Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 ぴいさん NEWSくん 本当にお疲れ様です。
 朝から マッスー・小山さん・加藤さんは ずっと 出ずっぱりでしたね。
 ぴいは ズーム・スッキリ・おもいっきりDONと
 TVRではNEWS リアルタイムで 出演してくれました♪

 イチゴズームイン SUPER
 エレベータから 降りてきた所から カメラ回してくれてて
 ぴいを先頭に 下りてきて ぴいさんn 少し戸惑ってた?(笑)
 どう反応したらいいか 分からなかったかな?(笑)この表情が可愛かった
 めためた キラキラしてる~~ ぴいのビジュが最高潮です
 
 イモトさんそっくりな ワンコ パンダちゃんが出てきて
  『かなり 立派だと思いません?負けず劣らず?』
 って質問に 『おおおお~~~・・・うん^^』って めちゃ 可愛い
 
 羽鳥さんより メンバーんび応援メッセージを
 ぴいさん 突っ込みいれてくれてます^^
 ぴい 彰の時は頻繁に ズームには出てたものね~♪親しみをこめてって
 感じだよねシャッターチャンスを逃すなってぴいへのメッセージ
 でした
 ぴい シール頂いて すぐにはいでます(笑)
 はいだものの。。。どうしようかな~ みたいな(笑)
 スタジオの外すごい人がいましたね

 さとと-イチゴスッキリ! 
 各メンバー それぞれのコーナーの紹介をして。
 あはっ 白石さんですねっ^^ 山Pと呼んで頂いてますが^^
 スキューバのコーナーの質問もしてくださいました。
 
 えっと 昨日の番組で一番 面白かったのが おもいっきりDON
 赤面の秘密ってことで 小山さんが『実は 山Pはこう見えて 穀物男子』 
 そうね、確かに(笑)うどんに ご飯とか ラーメンにライスとか
 カップめんも相当好きでっていわれたときに ぴいがニコニコっ
 で、このときにイチブトゼンブが流れてる^^局違うのに 有難い♪
 『あんまり赤面の秘密じゃなかったような・・・』だそうで
 ぴいにとっては 当たり前って感じかな?
 最近一人暮らし始めて 自炊なんかは?って質問に・・・
 即答で『自炊なんかはぜんぜんしてません!』って チンとか・・・
 ぴい 忙しいもの 仕方ないよねっ^^
 もうさっ ぴいがニコニコずっとしてました

 さとと-イチゴNEWS リアルタイム

 NEWSメンバー全員でVTR出演でした。
 一番寝そうなのが 加藤さんって みんなが指さしてましたが。
 オリスタでも 言ってましたね^^
 
 しかし 同じ質問もあるし 意気込みは 何回言ったんだろう?
 流して見てて思ったんだけど、本当に 大変ですよね。

 
オリスタ

 BOOKinBOOK 24時間テレビ
 8ページもあるわ~~~♪嬉しい♪
 最初のぺージは6人横に並んで
 ぴい笑顔ですね~~~ 本当に最近笑顔多いし、
 もう それだけで 嬉しいです♪
 NEWSで対談です。
 
 いいものを作りたい。スタッフさんをうまくサポートできればいいなという気持ちです。 
 頼もしいわ~~ ぴい

 -加藤くんを寝かせないために、何か対策はありますか?
 ぴい『寝たヤツがいたら、ぶっ飛ばしますね(笑)』
 手越『後ろからつねります(笑)』
 ぴい 『オレはパンチです!』
 加藤さんイジリでかね(笑)。面白い

 ースキューバのコーナーについてー
 『彼が出演したことで、他の車椅子の方にこういうこともできるんだと
 知ってもらえると思うんです。
 それは彼が同じ障害のある人に対して、ギフトを贈ったんだと 思いますね。
 僕自身も“元気だしてね”みたいな感じでこの企画をしたワケじゃなくて
 “こんな楽しいこともあるよ”って知ってもらえたらいいなという気持ちでした』


 ぴいの言葉から 同情とかではなくて 勇気を皆にもってもらおうって
 涙の感動ではなく 笑顔でって言ってたものね^^

 ぴいのスキューバの写真とダーツの旅の写真もありました。
 『透人から手紙が届いたときは“マジか!!”って感じでショックでしたけど
 久しぶりに再会したらすぐに打ち解けられてよかったです。』


 ダーツの旅が“
臨時VTR放送”ってなってて
 今お智達Mさより 教えて頂いたんですが。(Mさん 感謝です^^)
 ダーツの旅は スケジュールによると オープニングの後くらい?
 結構早めの時間にありそうな感じです。なんか 今いち この位って
 感じで 前後は 見とかなきゃ不安ですが・・・
 それから アミーゴも復活ですねっ。30日夕方のようです。
 少し時間がつかめませんね~ 油断できないわっ

 ぴい日記ですが その油取り紙で思いっきり顔面の油を
 搾り出してるおばちゃんと目が合い 3秒くらい目が離せなくなり
 なんとも言えない空気を体感しました(笑)。
 だって!!!!!もう 面白くて 何回も見返した^^
 携帯片手に爆笑してたら 長男が 変な顔してました

 で ぴい的にこれ こんな空気を 吹き飛ばして行きたいと 強く思ってるって爆笑  

 さ~~ 本日ですね~♪ ドラマも放送中なせいか
 なんか あっという間で 24時間来ちゃった!!!
 ぴい頑張って♪観覧当たらなかったから 遠くから応援してます
 私も 昨日の続きを頑張ります♪



スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 24時間 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/29 17:28】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

17:28秘コメ様♪
お返事大変遅くなって 本当にごめんね。
スキューバぴい 最高だったねっ^^
投票 教えてくれて ありがとう^^
記事で呼びかけさせて もらいました♪
【2009/09/01 23:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
