Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 朝の嬉しいお知らせで 安心したのと ぴいは今日 撮影してるのかな~?
 って 頭の中でグルグル回ってました。
 サンスポ以外に もう1紙 日刊に載ってますね。

 インフルエンザA型と診断されていたNEWSの山下智久(24)が5日、
 都内でフジテレビ系ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」(月曜午後9時)
 の収録を再開した。この日、医師の診察を受け、48時間以上平熱であることが確認された。
 ロケ現場では「ご心配をおかけしました。
 体調は万全に戻りました。『ブザー・ビート』も最終回に向けて突っ走っていきたいと
 思いますので、よろしくお願いします」と笑顔であいさつした。
 収録再開で、7日の9話以降は変更なく放送される

   日刊スポーツこちら

 ドラマの内容も変更がないって事だし♪
 なにより ぴいが 元気になって 本当に良かったオンプ 
 7日は エキストラの皆様が 入っての撮影だし、行かれる皆様も
 本当に良かったですねっ♪

 ブザビHPでも 「番組のお知らせ」で お知らせくださって
 nikuさんブログも 更新された中で お話してくださってますねっ^^
 久しぶりに元気になった山下さんを見て安心しましたっとのお話で、
 ぴいの日記 今日からかな~って 思ってたけど
 明日 WSなどで 流れた後なのかな? それか 撮影 おしてて
 忙しいのかなぁ~、 明日の日記を 楽しみに待ってよっと
 

 0409 ずっと 書けなくて 今更なのですが・・・
  
 0409 Vol.55『守る』

 直輝ぴいの ビジュは
 文句なしに 最高だChu!(^3^)-☆
 今回のショットも アップの横顔の美しいことったらないね
直輝ぴい 大好き

 『守るという言葉がイメージするのは、家族と恋人。
 家族思いの友達から影響を受けて"男だから母ちゃんと妹はオレが守らなきゃ!゛
 ってなんとなく思うようになったのは、16歳ぐらいのときだったかな。』


 16歳で 家族の事を守るってなんとなくでも 思う事自体が しっかりしてるというか…
  本当に こんな優し心の息子ちゃんが居たら 幸せよねっ。
 ぴいさん 照れて 家族の前では こういう言葉は口にしてなさそうさけど^^
 でも 本当に 優しい子です

 『笑顔がかわいい女の子は、思わず守ってあげたくなるね。』

 "女の子゛ね(笑)
 多くは 語りません(笑)

 『どんな相手を求めてるかは、そのときの自分が置かれてる情況や
 心理状態にもよるし』

 これ 分かるわ~
 

 『今だったら…無敵です!(笑)特に何も考えてないから敵なしだね。
 時間に余裕があるときって、その分人にやさしくできる気がするから。
 だけど恋に落ちるのは、自分に余裕がないときかも。
 なんて言いながら、余裕ありすぎる方がイケるかも。やっぱりよくわかんない。』

 最終的によくわかんない…らしい(笑)まっ お若いんだし、 今からよね(^o^)

 結婚感も 話してくれてて・・・
 『結婚は、まだ当分したくないな。自分的にまだまとまりなくないし、
 やりたいことをしていたいから。将来的にはいつかはしたいけどね。
 でも、どうなんだろう?いっしょにいられるんなら、結婚しなくてもいいかな』


 結婚願望は 強い印象は ぴいはないな~って 思ってたんだけど
 ゛結婚しなくていいかな゛って 初かしら?
 しなくても しても ぴいが幸せなら それで いいんだけどね^^

 『踊りとか音楽とか好きなものに対しては、常に攻めの態勢でいたいと思う。
 音楽はなくても生きていける。けど、ないと楽しく生きていけないね。
 誰でも一人じゃ生きていけないし、いろんな人から守られてる。
 だから自分で大切だと思う人やものはしっかりと守っていきたいんだ』

 守られてるし 守りたいって めちゃめちゃ ストレートで素直な気持ちだよねっ^^
 

 サラっと 印象に残ったところだけ 書かせていただきました。
 本日 日曜日・・・明日は いよいよ 9話放送♪
 あ~、9話とか 寂しいな~ ず~~と 直輝ぴい 観てたいよっにっこり

 さっき 24時間と翌日のWSの編集をしてましたが
 小窓のぴいを 残したくて 編集してたら めちゃめちゃ時間かかる~~~kao04
 まだまだ かかりそうですが・・・
 でも 小窓ぴいも 可愛いし いろんな表情がみれるから
 これは どうしても残したいから 頑張るぞっ

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 0409 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


今日はー。お久しぶりです。
まずは、ぴぃドラマ復活良かったぁ。直輝がいないブザー・ビートはありえないし。しかし、直輝Pは素晴らしい!ひとつひとつの台詞や行動が、瞬きさえ許さない姿ばっかりで、釘づけ状態。
7話ラストシーンでは、行くのか、走るのか、やっぱり行ったかぁー。ぎゃーそこまでするか、抑えてた感情からだとやっぱりそうなるか。その後、私の遅い夕飯は喉を通らなかった。やめてー!どんだけ乙女なんだ。8話もそこら辺から始まって、もう見れない、見たくないと思いながらこれは直輝だと心に抑え見た。あのベットでの寝ながら抱きよせ顔スリスリ。もうたまりませーん。語りたい事いっぱいありすぎー。会社の仲間達からは、ラブシーンを見てる私を想像しながら見てるらしく火曜日は私の嫉妬?と感想から会話が始まる。ちなみにショックで遅刻したし。

24時間テレビ。ダーツは素で接していて楽しそうだった。ダイビングのぴぃは美しい。手紙を聞いている時のぴぃの涙。いろんな思いが込み上げてきたんだね。
ブザー・ビートのエキストラ。当たらない。今度はいつ生ぴぃに会えるのかな?あー、20代になりたいとつくづく思う。
ぴぃ大好きだぁー!
【2009/09/06 11:05】 URL | たま #- [ 編集 ]


v-22お返事

たまさん♪お久しぶりです♪
ぴいの復帰 本当に良かった 安心しましたよね。
直輝なしは 主演ですし ありえないですものね~^^
直輝ぴいの演技 本当に素晴らしいですよね、ご本人も自然にって 言ってくれてるだけ あるな~なんて思います。
7話のあのシーンは 素敵でした~。
今まで抑ええてた莉子への気持ちが 爆発したって
感じですよねっ。
夕飯喉を通らなかったんですね(涙)
たまさん もう 大丈夫ですか?
8話はその続きからなので 7話の最後でダメージ受けられた方は少々観るのが辛かったかもですよね。
個人的には 浮かれてしまうシーンですが←スミマセン
でも そういうシーンがショックの方は 今回のラブストーリーは少々お辛いかもしれないですねっ・・・(涙)

24時間のダーツは 素のぴいも垣間見れて 本当に可愛かったですよね。ダイビングのぴいも素敵でした。
秀人くんの手紙のときのぴいの涙は 本当にらえ切れなくて 涙が溢れたんですねっ。
ブザビのエキストラ 残念でしたね。
まだ これからのエキストラの応募がもし あったら
その時は わたしもたまさん 当たるの祈ってますねっ^^
同じくですよ~ 20代に戻りたいです~。
明日ですね~ 9話 楽しみですねっ。
【2009/09/07 00:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
