Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 コーセーのHAPPY BATH DAY Precious Rose薔薇1のHPが更新されましたねっ。
 「蒸気のバラ」篇の新CMも 見れるようになってます^^
 なにやら このCMすでに流れてるようで・・・私の地方も流れてるのかな

 めちゃ めちゃ 可愛い
 薔薇を ぴい→マス→テゴちゃん→錦戸さん→コヤシゲって順に
 あっ 今 流れました 大きな画面のぴいさん 素敵
 ごめんなさい、続きを・・・ 薔薇を 空中で描いてますが
 あの大きな目で自分の指を追ってて 白パンも似合うし 爽やかねっ。
 前回のCMも結構好きだったんだけど 今回のも好きかも^^
 最後のフーって息を吹きかけるとき ぴいだけ 指さしてるよねっ
 もう 何やっても 可愛いわっ
 HAPPY BATH DAY Precious Roseこちら


 雑誌が たくさん発売されてました♪
 ヲタ誌2冊 VoCE オリスタ kindai で 購入したのは VoCEとポポロにっこり
 ポポロは 対談なんだけど 珍しく テゴちゃんと2ショで
 可愛い1枚があったから 迷ったけど 買いました
 あっ 裏表紙はハピバの広告とNewSくんのページの前にも
 ハピバのCMレポが載ってます
あと NewSのピンナップも!!
 
 Myojoも 迷って サヨナラしちゃったけど ドラマ記事があったから…
 結局 買ってしまうかも…
 kindaiも 3ページだったかな?5話の例の公園の撮影の写真や記事で
莉子がこっそり携帯で 携帯パシャって撮った
 直輝の寝顔のフォトがあるじゃないのぉ

 めちゃめちゃ 美しい寝顔なのよ~
 あとは お顔だけのフォトで1ページあって これも 迷ってやめましたが
 また 買っちゃいそう

 VoCEは 4ページあって スーツ姿のぴいは久々に見た気がする^^
 最近 基本短パンにスニーカーだからねでも 短パンも好きですが^^
 全身でのショットが2枚と めちゃアップのお顔で 記事も読み応えが
 ありました♪
 しかし この本 分厚いわ~!!重い!!


 嬉しい ぴいの言葉があって 車内で うぎゃっハートって叫んでました!!
 『今の夢はダンスを中心にしたソロコンサートを開くこと。
 ダンスを一生懸命やってるところを見てほしい』

 うぎゃ(≧▽≦)/
 めちゃめちゃ 素敵な夢じゃないのぉ
 夢は叶えるためにあるって事で ぴい 近い将来に是非とも ソロコンやってねっ(^o^)
 いつまでも 待ってるわ
 本気で待ってますだって・・・ ぴいファンにとっては これほど
 嬉しいことはないものねっ♪

 マイケルジャクソンの事も 熱く語ってくれてますねっオンプ 
 11歳のときに マイケルのPVを見たそうで
 『25年前にこんなことやってたなんてすごいなって、
 世界を虜にするパワーってハンパねぇなって思った』

 私もマドンナ・マイケル・シンディローパーは 学生時代観てたし
 聴いてたな~←ぴいは小学生で 私は中高生くらいかな?←うわっ

 斗真くんのお話も

 『斗真は、すごく熱いヤツだから。とくに芝居に対する姿勢は、
 尊敬しているんです。あいつ、命がけで芝居してますからね。
 去年の年末だったかなぁ、小栗くんと3人で一緒に飲んだときに、
 二人が演技論とか むちゃくちゃ熱く話してたんですよ。
  そのとき芝居に対する俺の思いはここまでいってないなって思って。
 もちろん、ドラマで主演することもずっと夢だったし、
 演技も一生懸命やっているんですけど、俺がこれから何かひとつ究めるなら、
 ダンスじゃないかと』


 ぴい 熱く語ってくれてます!!
 斗真くんと旬くんと 飲んで熱く語り合った話は
 度々目にするけど かなり ぴい自身 考えさせられたんだよね
命がけで芝居をする斗真くんも素敵だしもちろん旬くんも
ぴいも感受性豊かなんだよねっ(o^-^o)

『人に迷惑をかけないんだったら、自分のやりたいことをやればいいと思う
ようになりましたね。自分に嘘をついて無理してた時期?あります あります。
これは、絶対自分がやんなきゃいけないんだって言い聞かせて、
そのときは無理して頑張ってた。あ、でも、人に対しては嘘はついてないですよ。
たとえば、雑誌の取材なんかで答えたことなんかは全部本当だし…。
゛俺の人生は俺のものなんだって゛強く思うようになったかな。
 自分が一番好きだし、自分が一番輝きたい。
 俺には、かあちゃんからもらったギフトがあると思うし…。』


 ぴいの人生はぴいのもの♪
 誰かにレールを引かれて ただ歩くんじゃなく ぴい自身で レール引かなきゃね(^O^)
 素敵です山下さん

『本当に大事なのは、周りの評価じゃなくて、自分の評価なをですよ』
『芝居に関しては、観る人が辛くて悲しくなるだけの作品は、
自分には合わないと思うんですよね。自分がイヤだと思う物を無理しつやるのは、
さっきの演技の話と同じで、観る人にも、一緒にモノを創る人にも、失礼だと思うんですよ』


