Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 愛しのPちゃんは、今もう台湾ですね~。
 台湾に入国の時、PちゃんはNEWSくんたちのなかで
 後ろの方から登場
 白シャツにデニムにで、結構ニコニコしてた様に見えました~。
 え~、正直Pちゃん あんまり 映りこまずで 表情とか
 いまいち分からなかったのが、残念
 
 しかし、空港での出迎えしてくれれた ファン方達の熱い歓迎が
 嬉しいな~、みんな手作りウチワだったり、ボードだったり
 皆さん色々工夫してましたね~。
 Pとか智とかがPちゃんに関して、多かったですね~。
 山Pもあったかな???
 ファンの皆様もNEWSくん達も何事もなく、
 無事に終わって、皆様 元気で帰って来て欲しいですねっ。



 Mステ アゲうた&ナキうた

 抱いてセニョリータ アゲうた71位
 青春アミーゴ    アゲうた41位

 彰く~~~~~~~ん
 ライブバージョンの時の映像でしたねっ、かっこいい~
 彰はなんでこんなに魅力的なんでしょうか????
 はぁぁぁぁぁ アミーゴのPちゃんを見てしまうと、な~んも入ってこない。
 本当に最強だね彰Pちゃん。かっこよくて、可愛くて、亀くんにMCもまかせっきりで(笑)
 でも、その辺もP&亀 バランスかよくて、私のこコンビは大好きです。
 もちろん、山斗もP&仁もP&亮 このコンビも最強だよねっ。
 この中の山斗を入れるのは違うかもなんでけど・・・別格なような気もするから・・・
 こんな素敵な彰くんの映像の時 小窓はタッキーを映してくれましたね~。
 もちろん、黒崎さんの抱きセニョも素敵です


 今度のWSは皆様要チェックですよ~、多分 流してくれますよね~。


 めっちゃ短いけど・・・本当にスミマセン。
 さあ~、今日はチビ達の運動会。天気も良さそうだし
 さあ~って気合を入れるほどの事ではありませんが・・・
 行ってきます~
 コメントいつも 有難うございます。
 最近 お返事が遅め 遅めになってしまって 申し訳ありません。
 いつもの様に皆様、コメント お待ちしてます。




 追記です。
 

                   教えて頂きました、よしりんさんとTさん、有難うございます 
        
 台湾コンですが・・・台風の影響で今日のコンサートは中止で
 明日の2時半に振り替えだそうです。
 ついてないよ~本当に
 これ以上何も 起きませんように
 ま~、天候はどうする事もできないけど・・・
 メンバーもファンの方も帰りも心配ですね~


 もう一つ

                       情報を頂いた非コメ様 いつも有難うござます  
 NEWSへの質問、絶賛受付中!
 初めての海外公演『FIRST CONCERT 2007 IN TAIPEI』を
 目前に控えたNEWS11月にはニューシングルに加えニューアルバムのリリースも決定
 ということでオリスタでは読者の皆様から質問を大募集します
         
 http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/

 こちらは10月7日中で締め切りなので、お早めに~!!!
 メンバー個人への質問もありますよっ





   ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


台湾の入国の様子です。Pちゃ~ん とお詫びです。 
       
    台湾の入国 白シャツ Pちゃん最高、
 無事に着いて よかった~
                   Kさん有難う~
    http://www.im.tv/vlog/personal/431329/2636918


 Mステのリクエストなんですが、私はNEWSではない曲を
 呼びかけてしまいました。
 結果、昨日のランキングにはNEWSとしては1曲もなくて・・・
 ご協力頂いた皆様、本当に申し訳ありません。
 やはり、Pちゃんが所属してないグループが一つも入ってないのは
 寂しいですし、Pちゃん本人の性格を考えると、ソロで入ってても
 NEWSとしてないと、心から喜べないかもな~って思いました。
 今後は慎重に考えていこうと 思います。




  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 
 
 
スポンサーサイト
    posted at 04:15 | 山下智久 | TB(0) | CM(20)

この記事に対するコメント


台湾入りの様子ぴぃちゃんやっぱりステキv-238
情報ありがとうございます 見れて良かったです

Mステのことはどんなランキングの流れになるかは誰にもわからないので
そんな・・・ 海さんのせいではありませんよv-290
みんなに呼びかけてくれてうれしいですv-353
一緒に応援させてくださいv-347
【2007/10/06 07:51】 URL | しょう #qldGO8Ns [ 編集 ]


