Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 追記です

 めざましで ぴいの元気な姿が観れました♪
 「無事にというか、体調万全に戻りました。みなさん、ご心配を
 お掛けして すみませんでした。」
 と 笑顔の元気そうな姿が観れました^^
 めっちゃ カッコよかった~~~~~~



 さ~~ 嬉しい月曜日だーーーーオンプ 
 ぴいの日記を待ちながら 書いております^^

 トマピーの対談のPOTATOを 購入してきましたっ。
 斗真くんがラジオで告知してくださって 首を長くして
 待ってましたにっこり 
 5ページもあるのよ~~ めちゃめちゃ 嬉しい♪
 やっぱオレら、変わんね~な^^
 生田斗真×山下智久


 斗真くんといるぴいは な~んか弟くんみたいに見えちゃうくらい
 可愛いぴいが たくさん♪
 最初のページの斗真くんが ぴいの肩を組んでるフォトも
 優しい 穏やかな表情で好きだし
 1999年のトマピーが載ってるんだけど 14歳のトマピーの可愛らしいことっ
 天使jumee☆wing1bよねっ 本当に
 斗真くんも ピースしてて 可愛いし♪
 ぴい 変わってない(笑)いい意味で そのまんま大人になったよねっ。
 基本的なお顔は本当にそのまんまで 当たり前なんだけどねっ(笑)
 2009年 10年後の今 リアルに同じポーズをとってくれて
 写真とってくれてて 「ほんとうにやるの?」って 照れてた様子ですが
 まったく違和感ないのよ~ 二人セットで 可愛いの
 
 ぴいのチュ~顔も可愛いったらないのっ
 Photo見比べCHECK!の3枚の写真も 大きめの写真の くつろいでる
 二人の写真も このぴいは自然な笑顔だねっ
 なにやら話ししてて ぴいの思い切り笑ってる ダハハハハって^^
 一瞬で童心にかえったような 笑顔のトマピー♪
 改めて・・・・・・ 斗真くんと 一緒にいるぴいが 本当に大好き
 最高なんですけどーーーー どれもこれも!!!!!
 最後の2ページは対談と 少し大人っぽい お二人の写真です。
 素敵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~キラキラ
 
 一時写真を眺めて ニヤニヤが止まらないのよ~~
 対談もめちゃめちゃ 楽しみなので 読みたいんだけど
 この2人の並びの素晴らしさに 感激しちゃいました

 この二人ならではの対談の内容で 読み応えがすごく
 ありました。0409でも 2回対談してくれてますが
 やっぱ いいね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 POTATOのバックナンバーの懐かしい写真をみながら・・・
 ぴい 「今見ると2人ともめちゃ子供だね」
 斗真 「山下のぽっぺ、ぷっくぷくだもんな(笑)」
 ぴい 「本当だね~。あ、見て見て。一緒にアメリカに行ったときの
 日記が載ってるよ。」

 斗真 「あ~、行ったね。確かこのとき、山下がハチに刺されちゃったんだよね。」  
 懐かしい話で盛り上がる お二人なんだけど、ぴいの“見て見て!”とか
 斗真くんの“山下”とか・・・ 二人だけの世界があるんだな~って
 伝わってくる 言葉がたくさん♪

 ~2人に初対面の日の事は覚えてる?~
 斗真 「テレビ局のリハーサルスタジオでしょ」
 ぴい 「そうそう!」
 斗真 「そのとき山下は、あずき色のトレーナーを着てて、
 なぜか腕を骨折してたんだよな(笑)。“なんだ?骨折してるヤツが来たぞ”
 みたいな感じでびっくりしたのを覚えてる。」

 ぴい 「いきなり大ダメージの姿での登場だからね(笑)
 もちろん休んでもよかったんだろうけど、どうしてもリハに参加したいっていう
 気持ちが強くて、自主的に行っちゃったんだよ」


 初対面は 骨折した姿のぴいで 斗真くん しかし凄いよね
 服装まで覚えてるものにっこり
 
 斗真 「あの当時は、何があっても現場にいかないと!みたいな
 空気があったんだよね。」

 ぴい 「そうだね。Jr.全体がいろんな意味で今よりガツガツしてたというか、
 みんな必死だったよね。」

 斗真 「ダンスもどんどん新しい種類のものを教えられて
 がむしゃらになって覚えたね」

 ぴい 「現場にいい緊張感があったよね。先輩もみんな厳しかったし・・・。
 でもそういうピリッとした空気の中でJr.時代を過ごせたのは
 今考えればすごくいい経験だったと思う。」

