Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 ぴいと亮ちゃん インフルエンザに感染してしまったようで…
 とっても心配なんですが、ドラマ撮影中だし、
 ぴい自身も、色々と焦りも責任も感じてしまいそうだけども
 1日でも 早く治るよう 願ってます(>人<)

 この インフルだけは 誰がなってもおかしくないものね・・・;
 誰が悪いわけでもないし。ぴいも亮ちゃんも 一日でも早い回復を祈ります

 視聴率ですが… 17.5%

 (速報頂いた お智達のMちゃん・Mさん・Aさん ありがとうございます^^)
 正直…びっくりした(笑)けど めちゃめちゃ 嬉しい~o(≧∇≦o)
 速報頂いた 携帯を見ながら 一人で感極まってしまいました。
 ぴいの頑張りが 報われたようで 本当に本当に 嬉しいにっこり

 月曜日のお昼には STは買って 読み終えてますが
 まずは ドラマをリピしながら 書かせていただきます。
 
 もう 何回みても 顔が緩みっぱなしやった~♪
 最初のお姫様抱っこで莉子の「私意外と重い!!」に
 直輝さん「知ってる!!」って サラッと答えてますが(笑)
 この言い方が なんともめちゃ好き
 その後の 莉子の足バタバタに 「危ない 危ない」このセリフが
 とっても自然で素敵なの!!

 テンション高くな~~~い!!って言う麻衣が テンション高いわけは
 やっぱ秀治くんといい感じになっていきたからかしらねっ^^
 直輝の気遣いだよね、川崎さんに キチンと伝えてから
 公認でお付き合いしようって^^でも この誠実さが裏目に
 出てしまうのかな・・・そうだとしたら 直輝がちょっぴり可哀想かも

 莉子が紙ヒコーキを投げる前に 直輝が 首を傾けるのが
 めちゃめちゃ 可愛い~紙ヒコーキのキャッチも
 めちゃめちゃ カッコイイ 直輝 本当に好きだわ~~~~
 幸せの絶頂を 自転車こいでる姿にまで 現れてて
 直輝の幸せそうな姿は 本当に自分まで幸せな気分になれますにっこり
 莉子からのメールの反応も めちゃ 嬉しそうだし♪
 公園での 直輝と莉子のバスケしたり 話したりするシーンも
 ほのぼのだねっ。
 でも そこには・・・菜月がぁぁぁぁぁ(笑)
 
 で 気になったのは 代々木と菜月の体育館でのシーンで
 言い合いをして 菜月 後悔してる?
 どうしても 憎まれ口をたたいちゃって 素直になれないのかな?
 強がってるっていうか・・・ 菜月の表情がそんな感じに見えたんだけど・・・
 ただ、代々木が好きだけど、寂しくて 直輝に近づいたのか?
 それとも 本当の本当に直輝がやっぱり好きでよりを戻したいのか?
 う~~ん??????

 秀治と麻衣を公園で目撃して 直輝突込み入れながら 見てるんだけど
 このコミカルなぴいの演技が 本当にこういうの ぴい上手だよねっ。

 ざざっと 感想を書かせて頂きましたが
 直輝もにきなるけど ぴいが大丈夫かな・・・
 って心配しちゃうけど どうしようもないですね(涙)
 もう残り 3話だし これから終盤 
 盛り上げていかないとねっ 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


海さん、おはようございます!ドラマ視聴率アップ嬉しいですね。でも昨日から二人が心配です。(><;)ニュースを知ってびっくりしました。一日も早くお元気になられますように!
【2009/09/02 08:42】 URL | ベタ #- [ 編集 ]


直輝の行動や台詞のツボがあまりにも一緒で嬉しくなって、初コメしています
私的なツボをもう1個追加させて下さい(笑)8番キーホルダー見つけた時の直輝のくすぐったいような満足げな顔
会社でみんなに言ってみたらマニアックすぎると言われました(笑)
【2009/09/02 17:27】 URL | #- [ 編集 ]

私も~☆
海さ~ん!!
私も~コミカルなPちゃんの演技、大大大好きで~す♪
8話は結構あって嬉しかった~♪

リコちゃんとラブラブな時、マイちゃん達帰ってきちゃって、
慌てふためく姿も可愛かった~☆

秀治とマイちゃんへのツッコミはもう!これぞ山Pです♪
爆笑でした。本当に上手いですよね~絶品☆

あと、私の中では前から、かなり評価の高かった
噂好きな守口さんに「何?誰と?(仲良いの?)」って
肩組まれちゃった時のクシャって顔して(激可愛い)
「何で?聞こえてるんですか~?」も大好物です☆

ちょっと、直輝くんには納得いきませんけど(笑)
あくまでも、直輝くんです(笑)
前日、幼馴染のお友達と素敵なPちゃんを観ちゃったので、
ちょっと、物足りな~い(笑)

Pちゃん、きっと、すごく悔しがってるだろうね♪
同時に、申し訳なく思ってるだろうし
Pちゃんの事、考えると泣けてくるよ~♪
とにかく、今は何も考えないで治すことに集中して欲しいですね。
思わず、スタッフブログにコメしちゃった♪
【2009/09/02 20:04】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


v-22お返事

ベタさん♪こんばんわっ^^
視聴率 本当によかったです。もう 嬉しくて仕方ないです♪
心配ですよね、本当に。。。
一日でも 早く治るといいですねっ。
2人とも 色々考えると 辛いでしょうし。
今は完治することを一番に考えて、早く元気な顔が
見たいですねっ。
【2009/09/02 23:44】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

17:27コメント様♪
初めまして、コメント頂けて 有難う ございます♪
セリフのツボも 一緒で 私も嬉しいです♪
莉子の部屋で キーホルダー見つけたときの お顔
めちゃ 嬉しそうだし、そうですよね 満足げな お顔そてて 可愛かったですよね^^
マニアックですかね(笑)ぴいファン的には 普通なんですが(笑)
私も同じで そんなところ?あったっけ?って
会社では 突っ込まれます(笑)
また よかったら お越しくださいねっ^^
【2009/09/02 23:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

麝香さん♪こんばんわっ^^
コミカル演技 最高に好きですよね。
でもって 本当にお上手!!!
8話で見れて 嬉しかったです^^

ラブコメではないので なかなか登場しませんが
ぴいの見せ所かも(笑)ケンゾーでは結構
見ることができましたものね~♪

二人が帰ってきて どうしよう・・・って演技
も可愛かった~^^

そうですね ぴいでなくて直輝には えっ!!って
思ってしまいましたが(笑)でも こういうヤキモキ感は必要ですものね~^^

幼馴染みの秀人くんとの ぴいの姿が
本当に素敵すぎて。。。最高の二人の笑顔と
ぴいのキレイな涙でしたねっ。

そうですよね、きっと 悔しい思いしてますよね。
一番辛いのは 本人ですし。。。
あんまり責任感じてなければいいけど・・・って
体もですが そこも心配になります。
一日でも 早く治って 元気な姿が見たいですねっ。
nikuさんブログ 凄いことになってますねっ。
私も コメントしてきました、名前は変えましたが(笑)
【2009/09/03 00:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
