Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 昨日は週間TV誌発売日で ジョン・ガイド どちらもNEWSくんの表紙。
 そう こん週末24時間なのに HDDの残量ヤバイkao04
 当日までには どうにかしなきゃなっ 頑張ろうっと

 まずはジョンなんですが、 表紙のぴいの表情が柔らかくて 穏やかな笑顔キラキラ
 3ページにわたって 24時間テレビの記事です。
 NEWSの対談と 各コーナーの紹介ですね。
 一番 楽しみにしてる ぴいのダイビングなんだけど
 フィナーレの前に選挙速報で その前のコーナーってことで
 あと ぴいのコメントで
 『メンバーに手紙を読むのは、ちょっと気持ち悪いかも(笑)』
 もしかして もしかすると・・・ぴいかしら?
 NEWSの中で手紙を書くのは誰だって書いてあるから
 まだ公表されてないんだけど・・・この手紙のコーナーはフィナーレかな?
 
 ダーツの旅の小さなぴいの写真もあって おばあさんがお孫さん抱っこしてるのかな?
 何やら話してるんだけど、こちらも 楽しみ♪♪♪

 連載の“ロッカールーム”
 6個の質問に答えてくれてます。

 Q:正直、現場で一番好きな人を教えて!
 A:これ、金田くんからの質問なの?(笑)
 一番とか決めれないんだけど、選ばなきゃいけないのなら・・・
 英明くんかな。“決められない”とか言いながら決めてるね、オレ(笑)
 金田くんとはタメだでもちろん好きなんだけど、英明くんには好き+尊敬
 も入ってるから。金田くんは俺を一番に選んでくれたみたいだけど
 ・・・ゴメンね。(笑)


 金田さん ぴいを一番に選んでくれて 有難うっ 嬉しいわっオンプ 
 今回のドラマの撮影に入って 伊藤さんのお名前は ぴい日記でもそうだし
 度々 インタビーでも 楽しい方・共演できて嬉しいとか 話してくれてるものねっ。
 金田くんも ぴいとタメだし、同年代でしか話できないことってのも
 あるだろうから そういう面でも ぴいも 嬉しいでしょうね。
 
 Q:チームのみんなでご飯食べにいった?
 A:一緒にお昼も食べるし、撮影の後に飲みにいったりしてます。
 みんなでドラマだけじゃなく、本当にバスケチームをつくる話が
 出ていて絶対実現すると思います!!


 うわっびっくりいいんじゃないのぉ~~♪
 楽しそう♪ってか そのチーム 観たい

 P35には 7話の 直輝と莉子の抱き合ってるシーンの写真が載っています。
 うきゃっ 静止画でも 直輝 素敵でも 少し残念なのが ぴいのお顔が
 見にくいの次回の予告とともに あのキスシーンの直後かな?
 って思われる 写真もありました。
 
 TVガイド
 表紙のぴい こちらも少し 不自然な笑顔ではありますが(笑)
 楽しそうな雰囲気は出てます^^
 中の写真のほうが好きかな~
 メンバー 一人ずつのコメントと写真もあり!!
 ぴいのコメントは スキューバのお話をしてくれてます^^
 あ~~ 本当 これ 早く観たい
 目新しいことは 書いてないかな~?

 P97には これまた キスの寸前かな?あと抱き合ってるシーンと
 その後の直輝の写真があるんだけど 抱き合ってるときに
 優しく 莉子の頭に手を置いてるのが 激萌え
 キスシーンの 莉子の首筋の手も うきゃっ きゃっ 激萌え
 キスシーンそのものの写真は なかったですね そういえば

 
 さ~ 今日はHDDをまだ編集すら出来たないので やろうかと
 思っていたら・・・長男がさっきから 『ブザー・ビート見ていい?』って
 私が何回もリピしるの知ってるから 長男にダメって いえやしないわっ
 ってか どんだけ 嵌ってるの リピするなんて(笑)
 ハネとびも 見忘れてしまった~ 莉子&麻衣が出てたのに・・・
 予告とか 流れたのかな?

 ブザビに嵌ってる私ですが 救命病棟 やはり面白い!!!
 今回はブザビと救命 この2つだけ 観てます^^

 今後の展開で気になるところ・・・
 微妙ではありますが 三角関係が3つもできちゃいましたね。
 直輝ー莉子ー川崎
 秀治ー麻衣ーうつさん
 代々木ー菜月ーしおん
 直輝と莉子の間に菜月も入ってきそうだし そう簡単にはいかないものね。

 撮影が間に合うかの心配と ぴい 撮影でタイトなスケジュールっぽいなか
 24時間を迎えなきゃ いけなさそうで 本当に大変そうで
 大丈夫かしら? 

 あっ 女性自身の表紙もめちゃ カッコよかった
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
スポンサーサイト

    posted at 23:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
