Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 昨日の夕方の番組でシオドメディアって 番組に
 加藤さんと 小山さんが 出たようですね。
 知らなかったよ~って事で ぴいの話が出たってお智達に教えていただきました。
 (Aさん いつも ありがとう^^)

 お題に一番当はまる人は誰?
 メンバーで当てはまる人をお二人が選んでくれるんだけど
 『一番タフなのは誰?』って事で 
 加藤さんが ぴいを選んでくれてます。
 小山さんは テゴちゃんを選んでますね。
 「タフですね~ やっぱり。疲れた顔とか あんまり見たことがない。
 そもそも、山下くんがめっちゃテンション上がってるとこ見たことないんですよ。
 顔にでないんですよ、手越とは逆で、ず~と上がらず、平均を保ってく。
 ハイブリッドカーです。」


 こう お話してくださってます。少しでも ぴいのことを触れて頂いて嬉しいです。
 主演ドラマしながら ツアーって時もあったし 普段からジムやボクシングで鍛えてるし
 そりゃ 努力もしてますからね~ ぴい^^ タフですよね←自信あり!!
 まだ ご覧でない方 よかったらどうぞ♪
   シオドメディアこちら

 さ~~~ 本日はズームインにNEWSのメンバー全員で出演ってことで
 朝から楽しみ♪ 
 
 番宣デーなのかな?ぴいの番宣はとっても少なくて残念なのですが
 でも ドラマの撮影もあるし ドラマ頑張ってるしね♪仕方ないよね^^
 
 ぴいのお話も出る可能性のあるので 念のためチェックしとこっ!!
 28日(金)
 5:20~8:00 ズームイン!!SUPER
 8:00~10:25 スッキリ!!
 10:25~11:25(第1部) おもいっきりDON!
 11:55~13:55(第2部) おもいっきりDON!
 13:55~15:50 ミヤネ屋 (増・小・加) 
 17:00~19:00 NNN News リアルタイム(増・小・加)
 19:00~19:58 サプライズ(増・小・加)

 29日(土)
 9:30~ 王様のブランチ(亮)
 12:00~13:30 メレンゲの気持ち(小)
 16:00~17:00 24時間テレビ!STGHT直前SP
 17:00~17:30 NNN News リアルタイム・サタデー
 18:00~18:30 満天☆青空レストラン
 18:30~30日(日)20:54 24時間テレビ

 今 書き終えて・・・凄い数の番宣だことじー
 これ もしも全部ぴいがでるとしたら・・・ HDD凄いことになっちゃいそうだわっ
 全部でないけど 番組数で驚いちゃった

 えっと 今番組表でやはり 映るものと映らないものがある汗とか
 バニラ気分王様のブランチの放送がないですね~、一番 亮ちゃんだし ぴい話期待できそう
 だったんだけどなっ・・・汗とか
 ってか これすぐに 観て 編集するなり消去しないと
 凄いことになりそう。。。本番までHDDがパンパンになりそうだよ

 それから 忘れちゃいけない 紗季ちゃんが出てる 喰わず嫌い
 今 みたんだけど。。。 流してくれたわ~ 予告!!
 前話からの続きで 抱き合ったまま何やら 直輝と莉子がつぶやいてて
 莉子ちゃんと菜月の絡みも少しあって、この前流れた 傘をさしてる 雨のシーンも
 24時間終わったら 翌日がブザビだし きゃ~~~ 土・日・月って
 3日間もぴいに逢えちゃうんだね

 えっと 寝不足覚悟で少し今から 編集頑張ってみます!!
 残量なさ過ぎで 金曜日録画予約分だけでも ヤバそう

 秀治くんへ・・・「可愛い奴です」って そんなこと言う ぴいも可愛いわっ
 しかし 秀治くんとも 本当に仲良しだし、ぴいも楽しそう♪

 お返事 遅れてて ごめんなさいもう少しお待ちくださいねっ。
 今週中にはお返事させて頂きます。拍手コメント様のお返事も 遅れてて スミマセン
 
 
  
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 23:24 | 24時間 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


バニラ気分には、誰も出ないですよ。しかもフジテレビだし…
【2009/08/28 09:44】 URL | #- [ 編集 ]


v-22お返事

9:44コメント様♪
書き間違えてますね、訂正しました。
ごめんなさい。
【2009/08/28 13:17】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/28 21:35】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

21:35秘コメ様♪
お返事 本当に遅くなって 申し訳ありません。

ラブストーリーは 割り切れる方には これはど萌えるドラマはないのですが そうですよね、確かに 個々に気持ちは違いますので 仕方ないですよね^^
私も以前はキスシーンもダメな人だったので
お気持ちは 分かります。
今はまったくって言っていいくらいの私ですが
そういう方もいつかは 割り切れる時が来ると思いますしねっ^^

う~~~ん!!彼女の演技は・・・確かに(笑)
私も 大きな声では言えませんので めちゃ含んでて
スミマセン。
私も納得できない部分があったんですが
大森さんの脚本なので な~んとなくですが
想定内かな~って^^大森さん 女性を主で今までも描かれてて カバチなんかがいい例ですよね、
女子の掛け合いの面白さが際立ってましたものね。
だからって 今回は男子主演なので
もちろん そういう意見も頷けますよね。

窓から叫ぶシーンは そうでしたか(笑)
私は思い切り直輝目線で観てたので
泣きそうになってしまいましたが、
でも 冷静に見るとそうかもなんですねっ^^

そのお母様との電話のシーンも
私も少々 言いたいこともありますが
涙流すのが少し絵図らが・・・もう少し
キレイに流してほしかったかな・・・なんて
思いました。

私 今回のぴいの演技は 彰に次いで好きです。
本当に自然なんですよね~、ぴいの演技が
上手くなったとも 思いましたし、
ぴい自信も 演じやすい役なのかな~って

秘コメ様 本当にいつも 色々
ありがとう ございます^^ 
【2009/09/01 23:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