海さ~ん おはようございます!
運動会の日の朝4時に更新って… いかほど~?
これもP愛のなせるわざですね!!
謙虚で頑張りやさん。海さんったら私達の愛するあの方にそっくりですわんっv-238
台湾入りの映像、本当に感謝です!シンプルなファッションがPちゃんの綺麗なお顔をひきたててますねー。

昨日のエントリー読んで早速ヲタ誌と一緒に10の約束買いました。うちも3歳のラブがいます。その子の前にシバを老衰で看取ったので約束10個読むだけでもう号泣~!
うちのラブは飼い主に似てやんちゃで手がかかるんですが、もっともっと手をかけて甘えさせてあげようと改めて思いました。

今回のヲタ誌は萌え度高いですよね~v-254髪型が…彰に近い黒崎!! どっちも大好きな私には最強です。

10/10にワニブックスから出る+act. vol.13にクロサギ密着レポートがあるらしいですね(W誌114ページ広告) ¥980もする雑誌なのでまずは立ち読みかな。でも写真のクオリティーは高いかも。

MステはNEWS残念でしたね。私もPちゃんしか見えてなくてソロ曲リクエストしてしまい、昨日ちょっと反省。でも、呼びかけをしてくださるブロガーさんたちに責任があるとは思いませんよ。呼びかけに応じるかどうかはファンとして一人一人が考えればいいことですから。
これからも一緒に応援がんばりましょーー!

【2007/10/06 09:18】 URL | fujiko #efIuFvGg [ 編集 ]


海さんおはようございます
おちびちゃん達の運動会なんですね~天気良くてよかったですねv-278早く起きたねーと思ったら準備忙しかったのにありがとねv-346お弁当作り間に合いましたか?おちびちゃんたちの運動会かわいいだろうな~v-345

台湾の様子見れてうれしいです。なんか心配で気になって。情報早いですねー。そのサイトも素早いUPにあっぱれ!Pちゃん見えにくいけど最強白シャツにため息。。ステキすぎる!!ファンも歌でお出迎えしてくれちゃってHERO旋風張りですよ。
Mステは全然海さんのせいではありませんから。みなさん自分の納得いくようにそれぞれリクエストしたと思います。NEWSは形態が複雑すぎるのかも。Pソロで堕ちたファン、ジュニア時代からのファン、亮ちゃんの掛け持ち、テゴマス、それぞれの思いが複雑で戸惑う人も多いのかな。ジャニさんもNewsをこれからどう売り出していくつもりなのか知りたいものです。
いつ見ても最高 彰には癒されますね~歌の時にはキリッとかっこいいし、このギャップにやられちゃうんですねー これからもみんなで応援しましょうね。
PS 昨日はなんだか激動の一日でした。海さん&お智達さんありがとうございましたv-22 海さん私余計なこと言ったかもごめんなさいね 
【2007/10/06 10:29】 URL | みい #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/06 10:33】 | # [ 編集 ]


こんにちわぁ~~ 海さんv-278
Reiも今日 運動会ですぅ  これから また 行きますけどぉv-355

いつもいつも 映像 ありがとう e-343
PCの前で思わず  はぁ~ 神様だわっ  って言ってたわ 笑
無事の到着 とりあえず ホッとしました^^
次の瞬間 深いため息と声が出そうでしたが
そばに主人がいたので 息を止めて耐えていました 笑
ちょっと 他メンかぶっちゃってたし もっと智久映して~~~ って感じだったけど
アップになればなるほど カッコイイe-266 う~ん ステキっv-353
大成功させて 早く帰ってきてほしいわん Rei さみしっe-263

彰クンも黒崎さんも かっこよかったわぁ~
この間 海さんもおっしゃってたけど あの赤シャツのはだけ具合は最高~~デスっ v-345
う~ん 悩ましいっ ( e-356 今日は運動会だからっ )

昨日はね あれからちょっとバタバタしちゃって 本屋さん まだ電話できてないのぉ
今 するか?
ワンコはね~ むか~し 実家で飼ってたのよ~  子供の頃はニャンコもいました
ワンコもニャンコも あまり長い間 一緒にいれなかったけど。。 かわいかったワンi-178

リクエストはね Reiはたまたま ゴメジュリは無理なのを知ってから
好きなようにいたしましたのでね どうぞ お気になさらずに v-392
では 海さん またねっ v-343

Rei
【2007/10/06 12:20】 URL | #- [ 編集 ]


