Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 もう 朝になっても ニヤけが止まらなくてやった~♪
 早く 会社へ行って話ししたくて したくて・・・
 で 挨拶と同時に 『見た?』もう 絶叫してましたよ~。
 女子の皆さん 行け~~~~って
 叫んでたの 私だけじゃなかった(笑)
 『直輝よく行った!!』『直輝 カッコイイ』この 発言は
 山Pはカッコイイけど 直輝はね・・・って言われ続けて 7話で
 カッコイイなんて、 もう 思わず握手してしましました(笑)
 本当に握手しちゃったわっ(笑)ありがとうって!!
 
 改めて感想をっ^^
 直輝と秀治のバスケの練習シーン 新鮮!!っていうか
 こういう場面 直輝と秀治くんのシーン もう少し 増やして欲しいな~。
 イケメンお二人 目の保養のなります
 
 直輝と代々木さんの バスケシーン とっても
 カッコよくて 素敵なんだけど 何も語らずにらみ合う・・・
 にらみ合うっていうか・・・何って表現したらいいのか
 分からないんだけど、 このシーンは何を伝えたかったんだろう???
 って リピして思いました。

 スーパーで偶然会って 直輝『何だそれ?』この言い方が
 何か好き
 その後のベンチで二人での シーン。
 直輝のセリフを じっくり聴いてると 女子目線で言うと
 ちょい 莉子も辛いかもねっ。
 でも 直輝も辛い立場だしねっ。
 
 な~~んか また最後のシーンになってしまうけど
 莉子が窓を開けて、 直輝が莉子を見つめる・・・
 この無音で見つめ会うシーンの 直輝の目が 好きはぁと1
 ダッシュで階段を駆け上がる姿も めちゃカッコイイし♪
 で 莉子を抱きしめる 背中に回した手がグーグーなの
 カワエ~~~~~
 一旦 唇を離し 見詰め合う く~~~~~~~~~
 もう たまんない 素敵過ぎる~~~~
 この直輝の目がなんとも たまらないのよ~。素敵!!
 で また 熱く始まりますが カメラのアングル最高!!
 直輝のお顔が 観れる角度で 撮って頂いて ありがとう ございます
 直輝 本当によかったよ~~~!!!

 さて 視聴率ですが 13・5%ってことで微下げですが。。。
 今回 ぴいにしては 苦してますが でも 何かガクとは下がらない
 絶対に観てくれてる方がいらっしゃるって事だねっ。
 もう少しよくても いいと 見れば観るほど 思うんですが。。。
 ちなみに お盆の週の放送で名古屋では17超えだったとか?
 って言っても 関東の数字が基本ですので 仕方ありませんが・・・
 参考までにって事で・・・

 来週からも 気になるところがたくさん ありますね~。
 菜月とのあの 雨のシーン・・・気になる。
 菜月は未練絶対にありそうだし、直輝は菜月には もう 今から
 いかないような気もするんだけどな~。
 川崎さんに対しても どう対処するのか?とか
 ウツさんどうなんの?とか・・・
 来週が楽しみ♪

 少しだけ TV誌を♪
 月刊テレビジョンで
 NewSくん表紙で 対談では 手紙のコーナーの依頼 まだ 誰もきてない様子
 各コーナーについても 話してくれてます。
 仲良しコンビ対談は ぴい&亮ちゃんで
 最近 このコンビみなかったから
 亮ちゃんの好きなドラマはケンゾーだそうで 嬉しいよねっ
 こんなこと 言ってくれて♪ちなみにぴいの亮ちゃんが出たドラマで
 好きなのは1リットルの涙だそうです^^
 内容は お互いのドラマのお話が中心かな~^^

 TV navi ぴいの表紙です
 笑顔のショットが最近多くて 珍しく 凛々しい表情の表紙と
 中のショットも 切ない目してる。
 ぴいのページは2ページでお顔のアップと半ページ上半身のショットに
 小さな横顔。この小さな写真が一番好き♪

 TV fan
 この表紙が一番好きなか~ 中の写真も一番好きです。
 黒スーツで 素敵な写真だし♪

 記事の感想はまた 次回にでも♪
 そろそろ24時間 毎日張らなきゃですね~♪
 ぴいは 撮影で忙しいでしょうね。
 頑張れ ぴい

 めちゃ 思うがままに書いてますが・・・
 まとまりなくて スミマセンです
 コメントのお返事 遅れます、ごめんなさい
 もう少し お待ちくださいねっ。
 
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


はじめまして(*^^)v
ちょこピーといいます(^^♪

私は、親子そろって山Pのファンです(^_^)/☆

よかったら、仲良くしてください(^^)☆
【2009/08/26 15:49】 URL | ちょこピー #co9xvPLk [ 編集 ]

