Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 前回の記事でも書きましたが、昨日の台湾コンが本日2:30~
 に振り替え。
 昨日 出発予定の皆様も今回は見合わせのようで・・・
 せめて、もう到着されてる方達は コン参戦させてあげて欲しいですねっ。
 とにかく、これ以上何もなく、予定通り進んで、無事にNEWSくん
 ファンの皆様が元気に戻ってくる事を願ってます

 Pちゃんも日記で触れてくれてくれましたね~。
 『台湾政府から外出するのを控えなさいという勧告がでました』
 って、相当ひどいんでしょうか???
 明日何倍にもして最高のコンサートにしたいって Pちゃんらしい
 ファンへの想いですね
 バナナを小山くんと半分こって・・・どうやって???
 ちぎって?かじって?気になる・・・(←どうでもいい?)


    『WeeeeK』のジャケット写真公開
  cn0147.jpg cn0148.jpg

     初回限定盤           通常盤 

 初回盤はRUSS・Kをそのままって感じですねっ。
 Pちゃん かっけ~~~~
 通常盤はコミカルな感じ?今までってあんまりこういうの NEWSはなかったよね~?

 



 えっと いいよ~って好評のD誌から

 超DEKAピンナップのPちゃん 全身黒ずくめで渋くきめてます。
 私ね~~、ヘタこいた~~本屋で買って、速攻見たくて
 車で広げたら、『ビリっ』や 破れた~でもセーフ
 私はP担で破れたとこは加藤くんでした。(←ゴメンネ、加藤くん)

 『おいしい時間満喫中』
 いきなりのPちゃんの自転車に乗っての上半身、ちゅー顔ではないけど
 Pちゃんお得意のお顔で、昨日のコメント頂いた方で髪型が彰に近いって・・・
 で慌ててヲタ誌見たら、本当だ~~~~、だから私

       萌え度MAX

 Pちゃん単独で3ページ!!!4枚の写真と大きな写真1枚
 大きな写真はう~~~ん 美しい横顔本当の綺麗なお顔だな~。
 この、カーゴパンツも見せパン具合もいい感じ
 小さな写真で一番のお気にはんんん~~全部いいですねっ。
 あえて言うんなら、携帯持って 微笑んでるPちゃん。
 笑顔が柔らかくて、優しいねっ。癒されますPちゃん

 記事ですがクロサギの映画の意気込みや、山崎さんからのお言葉を
 受けての、Pちゃんが感じたことなど 色々お話があるなか、
 あえて、違うところを・・・
 『1才くらいの男の子がいたんだ。全身ぷにぷにしてて、すごくかわいかった~♪
  オレが枝豆を持つと近寄って来るの。彼のお母さんに確認したら、
  大丈夫っていうから、じゃあ あげるよって食べさせてあげた
  口を開けて待ってるところへ、枝豆をピュッて(笑)』


 まず、1才の子にって言うPちゃん・・・なんだか、すごく新鮮です。
 1才でも間違いなく彼だもんね、Pちゃん
 あと、Pちゃんがいうと 萌え~なのが『ぷにぷに』とか『ぴゅっ』とか
 可愛い~~~。そえだけで、可愛い~~(←おかしい私?)

 P155のdコミュニケ-ション
 Pちゃんを担当して6年の方が第2子誕生と聞いて、Pちゃん携帯で電話して、
 『オレが名前つける!聖(せい)くんなんてどう?』なんて提案して大祝福のPちゃん。
 本当にこういうとこPちゃんの性格が現れますね~、やっぱりいい子ねPちゃん
 22歳の男の子って、知人に子供が出来ても、そんなに関心示さないよね?
 まっ 子供好きは別としてだけど・・・江角さんのご出産のお祝いも
 自宅まで、お祝い持って行ったんだよね~。
 出来た子というか、ここまで いい子だと 泣けてくるわね~。

 P168の黒崎さん クランクインの時の服装だよね?
 かっこいい~~~~ 


 で、気になった事!!!Pちゃんの乗ってる自転車ってもしや私物?
 Pちゃんが よく言ってる愛車???
 オリスタの質問でしてみよっかな~?くだらなすぎて、採用されないね




  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 NEWSの記者会見の映像
 ガイドの投票とオリスタのNEWSへの質問
       
  

   
    NEWSくんの台湾での記者会見   情報頂いたH様いつも、有難う~
          
   http://www.tudou.com/programs/view/RwR468LM83A/
    ぴいちゃ~~~ん 元気そうで よかったぁ


 NEWSへの質問、絶賛受付中!
 初めての海外公演『FIRST CONCERT 2007 IN TAIPEI』を
 目前に控えたNEWS11月にはニューシングルに加えニューアルバムのリリースも決定
 ということでオリスタでは読者の皆様から質問を大募集します
         
 http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/

 こちらは10月7日中で締め切りなので、お早めに~!!!
 メンバー個人への質問もありますよっ


   TVガイドのスターランキング
 こちらの投票のご協力を是非お願いします。
 Pちゃんただ今ランク外です、どうか、宜しくお願い致します
 一致団結して、頑張りましょう~
   ハガキ・FAX・Eメールで投票できます。
   ハガキ・・・〒・住所・氏名・年齢・電話番号・好きなタレント男女1名を明記
   〒104-8415 TVガイド 『reader's paradise』係りまで
   FAX・・・03-3542-1484        
   メール・・・tvg03@tokyonews.co.jp




