Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 ご心配を おかけしました、体調のほうは どんだけ寝るんだろう???
 って 自分で思うくらい 寝たら めちゃめちゃ 元気になりました。
 チョコチョコ 起きながらも 一日ゴロゴロしてて
 高校野球が気になって チラチラ見ながら うとうとしてました。
 
 JUNON
 北川さんの記事で ぴいのことを少し話してくださってます。
 はんにゃさんと淳平くんだったかな?対談のようなのが
 あって、この対談でも “山下くん”が チラッと出てきてました。
 淳平くんの記事では 歳が近いので“智くん”と呼ばせてもらってて
 食事もよく誘ってくれる!!で、何しても カッコイイってような
 内容を話ししてくれてます。 皆さん 仲良で特に仲良しなのが
 ぴいと金田さんだとか?!えっと こんな感じでかいてたって事で
 お許しください

 代々木さんの記事もあって、ブザビの役についてとか
 今後どうなっていきそうか?とか あんまり代々木さんの記事
 読んだことがなかったから とっても新鮮でした^^
 ぴいの写真は見事にないんだけど ブザビ関連 結構あって
 つい読んでしましました♪♪♪

 Myojo
 結局は 買ってしまっています

 オモテとウラもまるごと愛して♪♪♪
 『ドラマで共演する人とかに意外と普通だねって言われることが多い。
 普段からクールで、常にカッコをつけてるイメージがあるみたい。
 でも、実際はこんなだからね。ゼンゼンカッコつけてないでしょ?
 カッコつけるって 結局ウソだから、そうやってフツーって言われるのは
 なんかうれしい。日常生活の俺は、カッコつけるどころか
 何も考えてない。』


 イヤイヤ 日記読んでたりすると とっても庶民的なところもあるし
 普通だな~って 思う部分も多々あるものね~。
 世間のイメージって やはり カッコイイって感じだから・・・ってか
 カッコイイんだけどね(笑)

 『よく俺のこと天然っていう人がいるじゃん。メンバーとかさ。
 でも、俺は天然とは何かについて問いかけたいね!
 何が天然じゃ!枠にとらわれてないだかだ、コノヤロー!
 って叫びたい(笑)ペットボトルのフタを閉め忘れることが
 そんなに悪いこと?まぁ よく閉め忘れるけどさぁ・・・。
 でも、気づいたらあとで閉めるし!!そこっ ツッコまれるとねえ・・・。
 天然で、自由だって言われる俺だけど、少なくとも迷惑をかけてないから
 別にいいんじゃない(笑)。』


 ぴい 何気に気にしてたかしら・・・
 そうよね、ペットボトルのフタを閉め忘れることくらい
 まったく問題ないわよね。そんな何回もネタにして 公表しなくても・・・
 って 私もってしまうもの。
 ぴい いつまでも 言われてるからね・・・
 
 『何かを演じているってことは、自分の顔を自分で作るってことかも
 しれない。俺はそのとき演じている役を日常生活に多少引きずるタイプ。
 1日の半分以上、その役の人物でいるわけだからね。
 だから、あんまり重い役は正直やりたくない。
 悲しい気持ちを普段も引きずっちゃいそうだもん。
 そういう役は、俺より得意な人がいっぱいいると思うし。』 


 重い役となると・・・一番に黒崎さんが 思い浮かんでしまった私ですが・・・
 でも 黒崎さんは ぴい以外は想像できませんが(笑)
 でも クロサギは初単独主演のドラマでしかも山崎さんとお知り合いになれて
 素敵な出会いもあって しかも初主演映画もクロサギだものね~
 この黒崎さん役は ぴいにとって すごい出会いと思うし
 あの最終話の雨のなか捕まる演技は 感動しちゃったものな~泣き
 ぴいもこのドラマはきっと 思い入れがあるよねっにっこり

 ドラマのレポもあしました。
 スポーツフェスの現場レポートなんだけど 天候が悪かったんだね。
 大変な撮影だったようですね。でもでも 笑顔の直輝がいっぱいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 ぴいが現場に着てからは 天候回復アップロードファイルはやり 晴れ男♪
 コングッズのような 顔写真の直輝のうちわが 載ってて
 これ 欲しいわ~。トレカも 実際に売ってたら絶対に買う!!


 読売新聞の y&y
 私 忘れてて、お智達に 読ませて頂いたんですが(Aさん ありがとう^^)
 小山さんが リーダー格って(笑)
 リーダーは山下智久ですのでアシカラズ・・・(笑)
 あっ 小山さんにでなくて 記者さんへって事で 誤解なく って 感想そこなの?(笑)
 えっと ぴいファンとしては 個人的に何も感想なかったです(笑)

 お智達Mちゃんに RUSS・Kの素敵なデカデカパネルの写真を
 見せていただきました。(Mちゃん ありがとう^^)
 直輝前のABOのぴいですが 素敵です!!
 店頭で見て ニヤつかないように 要注意だねっ^^
 今週 どこかで みてこよっと!!


 さ~~~ 本日は 15分拡大で 7話ですね~~
 拡大版放送ってことで 番宣があります。
 残念ながら ぴいはないけど チームブザビのキャストの皆様
 朝から 頑張って 番宣に出演してくださいます^^
 ★めざまし(淳平くん)
 ★チャンネルα 『いよいよ後半戦突入!ブザービート~崖っぷちのヒーロー~
         急展開の第七話スペシャル』15:00~15:57
 ★スーパーニュース(淳平くん)
 以上かな?
 えっと 悲しいかな 私の地方でみれるものは めざましだけですが・・・
 ご覧になれる皆様 チェっクしてみてくださいねっ♪

 今週のスケジュールを
 24日(月) TV navi・TV fan
        新CM「蒸気のバラ」篇 
 26日(水) テレビジョン(表紙NEWS・連載)・ガイド(表紙:NEWS)
 28日(金) オリ★スタ


 生田斗真くん。。。。出てきたね~~~ ぴい日記に
 もぅ それだけで 嬉しいわっ♪ぴい いつも ありがとうっ

 きゃっ~~ 今日ですね~ 楽しみオンプ 

      
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 00:06 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