まだダメです(笑)
海さ~ん!!
まだ、衝撃から抜け出せないよ~(泣)
放心状態が続いております(笑)

海さん、体調大丈夫ですか??
あまり、無理しないで下さいね~☆

脱、草食でドキドキで、
あまり、ガンガン戸を叩くと近所迷惑だし(笑)
窓から大きな声で叫ぶと、周りが耳をダンボにして
聞いてるだろうなってツッコミは置いといて(笑)
ぶっ飛んじゃった~よ~(笑)

でも、秀治くんに「なんでお前が名前で呼んでんだよ」って
ふてくされる可愛い直輝くんも
私も海さんと同じ~☆
激しいチュウの途中の見つ合うシーンが一番興奮した~~~♪
コード・ブルーの再放送もあって、私の好きな5話以降に入り、
やっぱり、藍沢先生も魅力的なんですよね♪
落ち着いて見られる(笑)

【2009/08/26 19:16】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


あの、あんまり視聴率気にしないほうがいいですよ
もうご存じだと思いますけど、ブザービートすごい人気ですよデータでは10代~30代に幅広く圧倒的に支持されてて、10代男女の半分以上がこのドラマを見てるってデータがでてるそうです
視聴率にはなぜか出ないけど、見てる人めちゃくちゃ多いです。ネットみてもブザービートの検索数もすごいですし。

今回のは十分なヒットになる作品だと思います
数字だけみればコケかもしれないですが人気すごいですからね
内容の人気があればコケなんて言えないですから
【2009/08/26 21:06】 URL | さき@ #SFo5/nok [ 編集 ]


v-22お返事

ちょこピー様♪初めまして、こんばんわっ。
お返事遅くなって スミマセン。

親子でぴいファンでらっしゃるんですね~
素敵だです、それに 裏やましいです、親子で
きゃっきゃっ 話できますねっ^^
こちらこそ 仲良くして頂けたら 嬉しいです♪ 
【2009/08/28 00:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22麝香さん♪さき@さん♪
お返事遅くなって スミマセン。
もう少し お待ちください。

【2009/08/28 00:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

麝香さん♪お返事遅くなって ごめんなさい。
すごい衝撃でしたよねっ。麝香さん 大丈夫ですか?

体調の方は すっかり戻りました。ご心配頂き有難う ございます。麝香さんも 急に涼しくなってきましたので お気をつけくださいねっ。

思い切り 肉食になりましたね~。
そうそう ガンガンドアをたたいてましたね。
でもって 莉子はマンション中のみなさん
耳ダンボに間違いないですよね(笑)
本当に私もぶっ飛びました。でも 直輝 素敵ですよね♪

あの秀治との場面も スネテかわいい♪
ボールにやきもち 込めてましたよね(笑)
チュウ~の途中に見つめあう・・・めちゃ 近い~~~
もう どうしましょう!!って 何回見ても ドキドキしちゃうし 萌えます(笑)
CBの再放送 うらやましい~~です。
私も5話が一番好きですし 5話以降は 結構いい感じで好きです♪
藍沢先生も違う大人の魅力だし 素敵ですよね♪
確かに 落ち着いて見られるかも^^ですね。
【2009/08/28 12:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

さき@様♪お返事遅くなって ごめんなさい。

どうやら前の拡大SPの時のお話があったようですね。
確かに私の周りでも 人気ですし嵌って見られてる皆さん多いです。
どうしても納得できないのが数字と評判が比例しないって ところなんですが・・・(汗)

10代の方が半分以上見てるってデータの元が知りたいですね。何を根拠に フジテレビさんは 言っているのか・・・疑ってるわけではなくて キチンとしたデータであれば キチンと伝えてほしいです。

私も コケなんて思いたくないです。
でも 今まで散々 ぴいの数字が安定してると
書いてきたもので・・・そこからは 逃げたくないってのが 私の拘りですね。
数字が悪いときだけ気にしないっていうのも 都合がいいような気がしてまして・・・
もしかしたら これから爆発的なヒットを飛ばすこともあり得るので そのときは大いに 威張りたいと(笑)思います。
これはあくまでも 個人的なこだわりってことなので 気にされないでくださいね。

ぴいは 一生懸命がんばってますので
最後まで 応援がんばります。

いろいろ 個人的な感情を書いてしまいましたが
私 柔軟じゃないようで(ぴいのことになると)
スミマセン。コメント ありがとう ございました。


【2009/08/28 13:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
