Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 
 ~追記です~

 ぴいちゃん、今日にも 復帰だそうですオンプ 
 速報 頂いた Mちゃん いつも ありがとうっ^^

 とりあえず めちゃめちゃ 安心しました。
 撮影にも入れて、月曜放送分も変更なしとの事で
 安心と同時に あんまり無理しないでね・・・ぴい
 無理しそうで また 心配ではあるけど・・・
 とりあえず 安心しました^^


 またフジテレビによると、NEWSの山下智久(24)も5日に
 同局系「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」(月曜後9・0)の
 撮影で復帰できる見通しに。同作の次回放送回(7日)も内容に変更なく放送できるという。

  サンスポこちら



 ぴいは回復に向かってるのかな~~・・・?
 ご本人が一番 焦ってるかなと 思うと つらいけど
 毎日 祈るばかり コレしかできない・・・汗あせ

 土曜日ですねっ、来週の月曜日には 直輝ぴいに逢えるオンプ 
 嬉しいなっ^^

 昨日はオリスタを購入してきました。
 24時間テレビのフィナーレのフォトと 終了後の メンバーの対談でした。

 24時間の時のぴいさん めちゃめちゃ キラキラしてて ビジュ最高。
 イモトさんのゴールを待ちながら
 ぴい 『実はイモトさんとは 初対面。お会いできるのが楽しみ』とのコメントがあったそう。

 無事ゴールして イモトさんと実際に会ったぴいは
 『初めまして山下です。本当におめでとうございます』と声をかけたんんですねっ。
 
 最後はぴいの
 『無事イモトさんもゴールできて、番組が終了したことを感謝します』
 との言葉と ともに
 『よぉ~』と1本締めで 番組を締めた。
 ぴいが最後の1本締めもやってくれたのねっ。
 
 メンバーとの対談の中で
 ー山下さんでは後半、お友達とのコーナーで涙を流していましたが、
 そのときの気持ちを教えてくださいー


 『僕だけは知り合いで申し訳ないと思ったんですが、
 偶然、友だちと再開できてとてもうれしかったですね。
 僕ができることを何かしてあげたかったんです…
 それができたことをすごく感謝しています。』


 
 出演しれた 皆様からもですが
 ぴいと秀人くんから 感動を たくさん頂きました。
 一番印象的だったのは 秀人くんの笑顔 本当に素敵な笑顔だった
 それから ぴいの感極まっての涙汗あせ
 ぴいも きっと 涙こらえてた場面がたくさんあったものねっ。

 『本当の意味で、人に何かをしてあげるって事が分かった
 気がします。言葉は悪いかもしれませんが、僕にとってはそれが
 一番の収穫だったと思います。』


 次号では夏ドラマ☆AWARD´09
 って事で ブザビでは ぴいと北川さんのお名前あるから
 チェックですねっ^^

 最後に お願いなんですが
 TV naviで P221 ドラマ・オブ・ザ・イヤー2009
 夏ドラマでの応募になります。
 購入されてたら このページの下に応募券がついてますので
 この応募券を 貼って ハガキでの応募になります。
 最優秀作品
 最優秀主演男優
 最優秀主演女優
 最優秀助演男優
 最優秀助演女優
 最優秀新人俳優

 あと コメントと各部門に出演者番組名を記入するように
 なっております。
 
 締め切りは9月24日 当日消印有効です。
 すでに ご購入されてる皆様 ご協力のほうを
 よかったら、宜しくお願い致します

 携帯電話を やっと替えて 今 携帯と 格闘してます^^
 長男が、ワンセグから 携帯のmircoSDにブザビを保存して
 見てるそうで。。。私も 携帯からも 見たいな~って思って
 長男くん 新学期はブザビの話で 友達と盛り上がってたみたい^^
 しかし 長男 どんだけ ブザビが好きなのん(笑)

 あ~~~ 0409が かけなかった 
 毎日 またの機会にでも・・・

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト

    posted at 00:12 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

良かった~☆
海さ~ん!おっはよう♪ありがとう~♪
早速、情報を教えてくれて良かった~♪

Pちゃんは復帰しても、直にバスケシーンみたいだから
心配はしてるんですが、本当に良かった(涙)
無理しないで欲しいけど、無理しそう♪

毎日、nikuさんのブログ見て、情報がないか
更新されてないかチェックしてたもん☆

長男君、そんなに気に入ってもらえて
一緒に楽しめて良いですね~☆
私の回りも嵌っていて、山Pカッコ良いね~って話してます☆
Pファンじゃなくても、カッコイイね~って
話せるのが、すっごく嬉しくて。
きっと、Pちゃんファンが増えただろうなって思っちゃいました(デヘッ!)

ドラマリピして思ったんですが
あの紙飛行機、プロ大思い出しちゃった☆
【2009/09/05 08:30】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


v-22お返事

麝香さん♪こんばんわっ^^
いえいえ^^ 嬉しいニュースで 
私も無理しないでほしいんですが 無理しそうで
心配ですよねっ。
病み上がりで バスケの体を激しく動かすシーンなどの
撮影とかは 結構ハードでしょうし。
でも 元気になったって事で 本当に良かった♪

私もnikuさんブログを 毎日見るのは 習慣になってます♪
先ほど 覗いたら 更新されてて 嬉しかったです♪

そうなんですよ~ 長男は3話・4話を 携帯で
いつ何時でも 観ることができるようです!!
3話が一番 お気に入りのようで、あの海の回でしたよね^^
麝香さんの回りの皆様も 観てくださって
嵌ってくださって しかも ぴいの事カッコイイねっ
なんて ぴいファンでない方にも そういっていただけるのって 本当に嬉しいですよね^^
直輝堕ち続出かもですねっ(嬉しすぎる~~~♪)

きゃ~ 麝香さん プロ大の2話でしたよねっ。
セーノで投げて ケンゾーだけ投げて 先生からお説教で 実はハピバだったっていう・・・
ありましたね~ あの2話私大好きなんですよ~
モンパチの曲のバチッて 嵌ってて。。。
コーヒー牛乳を 礼のために 走り回って探すってシーンもありましたよねっ^^
直輝と莉子をの紙ヒコーキのシーンも素敵でしたねっ^^
【2009/09/06 00:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