こんばんわ 海さん
運動会ご苦労様です。朝 早く起きてお弁当とか作ったんですか?懐かしいです。ウチは遠ーい昔なので・・・それに朝早くコメントして下さってありがとうございます。たいへんな時はまとめて次の日でも全然okですよ。

それにしても今日の台湾コンサート中止とか・・・で明日に延期だそうですね。今日行くはずだったツアー参加者は飛行機が欠航になって行けなかったみたいですね。直撃ですもんね。初のぴぃちゃん達の海外単独コンサート絶対明日は開けるように祈ってます。ぴぃちゃんもきっと楽しみにしていたはずなので・・・逆境に強いぴぃちゃんだから明日はお天気の見方にしてくれると思います。あちらの新聞記事でNEWSに10億円の保険をかけているとか・・・・ぴぃちゃんに5億???すごいですね。それに普通の事件や事故のニュースの時にテロップで速報みたいな形で「NEWSのコンサート延期」と流れたようです。
今日のぴぃちゃん日記なんて書いてあるのかなぁ~いつものポジティブぴィちゃんだといいんですけど。



【2007/10/06 19:25】 URL | aki #- [ 編集 ]


    i-265お返事

 しょうさん、こんばんわっi-185
 台湾入りのPちゃん、シンプルな服装ですが、本当に素敵ですよねi-175
 私服にもどきどきで、穏やかな表情のPちゃんでしたね~。
 
 暖かいお言葉有難うござますi-175
 でも、やはり 少し責任は感じております。
 票を集中させる事は大事とは思いますので、今後 また ありましたら
 きちんとした形で呼びかけようと思います。
 しょうさん、こちらこそ、これからも、一緒に応援させて頂けたら嬉しいですv-411

   
【2007/10/06 20:21】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海さんに元気を貰おうと遊びに来ました。
Mステ残念だったね~。
応援歌みたいな曲たくさんNEWSにはあるのに、全然入ってないって(汗)
私もぴぃのソロに固執して呼びかけたので、同罪です。
でもそのぴぃですら え~~!!
もっと上じゃない??ってそこでもまたショック!

台湾入りの様子で久しぶりの愛しのぴいちゃんv-343
ありがとうね~。
【2007/10/06 20:58】 URL | マユ #vJ.NX6pU [ 編集 ]


  i-265お返事

  fujikoさん、こんばんわっi-185
 ふふふっ P愛は 炸裂暴走中なんで(笑)きゃ、愛しのあの方って あの方ですか?
 私はPちゃんの足元にも及びませんが、Pちゃんの謙虚で頑張り屋のところ
 は大好きだし、見習いたいですっv-411
 台湾入りのPちゃん、いつ見ても ドキドキするんですが、素敵でしたね~。
 本当にシンプルな格好も より似合うPちゃんですよね~。

 きゃ、ご購入されたんですかi-198昨日のエントリーご覧頂いたんですね、
 有難うございます。しかも、 fujikoさんもラブですか~歳も1歳違いでし
 なんだか嬉しいですv-411 シバちゃんの事を思いだすと、お辛いですよね。
 私も小学生の時にシバを一回看取ったので  fujikoさんと同じように思い出しましたし、
  fujikoさんと同じで今の ワンコを後悔しないよう 可愛がろうとも思いました。

  fujikoさんは彰くんも黒崎さんもお好きなんですね~。あ~でもPちゃんだから
 私もどちらも、大好きですよっ。
 そっか~、私ドラマ版の黒崎さんより 今の黒崎さんの方が 萌え度高くて、な~んだか
 大好きなんですが、髪型が彰Pちゃんが入ってますよね~。ヲタ誌今日買ってきました。

 そちらの雑誌は 見たことないかも・・・少しお高いですが、中身を確認してから
 買うか決めてもいいですよね~。そう、こういった雑誌の方が、お写真も良かったり
 記事も読み応えがあるかもですね~。