  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 


 
  
スポンサーサイト
    posted at 23:33 | 山下智久 | TB(2) | CM(14)

この記事に対するコメント


超デカピンナップついてるのか! まだ買ってない…今日買いに行きます!
【2007/10/07 04:50】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/07 08:39】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/07 11:30】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/07 11:34】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/07 11:55】 | # [ 編集 ]


  i-265 お返事

 4:50コメント様、こんにちわっi-185
 
 ピンナップのPちゃん、めちゃ かっこいいですよ~、
 お楽しみに 本屋へ行ってGETしてきて下さいねっ。
【2007/10/07 15:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


   i-265お返事

 8:39非コメ様、こんにちわっi-185
 ランキング参加さてれる そのお方はお智達のお智達?(笑)ですので
 存じ上げております、後でお邪魔させて頂まったくきますねっ。
 もう、お一方は存知あげなくて、検索してみますね~。
 皆様 凄いですね~、遠いので 最初から情報なんか入らないと
 諦めてたのですが、まったく そんな事もなく!!!
 非コメ様、市民運動会なんですね~、う~ん 今日はなんかお天気ぱっと
 しませんが、なんとか雨もなさそうですし、よかったですね~。
 そうなんですか~、私 決まった方しかお邪魔しなくて・・・ってか 時間がなくて・・・
 別に決めてるわけでもないので、良い物は どんどん吸収していきたいんで
 他の先輩方のブログを拝見させて いただくのも 勉強になるかもしれませんねv-411  
【2007/10/07 16:03】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 11:30非コメ様、こんにちわっi-185
 嬉しい~~~~、非コメ様 いつも有難うございます。
 今 アクセスしたら見れましたよ~。
 感謝ですv-344
 
【2007/10/07 16:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 11:34非コメ様、
 きちんと、見れましたよ~、ご親切に有難うございます。
 Pちゃんお元気そうで、安心しました。
 後報告で申し訳ありませんが、記事に記載させていただきました。
 非コメ様 またまた 感謝ですi-175
【2007/10/07 16:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]


 i-265お返事

 11:55非コメ様、初めまして、お越しいただいて、嬉しいですi-185
 いえいえ~、ご覧いただけるだけでも、嬉しいです~。
 そうなんですよ~ 、とりあえず 応募はしてみましたが・・・当るかな?って感じでして・・・
 当ってもPちゃんきますかね~。地方にはたしてPちゃんがくるかな~って
 考えてしまいますが、こればかりは 分かりませんものね~。
 非コメ様の地方にもくれば 本当にいいですねっ。そうですね、Pちゃんが初主演の映画
 で参加って形で携われたら、本当に嬉しいす。
 もしですが、当ったら 書ける範囲で報告させて頂きますねっ。
 また、よかったら お気軽に、お越しくださいね~、コメント嬉しかったですv-411  
 
【2007/10/07 16:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海さん こんばんわぁ~~v-280
智久。。朝からバナナ半分とごはん一口って。。心配になっちゃうわん
ちぎって?かじって? って どうでもいい同じこと。。
Reiも思ったわ 海さん 笑
D誌 激萌え~~~  
本屋さんで 占いの本を持って 隣に来た息子も相手にしながら
激しく トキメイテ いましたぁ v-345
はぁぁ かっこいいぃぃぃ  って 言っちゃいそうだし。。v-356
あの 携帯電話のお写真は ホントにお話ししてるトコなのかな?
これまた い~い笑顔ね~~^^
枝豆エピソードも ものすごい 想像できちゃって ニコニコしながら 読んでましたぁ^^
あ 海さん  Reiが昨日のコメで言った はぁ~神様だわ って海さんのことよ v-344
情報くれる方もねっ  ポチッとすれば見れるんだものぉ ホントにありがたいわ~~^^
もちろん 智久も 神的よね  たっくさんの幸せもらってるもの e-415
それでは久々 Reiもご一緒にっ
ぴいちゃ~~~ん 元気そうで よかったぁ e-266
早く 帰ってきてね~~~~~ v-238

Rei
【2007/10/07 18:57】 URL | #- [ 編集 ]


