Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 



 ブザー・ビート 9話ですが 視聴率15%でした。(Mちゃん 速報 ありがとう^^)
 下がるのは想定内だったので  よく 踏ん張ったかな?
 平均の数字の事を考えると
 もうちょいって とこですが とりあえず 残り2話 楽しみたいですオンプ 
 毎回 数字の事を書いてますが もう終盤だし 楽しんだもの勝ち?(笑)
 とは 頭では分かっておりますので(笑)頭で分かってても 気になるんだけど
 個人的に気にしてるだけなので 皆様 関係ないからとか
 気にしないからって 思ってらっしゃる皆様は スルーしてくださいねっ^^

 昨日 会社へ行ったら 第一声目が「来週最終回???」と みんなに 聞かれまして
 「後2週あるから 見てねっ^^」と 言っておきました^^
 莉子ちゃんブログで11話の台本持った写真あったし♪

 皆さん 次回が めちゃめちゃ 気になるみたいにっこり
 ラジオ聴いてたら、着うたランキングを してまして
 “イチブトゼンブ”が 何週連続だろう? 結構1位をキープしてます^^
 で、男性のナビゲーターの方から・・・
 「ドラマ効果ですかね~ 昨日見ましたよ」ここで リスナーの方からの
 FAXで「相武さん、凄い役を引き受けちゃいましたね~
 でも 本当に演じきってて すごい!!」という お便りを紹介してくれました。
 菜月さん 結構 会社でも話題です(笑)
 ナビゲーターさん「来週 気になりますね~、山Pが泣きながら・・・気になるよね」
 って 言われてました。こういう話題にして頂くだけでも 本当に有難い!!!
 観てない方からも もしかしたら 関心もっていただけるかもしれないし♪

 エキストラに行かれた Mさん・Yさんより レポを頂きまして。
 ありがとう ございます
 私 毎回行きたい・・・行きたい・・・行きたい・・・けど 状況的に環境的に無理だっ
 って事で この楽しみは チビがもう少し大きくなってからって事になりそうで
 しばらく お預けです
 幸せのお裾分け 頂いて 幸せですオンプ 
 可愛い ぴいの様子を教えて頂いたので 記載させて頂きますっ。

 ぴぃは 元気でキラキラしてたよ~~
 可愛い ぴぃ満載
 淳平くん とニコニコ話したり、他の出演者の人と話してる笑顔も素敵でした。
 腰のあたりをぽりぽりかいたり(笑)
 スタッフの腰にぶら下がってるティッシュ取ろうとして、
 ちょっとしっぽとりみたいに追いかけて みたり
 ティッシュをゲットした時には ちょっと満足げな可愛いぴぃ

 「今控え室でオンエア見ててちょうどいいとこで…」てなことを…。
 会場からは「ずる~い」の声があって^^。
 

 スタッフさんに「直輝~こっちきて^^」といわれる度に、
 「はいっ」と返事してさっと動くぴぃちゃん男前でした
 
 やたら外を指差しスタッフさんに 何かを訴えて 外に出て行ったぴいは
 一旦立見で入ったのに外に出されてしまったフジテレビクラブの人達に
 挨拶しに行ったみたいです。


 最後にぴいは 出てきてくれてくれて、挨拶してくれました。
 丁寧にワンブロックずつ近づいて手を振ってくれて素敵でした
 「遠くからも来てくれてありがとうございました」みたいな挨拶でした。
  
 

 もう~~~ テッシュのお話は 想像しまくり(笑)
 可愛かったんでしょうね~ 是非とも 何かの形で観てみたいな~。
 DVDの特典映像でとかで お願いしたいくらい♪
 入りきれなくて、外で待ってる皆様にも 挨拶しに行かれたようで
 最後の挨拶もそうなんだけど
 ぴいさん 気配りがキチンとできる方だよね~。
 ぴいの人柄なんでしょうね~♪
 生直輝は キラキラで素敵だったようで
 いかれた皆様 待ち時間も含めると 結構 長いですよね~
 参加された皆様 本当にお疲れ様でした^^

 9話は切ない回でしたが 
 やっぱ 直輝の幸せいっぱいの顔を見ると ニヤニヤが止まらなくて
 こっちまで 幸せいっぱいな気分になれるんだけど
 9話の 直輝の切ない顔 特に莉子との公園のお顔をみると・・・ 
 く~~~~~~~~~~~~~ 切ないわ~

 「直輝に逢いたかったから・・・」の莉子の言葉に
 嬉しそうな お顔の直輝に キュンキュンしちゃうっ
 莉子の「他に好きな人ができたんじゃないかな~?とか・・・」
 この言葉にも いい笑顔するのよ~ 直輝~ めちゃめちゃ 可愛い
 しかも 莉子の頭を トントンって・・・反則よ~~それ めちゃ 萌える
 その後の電話 でなきゃいいのに・・・(笑)な~んて 思っちゃいました