 NEWS残念でした。 fujikoさんも暖かい 言葉頂いて、有難うございます。
 そうですね、もちろん最終的には、ご自身で決められるのですが・・・
 私は反省すべき点は、やはり 沢山あるので、
 慎重にやっていこうと思います
 これからも 一緒に応援させてくださいねっv-411
【2007/10/06 21:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海さん、いつも、情報ありがとうございます。
歩いてるPちゃん、ひさしぶり。うれしいです!
NEWSのかっこよさを台湾のファンも知ってるんですね!
うれしいですね。感激です。みんなで「星をめざして」を歌ってくれてる!
ただ、台風が心配です。
日本からののファンも台湾のファンも、NEWSくんたちもみんな、
せっかくのコンサート、楽しんで、そして無事に帰ってきてくれますように。
Mステ、NEWSで応援すればよかったですね。
私も同罪ですね。次からは、慎重にしましょう!←前向き!笑
【2007/10/06 21:40】 URL | ぴんく #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 みいさん、こんばんわっi-185
 お弁当作りは 間に合いました~、可愛かったですよ~ うちの子以外は(笑)
 冗談ですが(本当は?)子育ては大変ですが、癒されますよね~。

 UP早いですよね~、現地に行けないファンにとっては 嬉しいですね。
 Pちゃん、本当だ~、最強白シャツPちゃんですねっ。Pちゃんってシャツ系似合いますよね~。
 ファンの皆様もきいろい声が飛び交って、Pちゃん達 嬉しいかったでしょうねっ。
 しかし、HERO旋風凄かったですね~って関心してる場合じゃないですねっv-391
 そちらに負けないくらいの 人気があるって分かって、嬉しいです~。

 みいさんも暖かいお言葉、有難うございます。
 そうですね、皆様自身の意思で投票されてるとは 思いますが・・・
 でもね、ここは私にとってはいい勉強になりました。って言ったら怒られるかもですが・・・
 ですんで、自分の非はきちんと認めて、次に同じことのない様 気をつけたいと
 思ってます。みいさんが言われる通り、NEWSは非常に組織票が集まりにくいグループ
 ですよねっ。自担が少しでも多く映って欲しいって思うと、Pちゃんはそうしてもソロってなっちゃうし
 テゴマスも同じですし、亮ちゃんも掛け持ちですから選択すとなるとね・・・困りますよね~。
 みいさ~ん、私も教えて欲しいな~ NEWSをそう売り出してくか!!
 彰くん、最高でしたね~。そうですよね、ギャップがたまんないv-10

 みいさん、激動の一日でしたか[絵文字:i-198いえいえ、私は何もですよ~。
 お智達、とてもいい方なんで、安心してくださいねっv-290
 みいさ~ん、見てビックリよ~。余計な事なんて、な~んもないから、気にされないで
 くださいねv-291みいさん お優しいから、こちらこそ、逆に気を使って頂いて
 申し訳ありませんでしたv-436
【2007/10/06 21:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 10:33非コメ様、こんばんわっi-185
 運動会は大変なんですが、子供達みんなの姿を見てるだけで
 癒されます。非コメ様のお子様は大きいくてらっしゃるんですねv-291
 本当にいつもいつも 有難うございます。
 後報告で申し訳ありませんが、追記させて頂きました。
 前の時はお返事、なったですよね!!!今回は如何なんでしょうかね?
【2007/10/06 22:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん、こんばんわ~i-185
 お疲れ様です 運動会!如何でしlたか~?こっちは、少し暑いくらいでした~。
 Reiさんのお子様の出番はお昼からなのね~v-411
 
 きゃっ 神よねPちゃん!!神的に男前の映像でしたね~。
 はぁぁって溜息もでますよね~、でも息を止めてって(大丈夫でした?)堪えたReiさん 偉いv-221
 Pちゃん後ろの方でかぶるし、あんまり映りこまないし・・・私もPCの前で Pちゃん映った瞬間 早くアップにして~って
 叫びますりでした~、でもかっこよかった~。
 無事に到着したものの、今日は中止で明日2講演になって ついてないわ~v-12
 とにかく、み~んな元気に帰って来てくれる事を祈ります。寂しいですね~ Reiさん。

 ねっ ねっ 赤シャツのハダケ具合が最高ですよね~、脱いでないんだけど
 脱いでるも同然で、でも、ボタンが外れてるってのが ポイント高いっすv-10
 私、何の分析してんだか(笑)運動会で彰くん 思い出さなかったですか??(笑)

 ガイドはいかれたかな?秋は何かと行事多いし 忙しいですよねっ。
 ワンコご実家にいらっしゃったのね~猫ちゃんもなんだ~。
 お世話は大変だけど、可愛いですものねっ。
 
 Reiさんも 暖かいお言葉有難う~v-411
 反省ずべき所は反省してそれから、Reiさんが言われる通り
 あんま 気にしないよう 頑張りますね。
【2007/10/06 22:44】 URL | 海 #- [ 編集 ]