こんばんわ

今日は無事2公演できたようですね。昨日から凄ーく心配でした。もし今日も台風が荒れていて公演ができなかったら・・・なんて考えると何も手につかなっくて。
日本から欠航で行けなかった方達のことを考えると 私まで胸が痛いです。
ぴぃちゃん達の公演中止の記者会見を新聞で見ると 何か悪いことしたかのようにみんなうつむいていて ぴぃちゃん達が可愛そうになりました。悪いのはぴぃちゃん達ではないのに・・・・今日は台湾のファンの方や日本から行ったファンの方も存分に楽しんでほしいと心から思ってます。考えようによっては今日台風で公演中止になると昨日1回のコンサートで終わったかもしれないことを考えると まだよかったのかなぁ~(行けなかった方には申し訳ないのですが)オリスタの編集部の方も行かれなっかようで記事が載るの楽しみにしていたのに残念です。見に行かれた方のレポ楽しみです。そして欠航で行けなっかた方や私達のような留守番組にもぜひ日本でコンサートをしてほしいです。

昨日はぴぃちゃん慶ちゃんとバナナ半分って食べる暇がなかったのか 食べる気分じゃなかったのか・・・・今日はたくさん夕食を食べて明日元気に日本へ帰ってきてほしいですね。

海さん名古屋のエキストラに行くのですか?当たるといいですね。ぜひ海さんのレポが聞きたいです。私の知っている方って何回も当っているんですよ(その方はプロ大からエキストラに参加してるんですけど)1回当たると何度も行けるようですね。海さんも頑張ってください。とにかく応募しないと始まらないので めげずに応募したほうがいいですよ。
【2007/10/07 21:36】 URL | aki #- [ 編集 ]


i-265お返事

 こんばんわっ、Reiさんi-185
 心配ですよね~、忙しくてとかで食べれなかったとは思うのですが、
 でもねっ、遠くに居るPちゃんが心配v-390
 しかし、私は半分こに反応しちゃって(汗)Reiさんも気になる?よかった~v-398
 占いの本を持ってくる息子さん、可愛いですね~、いいな~Reiさん。
 かっこいい~~って声でますよね!!セーフだったのねん、Reiさん。
 携帯電話のお写真は本当っぽいような気が・・・だって Pちゃんの担当の方に
 第2子のお祝い電話したってお写真みると なんとなく・・・
 枝豆エピもPちゃんもおちびちゃんも 本当に可愛くて たまんないですv-410
 Reiさん、とんでもないですよ~!!私にとってもReiさんも皆さんも神ですわ~。ろん
 コメント頂いて、ご覧頂いて いつも 幸せを頂いてますv-345
 もちろん、Pちゃんもね~ なにもかも神的よね~v-353
 あっ Reiさん 私もお仲間に ・・・
 元気で帰ってきてね~Pちゃん 大好きv-345結局 大好きが言いたかった
 アホな私!!一日 一回は言わないとね~ シャンとしないですの~ ほほほっ~~v-402
【2007/10/08 00:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 とりあえず、2公演が無事終了して 安心しましたねっ。ると
 今日まで中止にならなくて、本当によかったですね。
 そうですよね~、昨日空港で足止めをになった、方々の事を考えると、
 悔しいし悲しいし・・・
 Pちゃん、会見の時の映像見ると、とても誠実にお話してくれましたねっ。
 そうそう、Pちゃん達のせいじゃないのに・・・でも、Pちゃんがああして言葉を
 発することで、延期になって、ショックを受けてる方々には、伝わるものが
 きっと ありますよね!!!
 そうですね~、行けなかったファンのために是非やって欲しいな~。
 オリスタのあHP読みました。私も楽しみにしてたから 残念です。
 
 バナナ半分はきっと予想外の出来事でバタバタだったんじゃないでしょうか?
 Pちゃんが凹んでもどうすることも出来ないって
 Pちゃん本人が一番わってると思いますしねっ。akiさんが言われるとおり
 無事戻ってきてねっi-175

 エキストラ・・・当るんでしょうか~、心配ですが・・・
 akiさんのお知り合いの方凄いですね~ プロ大までですか?
 羨ましい~です。
 一回でも当ればいいのに 何度もですか~、
 もし、当ったら 嬉しい~。 
【2007/10/08 01:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

堀北真希 貴重な流出映像

昨年の春頃に、ジャニーズの山下智久との噂が上がったこともあります。しかしもっとすごい事実が!先ほどとんでも無い動画が流出しました! 堀北真希 流出 お宝 動画 画像【2007/10/10 15:34】

浅尾美和、試合中に乳首ポロリ映像を入手!

人気急上昇のスポーツ美少女の浅尾美和!スポーツ美少女の元祖はやはりフィギュアスケートの安藤美姫ちゃんや浅尾真央ちゃんでしょうか。その二人を飛ぶ鳥を落とす勢いで人気を集めているのは浅尾美和だ! 浅尾美和、試合中に乳首ポロリ映像を入手!【2007/10/19 17:25】
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
