Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 うぎゃε=┏(; ̄▽ ̄)┛
 直輝~~~~~~~~~
 菜月の手を振りほどいて 走って 莉子のもとへ
 いくのよ~~~~~~~ に~げ~て~ジョギング
 ダメ~ 直輝 菜月に優しくしちゃ アカン┐(´~`;)┌勘違いしちゃう
 最後の直輝と菜月のシーンは テレビに向かって 叫びまくり
 直輝さん そりゃね 元カノだし 心配なのは分からなくもないけど・・・
 でもでも タオルをかけるとかさっ 弱ってる菜月に「そんなに強くないからさっ」とか・・・
 ダメよ~~~ そんなに優しくしちゃ アカンって

 もぅ 最後のシーンで ぶっ飛びそうに なってしまったけど
 最初の 直輝と莉子のシーンは 100キュン以上 いった
 キスシーン TV指さしながら 足バタバタさせながら長男に『また やってるよムフッ
  長男が 『だ~ね~』ってそれだけかい 感想はっ

 白河さの事 好きになった・・・ うきゃっ~~~
 す~~~~~~~て~~~~~~~~き~~~~~~~キラキラ
 それまた チュ~しちゃってたら 麻衣と秀治が帰って
 慌てる 二人^^こういうの 可愛いよねっ
 直輝は莉子の部屋に入って キーホルダーを見っけて 嬉しそうな直輝
 この嬉しそうな 直輝を観て 幸せな気分♪
 
 莉子のベッドで寝てる 直輝に近づき 直輝を優しく・・・
 で 莉子をグット ベッドにのせて 「莉子とか言ってみたっ」
 もうさっ この後 莉子の髪をなでる直輝も 後ろから 抱き寄せる直輝も
 莉子のほっぺと くっついてる直輝も 手まで繋いでて
 うっはっ~~~~~~~~~~~~~~ たまらん(笑)
 ぴいのナレーションも 私 大好きなの!!
 「1ミリも隙間がなくなるくらい 彼女を抱きしめた
 素敵!!もう 直輝 最高にカッコイイ
 
 莉子の「おかえり~~」も 分かるわ~~ 直輝と気持ちを確かめあった
 直後だもの 浮かれてテンション最高に上がるわよねっ。
 麻衣の「テンション高くな~~~~~い」も 爆笑!!!!!!!!
 紙ヒコーキのシーンも 素敵だよ~♪

 興奮MAXな状態が 続きました
 今回 めちゃめちゃ 時間が早く感じて 本当に面白かった
 最初は幸せいっぱいな気分にオンプ 
 菜月が莉子に絡んできた あたりから ムムムッ 菜月さんよ
 タクシーから 見てるシーン… 長男と 目を会わせて『こっわ~~~~(ノ゜O゜)ノ
 川崎さんが帰国したかと 一瞬おもったら わっるいお顔してる菜月じゃないの~

  
 菜月のスパイスが効いて 次週は川崎さんもかな?
 また 恋絡んでくると 思うので これはストーリー的には
 面白くなるカギとは 思いますが^^
 分かっちゃいるけど 直輝~~~~って 菜月~~~~
 って 叫んじゃうな~(笑)

 お願いだから 麻衣が言ってた 一発逆転の展開だけは 勘弁して欲しいかな・・・
 お願いだから ハッピーエンドで 直輝と莉子で
 気になる~~~ 次回が気になる~~!!
 代々木に怒鳴ってたし・・・きっと菜月のことだよね・・・
 莉子ちゃんに あんなこと言われちゃってるし・・・
 気になる~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

 サラッと 一回だけ観た感想ですが また 明日リピして
 書かせていただきます 

 コメントのお返事 本当に遅くなってスミマセン。
 もう少し、お待ちくださいっ
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
