腕組まれて川崎さんが肩に手を置いてるハート
 しかし み~んな いい表情してて楽しそう
 中は5人で手を繋いでる仲良しショットにっこり
 それぞれがラストに向けてどうなってくのか・・・
 語ってくれてます。

 山下的ラストは?
 莉子と両思いになりつつ、やっぱり川崎さんの事が気になる直輝。
 尊敬する人の彼女だから葛藤は当然だけど、せっかく好きになったから
 突っ走ってほしい!!個人的に揺れる恋はしたくないけど(笑)。


 ぴいさん♪ 賛成
 ラストは直輝の笑顔がみたい^^気になるのは 直輝的に川崎さんもだけど…
 菜月は?(笑) 

 北川的ラストは?

 莉子が直輝と川崎さん、どっちかにおちついてくれればいいです(笑)。
 まじですかい?直輝じゃないの?(笑) 今更川崎さんに 行くとかあり?
 
 相武的ラストは?
 少し ネタバレになりそうな部分は 書かないでおきますねっ^^
 徹底的にかき回す役に徹しようと。菜月の恋は私自身も気になるけど
 最後まで ドロドロしそうだなぁ
 
 まだ かき回しますかい?(笑)でも 本当に くっ~~って 見てる
 こっちが なってしまうんで 相武さん しっかり小悪魔を演じきって 
 くれてて 凄いな~っておもいます^^

 貫地谷的ラストは?
 イチ視聴者としては、やっぱり直輝&莉子が気になる。
 そうか莉子のために、ハッピーエンドで終わりますように。

 麻衣ちゃんも 二人の恋を応援してくれてますよ~~~♪

 伊藤さん的ラストは?
 川崎がボストンから帰国して、直輝&莉子との三角関係がどうなるのか
 見ものですね。

 川崎さん お手柔らかに お願いします(笑)。

 秘蔵オフショットで 9話の直輝の身体測定してた方(聴診器を直輝にあててた方)は
 永山監督だったそうで(笑)
 この時の直輝の“うわっ”って照れた顔が なんとも可愛いです
 もう一つ面白かったのが バイオリンを弾く 川崎さんのショットがあるの(笑)
 しかも 本当に様になってる^^御茶目な方なのが 伝わってくる~~っにっこり
 
 もう 一ページに ラストにむけての 今までのポイントが写真と共に
 載ってて、何に萌えるって タイトルバックの 直輝と菜月
 あの 噴水のところです!!後ろからハグのこの写真は もう少し
 大きく載せて欲しいよ~、ぴい めちゃ カッコイイからっ♪

 中野プロデューサーの 10話と最終回のコメントが載ってますが・・・
 この言い方って・・・・・・・・どうなんのか 本当にわかんないかも・・・???
 

 TV ガイド

 表紙はぴい 一人ですが 中は直輝&莉子&菜月での3人での対談です。
 なぜか 女子二人の真ん中で 目を閉つぶってるの。。。。美しい
 対談の前に 3人がグットときたシーンを選んでくれてて
 直輝・・・7話ラストシーン 公園に居る直輝に涙しながら叫ぶシーン
 莉子・・・秀治くんが麻衣に“僕でいいんですか?”のシーン
 菜月・・・直輝に菜月が「もっと現実を見てよ」というシーン
 私も7話のラストと8話の最初は 直輝が本当に幸せそうで
 好きなシーンです♪

 それぞれ 対談でもグッときたシーンを話してくれてるんだけど
 菜月の「もっと現実と向き合ってよっていうシーンは好きです。チンケな夢に
 付き合わされて・・・は言いすぎかなって思ったけど(笑)」
 紗希ちゃんは 役と離れたところでは 言いすぎかな?って思ったようで^^
 
 ぴい「夢を捨てたくないって気持ちも分かるけど、
 確かに僕も直輝に現実見ろよって思う部分もあるから どっちも
 分かるな」
 
 視聴者へメッセージ
 ぴい 「直輝にはとりあえずバスケを一生懸命やってほしい。
 莉子のためにも・・・。あと、菜月とか女の子に中途半端に優しくするなと
 言いたいな。(笑)ストレートな話なので、みんながこうなってほしいという
 終着点に一歩でも近づければいいなと思う。」


 ぴいも 自分で演じてても 思うでしょうね~、
 色々 誤解を招いて、切ない展開になってきてしまったしねっ汗あせ
 
 FINE BOYSの写真 大人っぽい直輝くんです
 めちゃめちゃ 素敵
 こちらは 明日にでも^^

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいてます。
実は私、ぴぃ様ラブになってまだ1年経たないのです。。。
なのに今は寝ても覚めても頭の中はぴぃ様でいっぱい…
気づけば、白虎隊以外の出演作品は全部買ってしまい、CDやDVD、雑誌で部屋が埋まってる状態。。
まさか私がアイドルにハマルなんて!自分でもびっくりです。
こんなに冷静で(自称…)、芸能人に恋したことのない私がこーんなに好きになってしまうなんて!!
山下智久オソルベシ男です♪
これからも応援し続けま~す↑↑
~携帯からはランキングボタン押せなのですかね?毎回変な英語が出てしまうので…
それなので、今回は勇気を出してこちらにしました~
【2009/09/10 00:43】 URL | よっち #- [ 編集 ]


v-22お返事

よっち様♪はじめまして^^
いつも ご覧頂き ありがとう ございます。
きゃっっ 嬉しいです♪よっち様は藍沢先生からPラブでらっしゃいますかね?1年経ってらっしゃらないって
ところからの 勝手な予想なんですが。。。
めちゃめちゃ 分かります~、私もぴいファンになった当初は寝てもさめても ぴいの事が頭から離れませんでした。
って 今もそうですが(笑)
私も自分でびっくりしました、よっち様と同じで
こんなにアイドルを好きになることってあるの???
って思いました。
ぴい日記の存在も私にとっては すごく大きくて
深く 深くぴいの事を好きになったきっかけの一つです。
直輝ぴいも 本当に素敵ですよねっ^^
これからも 一緒にぴいを 応援して頂けたら
嬉しいです♪
よっちさん、ごめんなさい。せっかくランキングボタン押していただいてるのに。。。多分おかしな画面になっても 押してることにはなっているとは 思うのですが
メンテナンスを全然してなくて ただ更新してるだけって状態で 申し訳ないです。
コメント頂けて すごく嬉しかったです、また よかったら お越しくださいねっ^^
【2009/09/10 23:21】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
