Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 さ~~~~ もう キュンキュンしちゃう~~~はぁと1
 今回の6話は『約束』・・・これは最後の川崎さんが 直輝に一方的にした
 約束のこと?(笑) 一方的にって・・・(笑)だってさ・・・
 脅しとまでは 言わないけど 思い切り 釘刺してたよね(笑)
 そこんとこ どうなの~絵文字名を入力してください川崎さん?
 大人気ないと 思ったのは私だけ?(笑)
 
 まぁ 直輝と莉子が この時点で 何もかも障害なく
 上手くいくと 話続かないから 川崎さんや菜月が障害になり
 乗り越えて 直輝と莉子が・・・heartって ことなんだろうけど・・・

 わかっちゃいるけど 直輝~~~ 川崎さんに あんなこと言われて
 辛いよね・・・ってか それじゃなくても 菜月と別れたばかりで
 自分のプライドをなんとか保って・・・ しかも 菜月には 代々木とうい 存在が居るのよ・・・
 そんだけでも キツイ状況なのに 川崎さんに 追い討ちかけられてるよガーン

 その上 ねずみって・・・ どうすんの~ 直輝kao04
 
 莉子はというと ハッキリ キッパリと 川崎さんへ 思いをい伝えたのに・・・
 川崎さんは 両親が偶然来たっていっても 食事まで一緒で
 しかも “莉子”なんて 両親の前で 言っちゃうし汗とか
 莉子は タジタジで、この空気は 何もいえないもんね・・・
 しかも 君を幸せにする自信がある 待ってるよ!!って・・・
 少々 強引ですが これが川崎さんってことで でも 分かってて 内心
 ぐずぐずしてるより 直輝に釘をさす。で 莉子にも 諦めない宣言
 ある意味 男らしいといいえばそうかもね^^

 あ~~~ でも 直輝が不憫で仕方ない泣き

 公園のシーン カサブタが あーだこーだとか
 触ってるときの会話とか めちゃ 可愛い この2人はぁと1
 きゃっ~~~~ 直輝~~~ 超えちゃったのねっ
 で 莉子も直輝への気持ちが確信へと 変わっていって
 思わず チュ~しちゃうのねっ^^
 直輝 びっくりしるわね そりゃ!!ここのところは 明日もう一回
 リピして感想を 書かせていただきます^^



 直輝が大丈夫じゃないときも 大丈夫 大丈夫って
 やせ我慢する人だってことも・・・
 いつかは あなたが心から安らげる女の子に出会えるよいいわね。


 直輝母の言葉に 泣けそうになっちゃったわよっ泣き
 で 直輝の脳内は この言葉に 莉子が思い浮かんだかな???
 


 えっと・・・今 長男が今日はバイトでリアルタイムで見れなくて
 今帰ってきて。。。途中まで リピしながら 書いてたんですが
 あ~~~ 途中から 見たくないから 早く巻き戻しして
 巻戻しの映像も 何か先が分かってみたくないらしく 巻き戻しし終わったら
 呼んでって 玄関から叫んでますがな(笑)
 どんだけ あなた 楽しみなの(笑)

 って最初から 強制で見るしかない状況ですが
 5話からの続き・・・ありゃっ 押し倒しちゃっった?莉子(笑)
 う う う~~~ どんだけ いい位置に(笑)莉子さん いますか~~!!!!

 川崎さん ライバル心 むき出しなんですが“面白いじゃね~か!!”
 って 奏野くん いれてあげようよ(笑)

 次回は 15分拡大で 直輝がビンタされたてましたね~。
 でもって 菜月が莉子近づく・・・何をたくらんでしょう!!菜月!!
 今回は涙の菜月でしたが でも 代々木にみんなの前で話かけるなんて
 やってくれますね!!
 このまま菜月は 直輝から 代々木へって ないと思うんだけど・・・
 もう 人波乱 菜月も絡んであるのかな~。

 あと ウツさんは アッチじゃないのかな?
 どうやら 忘れられない人がいるようで。。。
 でも 麻衣と奏野くんの 恋の進展も次回ありそうなので
 ここの 絡み合うのかしら?

 
  で、彰パパだーーーーーーーーーびっくり 
 って 来週も予告で出てたけど 莉子との関係は?スカウト?何だろう?

 って 思うがままに 書いてしまって ストーリーの順番関係なく
 書いてしまいましたが 読みにくいと 思いますが ごめんなさい
 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