私もぴいの役柄では 暗い役より明るい役
クールでカッコイイ役より 少しヘタレ入ってる 完璧な男子じゃない役の方が 好
 ぴい ヘタレ役やっても あんまりにも カッコイイので ヘタレに見えない(笑)
 このへんは 好みで別れるだろうけど
 ぴい 容姿端麗だからさっ せっかく演じるんなら ギャップを楽しみたい(笑)
カッコイイ人がカッコイイ役やっても 面白くない(笑)って ひねくれ物ではありますが

 ↑はチト言い過ぎとしても 彰たんみたく 少しぶっ飛んだ役も
 めちゃめちゃ好きだし 勇介みたいなワルい子役も好き♪
 勇介は根はいい子だものねっ♪

 この前 めざまし見てたら 泣きの演技の上手さでブッキーと
 子供店長 誉められてましたが
 ぴいも 仲間に入れてって 思って見てたんだけど
 ぴいの泣きの演技は好きです

 ぴいは 汗だくになりながら 頑張って撮影してくれてますねっ♪
 nikuさんも 直輝のシュートの写真を載せて頂いてて
 まだまだ 暑いですものね~、本当にお疲れ様です♪

 あ~~ ごめんなさい 時間切れになってしまいました。
 ポポロもかけなかったし もう少しVoCE 書きたかったんですが
 また 更新させて 頂きますねっ^^
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 00:00 | CM | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/22 17:39】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

17:39秘コメ様♪
こんばんわっ^^お返事遅くなって ごめんなさい。

ソロコン本当に現実になると 嬉しいですね~。
こんな嬉しいことはないですよね。
ファンレターかかれたんですねっ^^
ソロコンって素敵な希望を書かれたんですね~ 
私は山斗のお仕事を希望と書いたんですが
ソロコン 書けばよかった~~(涙)って
秘コメ様のコメント読ませていただいて 思いました。
きっと そうですよね そういう声も多いはずですものね。
近い将来に実現を!!本当にお願いしたいですよね。

色々 教えて頂いて ありがとう ございます。
私もブザビの視聴率が気になり 以前調べてみたのですが、そうなんですよね。
とりあえずアナログから デジタルに全て 移行してくれさえすれば 年齢層が動く可能性もありますものね。
リサーチ社が選ぶときは多分ですが キチンと年齢層がバラけるように 選ばれるってきいたことがあるですけど、無難なのが老若男女に好まれる番組が一番数字が取れるのには 間違いないですけど・・・
色々と 難しいですよね 本当に・・・

私が不思議だったのは 恋愛ものが 受け入れられなくなってきたって よく 聞きますが、じゃあプロ大は?って思ってしまって。
花男もなんですが(まっ これは人気原作ものですものね)。って 考えても考えても 分かりませんが 
一昨年から 今年にかけてそんなに背景が急激に変わってしまったのかな・・・?とも 考えると やはり納得できないんですよね。

年齢層は秘コメ様の言われるとおり 私も大事と思います。医療ものがヒットするのも 見る年齢層が幅広いってのもありますものね。今回の救命もそうですが
(江口さん始め 素敵でお上手な役者さんがそろってるってのも 大きくあるとは思いますが)コードの初回の数字がよいのも 頷けますしね^^

賛成!!賛成!!もったいない!!って賛成です(笑)
そうなんですよ~ ようはゴリ押しっていうやつですよね。
それぞれ 色んな方が事務所に居て、一人ひとり 需要がある時期って あると思うし、ここぞって 今出さないでいつ出すの!!っていう時も 本当にあって・・・
逆に少し早くない?って 思う方も無理やりって世間でも見抜けてしまう感じでも 出してしまうってのもあるし。
ぴいは昔から 脇でしっかり役者の仕事はさせて頂けてる方だとは思うのですが 最近になって本当にもったいない出し方をしてるなって 思いますし。。。

年1では・・・そうかもしれないですね。
他でほとんど露出なしって感じできちゃってますからね。あまり連続して出ちゃうと 飽きられちゃうって
心配もあるけど 2回くらいなら妥当ですものね~。
ある程度の露出はないと 本当に宜しくないかもですね。

私もぴいの人気が上がること 
心から祈ってます。どうしても恋愛ものなので
しかも大森さんの脚本なので 女性の描き方のほうが
アクセントがあるから 直輝をもう少し インパクトのあるものに・・・って とは思ってしまいますが
私の周りのみんなも 本当に嵌ってるかが多くて
直輝にいたっては 少し厳しい意見もあるんですが
自体の評判はとってもいいし あの7話の衝撃のシーンで直輝のカブはグ~~ンと 上がりました。
結構ドラマ自体に嵌ってるので 皆さん山Pではなくて 本当に直輝がさあ・・・って 役目で色々話してくれます。

私もです、ぴい 本当に素敵ですものね。
この方のファンでよかったって 何度でも思ってしまいますよねーー。
秘コメ様 色々勉強になります、本当にありがとう ございます♪
【2009/08/26 23:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