 麻衣さんの 脳内には恋愛対象に直輝は 絶対にない様子(笑)
 だって こまめによく 働く青年Aだよっ(笑)
 直輝と麻衣のまともに話ししてる姿 あんまりなかったから
 新鮮!!!!素敵!!!何か好き!!!この2人の並び♪
 
 莉子へのメールを直輝が読み上げる♪
 この声だけってのも いいのよね~
 代々木さんに パ~ンチも 理由はおいといて・・・(笑)
 男よね~ めちゃ カッコイイ

 さ~ 来週は莉子は電話でなかったけど そのお相手は・・・
 きっと バイオリンの夢が叶うきっかけになるかも・・・な予感だしねっ。
 月曜日が待ち遠しい~~~~~~♪

 魚肉ソーセージに はまってる ぴい
 本当!懐かしいよね~ 美味しいよね~
 で ジムですか
 ぴいさん ダンスも両方って・・・お休み中は体動かせないし
 気持ちはめちゃ分かるけど 無理しないでね~ ぴい


   

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

語っちゃいます
海さ~ん!エキレポありがとうございます。
Pちゃんが皆に愛されるのは、
Pちゃんが、ファンに優しいから、当たり前ですよね♪
出演者の皆さんと仲良い様子が嬉しいです~♪
可愛いPちゃん、カッコイイPちゃん想像できて嬉しい♪

コマメに働く青年Aには大爆笑でした。
あ~マイちゃんの中では、まだ青年Aなのね~♪

皆で麻衣ちゃん家に行って「ニャ-」は
可愛かったです♪数少ないホッとできる場面でした。
その後にボソッと「何だコレ?って」言った事に
大爆笑でした。アドリブだったのでしょうけど、
誰が言ったのか、分らないのです♪Pちゃんかな?

今回はドラマの内容について語りたいです~(笑)
リコちゃんと菜月ちゃんって、実は潜在意識の中で似た者同士なのかもって
思いました。直輝くんに依存してしまうタイプ。
優し過ぎる、天然で小悪魔な直輝くんに、実は翻弄されてるように見えます。
乙女なんですよ2人とも♪
元彼の彼女と友達になろうとしてる菜月とこれは、下心、丸出しで描かれていますが、
今、好きな人の元カノと友達になるりこちゃん。似てるように思えました。
(勝手な私の意見です)

本当に、この直輝くんって役は、元々、小悪魔的な魅力がある
Pちゃんでなければ、ダメですね♪
本当に大森さんの脚本が奥深過ぎて本当にスゴイ♪
【2009/09/09 21:15】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


v-22お返事

麝香さん♪こんばんわっ^^
エキストラレポ 可愛くて 優しいぴいが
たくさん見てたようで、本当ですね ぴいが
愛される理由も深く納得ですよねっ♪
私もめちゃ 嬉しいです^^

麻衣ちゃん 本当に面白いですよね。
貫地谷さんのセリフの言い回しの上手さも
加わって 彼女の空気感も加わって
とっても クスッとできる シーンが多いですよね。
麻衣ちゃんは 直輝は眼中になさそう(笑)

ニャ~は 可愛かったですよね。
言う前に「せ~の」とか合わせたんでしょうか?
その光景も目に浮かんで 萌えます(笑)
「何だこれ?」は私 気づかなかったです!!
麝香さん 流石です!!また リピ出来るときに
気をつけて聞いてみますねっ^^
切ないシーンが多かった回だったので
本当にこのシーンはホッとできるシーンでしたよねっ。

たくさん語って頂いて 嬉しいです♪
いつも 麝香さん ありがとう ございます^^
実は小悪魔は直輝!!って事ですかねっ♪
莉子と菜月・・・確かにそうかもですねっ。
日常あんまりないシチュエーションで(あったら 大変 笑)
莉子的には彼の元カノが友達って どんな感じなんだろう???
まっ ここは意図的に菜月が近づいたって感じですが
直輝を本当に魅力的に演じてくれてますよね。
ぴいだからこそ 直輝の魅力が引き出されてるような
大森さんだからこそ ぴいの魅力も分かっていただいてるような・・・

あ~ん 終わってしまうのが こんなに寂しいとは・・・(涙)
ラスト2話楽しみですねっ^^
【2009/09/09 23:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブザービート 画像

ブザー・ビート エキストラレポ ブザー・ビート 9話ですが 視聴率15%でした。(Mちゃん 速報 ありがとう^^) 下がるのは想定内だったので よく 踏ん張ったかな? 平均の数字の事を考えると もうちょいっ ...(続きを読む) 月9 ブザービート! 月9 ブザービート... ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー【2009/09/09 11:13】
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
