Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 24時間テレビ 終わっちゃいました~~~~。
 イモトさんも(完走 おめでとう ございます) NEWSくんも
 そして ぴいも 本当にお疲れ様でした。
 
 
  ぴいのスキューバ「車椅子のいらない世界へ」

 秀人くんからの ぴいのお手紙で ぴいの涙がぁぁぁぁ・・・・・・・顔
 もうさっ ぴいのこの涙で 私は滝のように 涙が止まらないし汗あせ
 ぴい いっぱい目に涙をためて あの綺麗な目から 涙がこぼれそうな
 時も何回か あったんだけど 頑張って耐えてた感じ^^
 まだ 30日の午前から2時くらいまで 観てないのでその間は
 分からないんですが・・・
 でも やはり 幼馴染の秀人くんからの言葉には更に グッとくるものが
 あったんでしょうねっ。 アミーゴを歌ってる姿をみながらの秀人くんの笑顔が
 最高に素敵で、本当に嬉しそうに 微笑ながら 観てくれてて
 ぴいと秀人くんに 元気をもらいましたにっこり
 
 
 話最初にもどりまして・・・
 秀人くんのお宅に尋ねて行くところから・・・
 10年ぶりに出会うって 結構ドキドキだよねっ
 
 秀人くんのお母様と 手料理をいただきながら 昔話で盛り上がってて
 なんか ぴいの素の顔が少し見れたような 気がして嬉い~~~♪

 秀人くんの事故にあったときのお話もそんなに 長々とは説明もなく
 涙ではなく 笑顔の感動をって ぴいが言ってた言葉の意味が
 このコーナーをみて 分かるような気がしました^^
 過去ではなく 未来に向けての 希望を与えてくれる 
 素敵だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 1回目のダイビングでは カメラを思うように つかめず残念でしたが
 本番では しっかりと 綺麗な熱帯魚や亀まで 撮ることができましたねっ。
 しかし めちゃめちゃ 綺麗な海で びっくりした
 空を飛んでるみたい・・・ ホントに キレイ海と空
 そりゃ 思わずぴいもあんな 可愛いお顔で「うわっ すっげ~」って
 飛び込みたくなるよん♪あの 素で喜んでる感じが なんとも ほっこりで
 たまらなく 可愛かった  
 こんな事ぃちゃって いいのかとは思いつつ・・・えっと ダイビングをしてるぴいも
 めちゃめちゃ カッコよかった 小さい頃のぴいの写真まで
 出てきましたねっ めちゃ 可愛かった
 浜辺で 秀人くんと写真を観ながら話する所も 素敵!!

 スキューバのみの感想ですが 今から編集しながら
 とりあえず 本日 日テレのWSは要チェックしなきゃだし
 直輝ぴいも 8話放送だから HDD空けなきゃ!!
 今から やって直輝ぴいに間に合うように 頑張ります♪

 最後に めちゃイケ今観始めてますが・・・
 莉子&麻衣ちゃんゲストで 
 「ただ残念なのが 大人の事情により参加できないのだ!!」との
 ナレーションが(笑) そうね 大人の事情よね(笑)
 矢部さんが 麻衣ちゃんに「共演者がウラに出てますから 難しいですよね?」
 麻衣ちゃん「ちょっと 複雑な心境ですね(笑)」
 VS24hのTシャツ着てますよぉ(爆)キャストのみんなと 麻衣と莉子まで(笑)
 Q:山Pと比べてエスパーの腹筋はどう?
 って質問に・・・(どんな質問やのん 笑)
 莉子さん 「今の感じだと わりと互角・・・笑」

 粘土をつぶすっていう コーナーで 終了して
 Q:山Pと比べてエスパーはどう?
 エスパー 言い訳したので減点させてください・・・
 ぴい事だけを 拾ってみました。
 サライ♪をかけながら エンディングです(笑)
 ぴいVSエスパー?(笑)
 こんな感じでしたが もう少し 見直してみよっと♪
   
  

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 

  
スポンサーサイト

    posted at 00:19 | 24時間 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
