Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 まずは 6話の視聴率ですが・・・13・8%
 微上がりでしたね↑(速報をいつも Mちゃんありがとっ) 
 正直 んん・・・ん ・・・。 ファンの欲目 引いても
 周りの友達や知人の方の 評判いい割には 上がり方が 微妙で
 な~~んか 納得できないでいる自分が居ますが でも もう 仕方ない
 来週は15分拡大だし 予告みても 色々 動きもありそうだから 期待してますkao03

 ちょっと 本日 時間がなくて 急いでリピしてますが・・・
 6話のはじめを 一旦停止してみたり、スローで観てみたり^^
 あの 直輝と莉子が倒れこむところねっ
 倒れるときの 直輝がぁ・・・ 激萌えハート
 何やら 言ってますが ヤバイ 何回見たんだろう?先に進めないんだけど・・・
 背中に手を回そうか どうしようか?違うかな?
 この 迷いの直輝の手の動きも なんだか キュンキュンなってしまう~
 イチブトゼンブがスローバージョンで流れてて いい感じ~ いい雰囲気~って
 思ってたところに アラームって(笑) こういうの 好きかも
 この後の 二人の会話も好き!!!たわいもない話が結構いいな~って^^
 
 気になったところを 箇条書きで
 ★うつさんと 菜月の二人のシーンが なんとも 菜月が素直
 ★麻衣ちゃん“わかんないな~ 上矢くんのどこがいいのか・・・
  川崎さんの方がず~~と素敵なのに”←そうですか?麻衣ちゃん?
  私はそんな麻衣ちゃんがわかんない(笑)
  直輝のどこが 素敵じゃないと?(笑)
 ★上矢くんの お胸も相当なものです←麻衣ちゃん 正解(笑)
 ★麻衣ちゃんと奏野くんのクローズスタンス、オープンスタンス
  のシーン キュンとする~ こういう恋の始まりって 見てても 微笑ましい^^
 ★部屋で寝ころがる直輝にかさぶた発見 
 あとから 出てくるかさぶたの話 きちんと 繋がるように出来てる~♪
 ★莉子は8番のキーホルダー買ってた!!
 
 公園での直輝と莉子
 カサブタはがすところとか 触ってみた莉子がうわって言って
 直輝が“好きなんでしょ?(笑)”この言い方が めちゃ好き
 沈黙の後 素敵な直輝に吸い寄せられるように 莉子が近づく・・・
 そりゃさ~ 吸い寄せられるわ~ 何もかも忘れちゃいそうになるわよね~
 直輝を目の前にしたら 直輝とぴいが ここだけ 混ざってますが(笑)

 そうそう 麻衣は奏野くん伝えで 菜月と別れたって分かったけど
 莉子はまだ知らないって事だよね!!
 麻衣から莉子に言うのか?直輝から?どんな形で伝わるのかな~?
 
 
 会社でのブザビ話なんですが 毎度でスミマセン
 昨日は会社行くなり 『見た?見た?』って 私に聞くかな~(笑)
 観てない訳 ないやんけっ(笑)
 4人に 『おはようございます』のお返事に 『見た?』って つきました(笑)

 白熱しまくりの ブザビの話でした^^
 笑えたのが ぴい好きな、でもファンじゃないと 言い張るM先輩!!
 『途中でブチッて切ったわよ
 私は『えっどこで?』
 『相武さん…なぜに山Pの前で あの人にあんな事言うかな~
 地獄に落ちろ』だって(笑)ドラマですから~(笑)
 直輝が大好きってことで 先輩の暴言お許しください。
 そのシーンの直後に消したらしい(笑)かなりの勢いで怒ってらっしゃる(笑)

 で 川崎さんが イカンよねって話で盛り上がり!!
 直輝も 山Pじゃなかったら アカンはって 言う先輩
 莉子にすぐ 行きすぎ!!とか?菜月はじゃあ どうなの~?とか?
 M先輩と直輝は悪くないと 言い張ってました(笑)
 体操中も4人で ずっと白熱してまして 笑える
 
 昨日は雑誌関係 まったチェックできてませんが
 本日はTV誌もありますねっ^^

 最近のぴいは音楽話 多いですよね~。
 におう・・・何かにおう?意味深?(笑)
 どうしても 想像が膨らみますが いいほうに 膨らむ

 コメントのお返事 遅れてます
 いつも スミマセン
 もう 少しだけ お持ちください。


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


いつも楽しく見させていただいています。最近ブザービート病にかかっていまして、何回もリピートしちゃてます。キュンキュンして良いですよね~!うちの高校生の娘の学校でも毎回ブザービートの話題でもちきりらしいですよ!「ブザービート、視聴率ヤバイことになってるんじゃないの~!」なんて話になってるらしいですが、不思議に数字にでてないですよね~!ほんと不思議です。山下くんはじめブザービートのスタッフの方たちがたくさんの人たちがとても楽しんで観ている事を、肌で感じて苦労が報われてる気持ちになってくれてる事を祈ってます。これからもブログ楽しみにしています。まわりにやまぴーファンがいないので、一方的ですが、「そうなのよう~!」なんて見させていただきますね!
【2009/08/19 11:18】 URL | hide #- [ 編集 ]