 斗真 「いろんな意味でしっかり鍛えられたなって感じがするよ。」

 同じ時間を共に過ごしてきて、厳しい環境や 頑張った環境を
 ともに過ごした友達とかって 本当に絆が強くなるって 感じなんだよねっ。
 
 ぴい 「斗真はその当時から 熱い男だったね。
 そんなオレの事をちゃんとしかって導いてくれた斗真には感謝してるよ。」

 斗真 「でも、山下も昔から熱い男だったよ。それに人に弱みを見せないで
 頑張る子だったね。」 

 
 ぴい 「子供のときからずっと一緒だから、何も言わなくても 気持ちが通じ合うし
 安心して何でも話せるっていう感覚があるよ。
 そういう“一緒に育った”感覚になれる友達にはたぶんもう 一生出会えないと思う」

 斗真 「友達でもあり 同志でもあるって感じかな」
 ぴい 「そう!あらためて、2人の絆の深さを言葉で表すのは難しいんだよなぁ・・・
 できれば読者の人たちに今このスタジオに来てオレらの会話を聞いて欲しいくらい(笑)」
 

 斗真くん 少しやんちゃな時期もぴいさんあったのかな?わかんないけど・・・
 そんなぴいをしかってくれて しかるって 勇気がいるものね~。
 愛があるからこそ しかってくれて そして 今はぴいが感謝の気持ちで
 いっぱいって感じなんだねっ^^
 本当のお兄ちゃんみたいだよね(笑)
 
 ぴい 「それにオレの中で、他の人からアドバイスをもらうのと
 斗真からもらうのでは、全然重みが違うんだよ。ひとつひとつの言葉に
 斗真が積み重ねてきた経験や実績を感じるから、すごく心に響くんだよね。」

 斗真 「山下はなんといっても、ファンの人を大事にしてるとこがいいよね。
 みんなと常につながりを持とうとしてるのが 見てて伝わってくるよ。
 あとは、いい意味でガッついてるところもいいと思うよ。何しろ
 さっき山下がスタジオに入って来たとき、第一声が、“今日の撮影表紙に
 しましょう”だったからね(笑)」

 ぴい 「斗真もそういうアツい気持ちは常に持ってるでしょ!」
 斗真 「そうだね、やっぱそういうとこ、変わんねーな オレら(笑)」
 ぴい 「いい意味でこのどん欲さをずっと忘れずに進んでいきたいと思ってるよ」
 斗真 「お互い向上心を持って頑張っていきたいね」
 ぴい 「うん。ま、オレのこういう前向きな気持ちも。元をたどれば
 全部、斗真からもらったものなんだけどね」


 斗真くんから 色んな刺激を受けてる ぴいさん。
 素敵な事だし、斗真くんに私からも ほんとうに感謝です。
 今回の対談で感じたのが ぴいがたくさん話してんの!!
 当たり前といえばそうなんだけど。。。本当に積極的に斗真くんとの
 会話を楽しんでる感じがしました。
 それから 斗真くんへの好き度が めちゃめちゃ伝わってきたーーハート
 積み重ねてきた 感謝の気持ちもキラキラ
 素敵な企画を POTATOさんに感謝です。
 やっぱ トマピー!!斗真くんの隣にいる ぴいが大好き
 めちゃめちゃ 長くなってしまって・・・
 もっとまとめて 書かなきゃって思いながら・・・
 あまりに 嬉しくて・・・ 長文スミマセン
 25周年 応援ありがとうのページに 昔の表紙があって
 滝パパ&ぴいとか ぴい&仁くん&亀くんとか
 滝ツバ&すばるくん&ぴいとか 可愛いぴいが あって 
 新鮮な組み合わせがたくさん♪ 小さい写真を見入ってしまった!!

 日記 更新なかったですね。寂しいけど・・・もしかしたら 忙しいのかもね^^
 観てねメール ドキドキなんだな~♪
 ぴい きっと全力で撮影頑張ってるものねっ^^
 って 言いながら・・・ 11時2分前から 携帯持ってスタンバってた(笑)
  
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

No title
今頃スミマセン
斗真ファンの私もこの対談本当に楽しみにしてました!宝物☆
何度読み返しても胸がアツくなっちゃいます。二人の友情最高www

いつか山Pと何かやってくれる日が来るといいな・・・(^○^)
【2009/10/08 22:44】 URL | yu-ka #VwWRwSIk [ 編集 ]

No title
v-22お返事

yu-ka様♪お返事大変遅くなってしまって ごめんなさい。

とんでもないですよ~
いつでも コメント頂けたら 嬉しいです^^

斗真くんファンでらっしゃるんですね~^^
私もぴいの心の友である それから ぴいが本当に尊敬・信頼している斗真くん 感謝してます。
この2人本当私も大好きでして・・・って言っても 彰落ちなので、ファン暦浅いのに こんな事言うのは 申し訳ないんですが
でもでも この2人がどんな形でもいいので お仕事一緒にやってくれたら 飛び上がるほど 嬉しいです^^
願えば叶いますかね~、 本当に心から願ってます!!コメントいただけて 嬉しかったです^^有難う ございました^^
【2009/10/11 23:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
