Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 

日刊
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20071007-266590.html
報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071007-OHT1T00078.htm
スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/07/01.html

会見での様子ですが、Pちゃん少し緊張した面持ちにも見えました。
『今日台風で政府から外出を控えるようにと指示が出ています。
 それでですね、本日の公演は中止という事が決定致しました。
 楽しみに待ってて下さった皆さん、大変申し訳ありません。』


Pちゃん達は悪くないんですが、Pちゃんらしく誠実にお話してくれましたね。
もちろん、空港で日本から飛行機が飛ばず、行けないでらっしゃるファンの皆様の
お気持ちも、悔しいでしょうし、気持ちのやり場がないですよね
会場に集まってた、ファン皆様の混乱されてた様子を見ると、皆さんどれだけ
楽しみにしてらしたか・・・こればかりは、スタッフさん並びに関係者の方々
もちろんPちゃん達もショックですよね。
本日は無事に2公演終了したようで、少し安心しました。
あと、帰りがとても心配ですが、皆様が無事に戻ってこれますように


本日のKちゃんNEWSは、先週の小山くんのお言葉
「おっ!NewSすげーじゃん」 と意味ありげなお言葉ですね~
 ん~~~、シングル・アルバム同時発売の事か 勝手に望んでる凱旋コンがあるのか???
 これは、あくまで私も勝手な願いなんですが・・・
 それから、WeeeeKがフルバージョンで聞けるそうですね~。
 私この前試したんですが、入らない・・・今度ばかりはどうしても聞きたいので
 車でチャレンジしてみたけど、駄目だ~~~
 お聞きになれる地方の皆様、お忘れなく~。
レコメンhttp://www.joqr.co.jp/reco/

オリスタ
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/
飛行機の振り替えもキャンセル待ちも厳しく、
NEWSライヴの取材を残念ながら
諦めなくてはいけない状況になりました。

オリスタ楽しみにしてたので、非常に残念ですが、編集部の方々の
暖かさ・行けなくて、悔しい思いがよく伝わってきます。
この感じだと、WSはどうなんでしょうか?念のため録画してみます。


ヲタ誌をざ~~と!!


キラキラポートレートはNEWSくん・・・Pちゃんのこのお顔をしばし見つめると
固まっちゃうくらい 素敵

私はこの中ではキラキラポートレートのPちゃんが一番好きかな~。
記事は★concert ★fashion ★new single の3つに分かれています。
new singleでPちゃんのAメロの歌いだしで『いきまーす』ってあるんですって
これ、テンション上げて普通にいったのが使われたらしいです。
KちゃんNEWS聞かれる方 確認してみてくださいね。

W誌のPちゃんも萌え~~、めがねPちゃんに激萌え~
明日 書きたいんだけど、Pちゃん画伯の猫が

ツボ過ぎる~~~~~ 
P80の撮影こぼれ話読むとよりツボです。これ見て 一人で くっくっくって・・・
愛しいです、Pちゃんが書くと このドラエモンと何かをタシテ2で割ったような ドラエモン???
ドラエモン???(←しつこい) も~~~、最高!Pちゃん
ってる私も絵心まるでなし 


 Pちゃん、そんな大変慌しいのに日記がかけないよ~って書いてくれて
 ごめんねなんて、Pちゃんありがとう~


 そして、最後になりましたが

 斗真くん お誕生日おめでとう 

 23歳だね~斗真くん、Pちゃんファンになって始めて斗真くんの存在を知った
 私ですが、知れば 知るほどPちゃんにとって とても大切な存在で、
 去年もPちゃんとお祝いしたよね~、あの時のP日記が大好きです。
 Pちゃんがデビューして、もちろんPちゃんもつらい思いは沢山したと
 思うけど、斗真くんもきっとPちゃんとデビュー出来るって信じてたと思うと
 その後何年もデビューできず、斗真くんも辛い時があったんだろうな~って
 だから、斗真くんの今の活躍が心から嬉しくて仕方ありません。
 きっとPちゃんも 嬉しいよね
 これからも、Pちゃんのこと 宜しくねっ


 ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
    TVガイドのスターランキング
       


     TVガイドのスターランキング
 こちらの投票のご協力を是非お願いします。
 Pちゃんただ今ランク外です、どうか、宜しくお願い致します
 一致団結して、頑張りましょう~
   ハガキ・FAX・Eメールで投票できます。
   ハガキ・・・〒・住所・氏名・年齢・電話番号・好きなタレント男女1名を明記
   〒104-8415 TVガイド 『reader's paradise』係りまで
   FAX・・・03-3542-1484        
   メール・・・tvg03@tokyonews.co.jp




  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト
    posted at 00:15 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/08 00:43】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/08 07:30】 | # [ 編集 ]


i-265,お返事

 11:43非コメ様、こんばんわっi-185
 ごめんなさい、遅くなりましたv-436
 いつも、有難う~非コメ様、携帯からでも 全然見ずらくないですから
 大丈夫ですよ~。
 記者会見のブログはいつもの方のブログではないんですよ~。
 WSでましたね~、Pちゃんかっこよかった~。
 慶ちゃんNEWS・・・ふふふっ 非コメ様の勘大当たりでしたね~。
【2007/10/08 21:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 7:30非コメ様、こんばんわっ。
 今朝は色々有難うございます。
 助かりました~i-175  
【2007/10/08 21:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
