Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 えっ~~~っと 最後のシーンでTVの前でぶっ倒れた方
 続出な予感(笑)
 笑い事じゃないのよ~~~~~kao07って 言われそうですが・・・

 ラブストーリーだから 個人的には想定内で ございます
 が。。。思わず横に居た長男に『長くない???』って 聴いて見ましたが
 『全然』あらっ そうかしら?(笑)

 今回は西浦さんの 演出でしたねっ。
 西浦さんはOPは流さないって こだわりかな?
 西浦さんらしい 演出がありましたね。
 直輝と代々木の バスケのシーンは 技術を駆使してカッコイイ

 菜月から電話で 荷物を菜月の部屋へ取りに行き
 『私達、友達になれるなか?』この問いに直輝は
 『無理だな 友達とは一生思えないと思う』 キッパリスッキリと
 いいきって くれたね。 全然このあたり見ると ヘタレじゃないわ
 心境的には 直輝のほうが 辛いと思うんだけど 引きずってない!
 まぁ 莉子の存在もこのあたりは 関係してくるのかな?

 莉子が麻衣に今までの 川崎さん・直輝との関係を報告するシーン。
 えっ やりにげびっくりって 面白いわ~ 麻衣ちゃん最高
 で また 反省してる莉子なんですが(笑)
 麻衣から 直輝が彼女と別れたことを 言いましたね。
 
 直輝がオムライスを作ってるところも 萌えるっ もうさっ
 何でそんなに カッコイイの~~~~~
 
 菜月が直輝のケガに気づいて、少しきにしてる様子!!
 ねずみのほうは 直輝は今期の試合に間に合わないって事で
 手術は諦める!!直輝の言い分は ものすごく冷静だし
 今期逃すと 解雇される可能性もある。

 直輝は本当に 複雑だよね。そりゃ 複雑だわっ!
 釘刺されちゃったしね
 莉子さんよ~~~ 大嫌いって(笑) 直輝の心情を察してあげてくださいな・・・
 でも まあ 莉子の気持ちもわかるんだけど!!
 う~~ん 考えればかんがえるほど 直輝も莉子も仕方ないわねっ これ・・・
 
 菜月が 莉子のキーホルダー 気づいて 何やら・・・???
 直輝に未練があるっぽいから 何か起こすかな?菜月!!
 で 代々木さんは 菜月の後輩に 手を出してるじゃないの。
 って 代々木さん 女子なら 誰でも良しなのかしら?

 麻衣と奏野くんの カップルの可愛いこと!!
 あの接近戦で 麻衣は動じないし、告られてるのに
 腹筋を確認する麻衣(笑)
 後ろから抱きしめてるし~~ きゃ~~ 可愛い この二人
 いいところに 帰ってきちゃう!!莉子!

 話飛びますが・・・ どうしても最後のシーン!!
 えっと あの窓から 叫ぶシーンは 少し感動しちゃいました。
 莉子が居る 部屋を見ながら トントントントンってドリブルする直輝。
 公園に居るのに 気づく莉子。
 莉子の言葉に直輝の目も ウルウルしちゃってて
 さ~~ 行って行くのよ直輝
 今 行かなきゃ どうすんのって 思ってたら
 行った~~~~~~ きゃっ~~~ 素敵
 思わず ガッツポーズしちゃいたい 気分にっこり
 
 結構 濃厚でしたが・・・(笑) 
 ぴいも俳優さんだもの これくらいねっにっこり
 これから先 俳優さんとしての お仕事を考えると 必要だものねっ^^
 リアルタイムで見てたときは この見たことない ぴいのキスシーンに
 少々 オロオロしちゃいましたが、もう 何回リピってんだろう?
 このシーンばっかり(笑)だって だって やっとこさ 直輝からし掛けていった。 
 受身じゃない直輝 やっぱりカッコイイ♪ 素敵よ~~~ 直輝 
 ってか 今の時点でこのキスシーンって事は・・・
 この先は? どんな終わり方か いろいろ考えてますが
 直輝は莉子には 気持ちを素直にぶつかっていってくれましたよね。
 菜月との 対比を キチンとだしてくれてます。
 莉子と居る直輝と 菜月と居る直輝は やっぱり友達の頃から
 莉子のほうが 直輝は本当の自分を 見せることが出来る存在で。
 莉子の方も川崎さんより直輝のほうが 本当の自分を見せることが出来るって
 ことかな?
 ムフッ ニヤケが止まらないわっやった~♪
 しかし、ドキドキ キュンキュンしました~~。
 今回は最後の直輝が最高にカッコよかった 激萌えでしたっ
 

 撮影が 結構おしてるのかな?予告があれだけ?
 えっと 結構 正直な感想を 書いちゃってますが
 涙してる ぴいファンの方も 多いかな?と 思うのに 浮かれててごめんなさい
 明日 また 改めて書かせて頂きますねっ^^
 来週の始まり方が 今から 気になってしまいます。
 頭の中で ぐるぐる(笑)
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


   
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


海さんと息子さんの会話おもしろいです。(^o^)
7話のラスト…私もハグ止まりかと思ってたので、リアルタイムでは動揺しちゃったんですが、激リピ決定です。

結末が本当にわからなくなってきましたね。
【2009/08/25 16:18】 URL | れんげ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/25 19:00】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/26 00:07】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

れんげさん♪ こんばんわっ^^
息子と観るってのも どうかと思う場面では
あったんですが(笑)
私は 長くないかな~~?って 思ったんですけどね(笑)

ちょっと びっくりしちゃいますよね。
激しかったですし(笑)私もリアルタイムでは オドオドしちゃってましたが しっかりリピして 萌えてます。
本当に結末がどうなるんでしょうね~?
楽しみですねっ。
【2009/08/26 23:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

19:00秘コメ様♪お返事遅くなって ごめんなさい。

お久しぶりです^^大丈夫でしたか?OKってことで
安心しました^^むしろ 続きが・・・(笑)同じくです(笑)
本当に 色んな役を頑張ってますよね。頑張ってる姿は本当に素敵だ♪
今後の展開も楽しみですね~ 恋愛模様が絡みあいそうですよね。色々 楽しみですし 最終話も予想がつかないですね^^
【2009/08/27 00:01】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

00:07秘コメ様♪お返事遅くなって ごめんなさい。

恋愛ものなので想定内ではありましたが。。。
私もびっくりしました(笑)
凄すぎて(笑)
思わず声にでちゃうますよね、ご主人に聞かれると
慌ててしまいますよね。
ウチの長男 めちゃ嵌ってて 観てるんで
必然的に一緒に観る形になってしまってます(笑)
秘コメ様の 息子さんは 女優さんとかに興味なさそうですか?

オムライス。。。確かに 少ないかもですよね~。
何回かに分けて作るとか?考えすぎですかね?(笑)
でも こういう小さなことも 何回も「リピしてると 気になったりするんですよね~ めちゃ 分かりますよ~♪
【2009/08/27 00:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