こんばちわ!
途中で切った先輩・・
ムキになって可愛いですね~^^

麻衣ちゃんはホントに面白いわ~!!
でも、そんな麻衣ちゃんが私も分かりません。笑

いろいろとツボがあり過ぎてたまりませんね~。

【2009/08/19 20:46】 URL | さと #- [ 編集 ]


v-22お返事

hideさん♪お越し頂いて 嬉しいです、有難う ございます♪
ブザビに嵌ってらっしゃるんですね~ 私もめちゃ嵌ってます^^
キュンキュンしちゃう場面もたくさんだし 直輝は素敵だし♪
お嬢様の高校でも 話題になってますか^^こういう事 聞くと 本当に嬉しいです♪
評判どおりでいうと 視聴率もう少し良くても いい感じなんですけどね~ ほ~~~んと 不思議ですよね^^
ぴいキャストの皆さんやスタッフさん 皆さんに こんなに評判がいいのも 伝わると嬉しいですし、ぴいも 本当に力はいってるのが 伝わってくるから・・・
報われてほしい・・・って 思いますよね^^
ご覧頂くだけでも 嬉しいのに 共感していただいて 本当に嬉しいです^^こちらこそ、ぴいのお話ができて 嬉しいですし、ブログやっていて 良かったな~って思う瞬間です^^また 良かったら お越しくださいね~、楽しみにお待ちしてます^^
【2009/08/20 00:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

さとさん♪こんばちわっ^^
本当に面白い 先輩なんですよ~!!
異常に直輝に執着していただいてて(笑)

麻衣ちゃん 私も彼女の役 好きです!!
面白いし 可愛らしい!!
そうなんですよね、そんな麻衣ちゃんが分からないって 思わず tvに突っ込みいれたくなりました♪(笑)

つぼが このドラマたくさんありますよね。
萌えどころも たくさん あるし 来週も楽しみですねっ♪
【2009/08/20 00:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]

提案かも~☆
海さ~ん!!
6話は、ちょっと川崎さん達の方が目立ってたので、
話も、地団駄踏んだ感がありまして、次ですよ次☆15分拡大ですし☆
視聴率は、難しいですね~☆
あの機械はアナログ世帯の方対象でチデジに変える時点で変わるみたいなので
年齢層均等と言われていますが、実際熟年層が多いようです。
なので、この世代が問題だと♪
後、続きのラブストーリーだと、最初見てないと見ない可能性ありますよね~☆
なので、提案としては、毎週日曜日か土曜日の午後に
その週でやった回の再放送すれば良いと思うのです。
フジは、いつも、終わりの前に再放送しはじめるんですよね~☆
少し、やり方変えても良いのに~☆

マイナスの意見としては、直輝くん目線で見たいのに色々入ってくるから
じっくり見れないという話も聞きます。HPにも書いてる方がいたので
そういう方も結構いらっしゃるのかな~と思いました。

6話は、もう麻衣ちゃんが面白くて面白くて☆
「寂しいからひとりごと言ってみた」なんて爆笑でした
最初から、気付いてたよ~麻衣ちゃんと菜月相性悪いなって!!
しかも、私も感じました、直輝くん、切替はやッ!

気になったことが、もうひとつ、景子ちゃんが
Pちゃんの胸さわった~~~(キャー)大胆(笑)
倒されたPちゃんも、キスされたPちゃんも、若干おびえてた?(笑)
直輝くん、たまに、わんちゃんに見える(笑)しっぽが見える~♪(笑)
【2009/08/20 11:35】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


v-22お返事

麝香さん♪こんばちわっ^^
そうですよね 川崎さんの方が 目だってましたねっ。
確かに・・・次ですよね、直輝の活躍も 最終回に向かって 加速していくはずって 信じています。
視聴率は 本当に・・・今回は苦戦してますよね。
アナログのようですよね、って言っても 他のドラマも
同じ条件なので なんともいえないのですが(涙)
一昨年のプロ大で 結構いい数字残してるので
時代のせいなんですかね?って たった2年前ですが(汗)
世代も問わない題材であれば コードのように^^
数字的にも もう少し伸びがあるかもしれないですしねっ^^
私も同じこと思いました。初回見ないと そのまま見ないって パターンは多いですものね。
だから 初回は多くの方に・・・って 2回目は下がるのは仕方ないと思うので 初回はストーリーも多少はあるかもなんですが キャストでひきつけるものだと
思っていたので・・・今回 残念で仕方ないです。
直輝ぴいがこんなに素敵だし、大森さんの脚本も私好きなので・・・ でも 安定はしてるので 固定で見て頂いてますよね^^
再放送 いい案ですねっ♪もう少し早めにって 現状の数字見ると おもいますよね。
最終回に合わせるつもりかな?フジさん?

直輝目線でって 私の会社の先輩とまったく同じなのですが(笑)結構いらっしゃるんですか♪
私は個人的に 直輝目線にならないように 気をつけてみてるんですが、一歩引いてみてるつもりだけど
でも ダメみたいで・・・直輝の幸せを1番に祈ってしまいます(笑)

麻衣ちゃん 本当に面白い!!!大好きです!!
しっかりキャラ立ちさせてますね~!!さすが 大森さん!!大森さんは女性の描き方が素晴らしいって思うのがブザビでは一番麻衣ちゃんです。

直輝も切り替えはやっいですよね(笑)
麻衣ちゃんと菜月も相性悪くて 直輝と麻衣ちゃんはどうかな?結構 川崎さん寄りですものね~。
直輝の魅力が伝わってない?(笑)っていうか 麻衣ちゃんの好みがきっと 大人な男性なんですよね^^

麝香さん!!触った!!確かに触りました!!
起き上がるときですよね?
もう 見てるこっちがドキドキしちゃうから(笑)
直輝おびえてたかも!!(笑)そう見えるってことは
ぴいの演技 ナイスかもですよね♪

わんちゃんに見える~って可愛い♪
可愛いワンコですよね♪






【2009/08/21 00:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