わぁ〜 海さん 早起きぃ! 次男くん? の運動会というのに ご多忙の中 エントリーして下さって。。。 毎日 ココをお訪ね出来るだけで嬉しいのに ご丁寧なコメレス いつも有難うございます。 レス 出来なくったって構いませんから "遅くて〜" なんて 謝ったりなさらないでくださいませねぇ(^_^) 絶対ですよぉ(^^) 白シャツぴいちゃん とてもリラックスした雰囲気で 素敵でしたぁ。 最前列のメンバーに守ってもらってるみたいでしたねぇ(^^) ぴいちゃん 紙袋どころか 手ぶら(他メンも?)で ビックリ ってか カッコイイ(^^)Y きっと 一生懸命覚えた 日本語で歌う[星めざ]。 大勢のファンの一致団結ぶりに驚きましたぁ。 メンもファンも 全員が無事故で 大成功をおさめられます様 祈ってます。
りよ
【2007/10/06 23:03】 URL | #sRbH038o [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/06 23:52】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 akiさん、こんばんわっi-185お時間空いてスミマセン。
 お弁当は長男高校なんで毎日なんですよ~。
 お休みの日まで・・・まっ 運動会ってだけで 気分も違いますけどねv-411
 akiさん、有難うございます。どうしてもって時がこれから でてきたら そうさせて
 頂かも・・・その時はごめんなさいね~。

 本当に行かれなかった方達も、メンバーも 台湾入りされてるファンの方達も
 災難ですよね~、こればかりは予想もできないし・・・
 とにかく、これ以上何事も起きず とりあえず 今日のコンが無事終わることを
 祈ってます。
 akiさん、10億って凄くないですか?Pちゃん5億って・・・!!!
 目が点なんですけど~(笑)それくらい大切な方達ですもの!!
 NEWS沢山見てんですけど、う~ん チンプンカンプンで何書いてあるか
 分かりません!!大きく取り上げてたんですよねっ?
 Pちゃん、日記でふれてくれましたね~。内心は分かりませんが 明日頑張るって
 言ってくれてるし、Pちゃんはファン想いだから 内心はファンの子達に悪いことした~ 悔しい~って思ってるかも・・・
 
【2007/10/07 01:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 マユさん、こんばんわっi-185
 マユさ~~ん、あんまり元気になれる記事じゃなくて・・・ごめんね~v-436
 映像だけでも、素敵なぴいちゃんみて、元気でたら嬉しいな~。
 思った~ 抱きセニョもうちょい↑かな~って予想だったから・・・
 また勝手に予想して『えええ~~』って言ってるし私・・・
 訳わかんない・・・(汗)
 NEWSくん 私 星めざかエールくらいは入るって思ってたんで・・・
 Pちゃんが所属のGが入ってないのも寂しいですもんね。

 ガイドGETできた?マユさん?
 
【2007/10/07 01:44】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 ぴんくさん、こんばんわっi-185
 なかなか お邪魔できなくて スミマセン。
 情報は皆様のお蔭でして、私はなにもなんですよ~。
 本当にあの歓迎振りに感動ですね~、PちゃんもNEWSメンも嬉しかったで
 しょうねっ。しかし お上手でしたね~星めざ!!!
 ぴんくさん、延期になっちゃいましたね~。とりあえず、今日無事2講演終わる
 事を願ってます。でも 帰りもあるから 心配ですよね~。
 Mステリクはピンクさんは悪くないですからね~。元は私なんで!!!
 そうですね~、今後は同じ事んのないよう、慎重にですね~!!!
 
 
【2007/10/07 01:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 りよさん、こんばんわっi-185
 そうなんです、次男と長女の運動会なんですよ~。
 そんな そんな、りよさん、コメントいただけるって私にとってはとても
 嬉しい事なんで、レスもなるべくすぐにって思ってて・・・
 思ってるだけで、なんだかね~、お待たせしちゃって(汗)
 でも、ご心配して頂いて、嬉しいです 有難う~ りよさんi-175
 もう~ 限界って時は ごめんなさ~いって 言いますのでねっ。
 
 本当に大歓迎してくれて、Pちゃん 喜んでますよね~。
 りよさん、素晴らしいですわ~v-221最前列のメンバーに守ってもらってる・・・
 私 心狭いな~って反省中!!!Pちゃん あんま映ってないよ~って もっと アップで
 見たかった~なんてことしか頭に浮かばず・・・もっと 反省中!!!
 紙袋すら見当たらず!!!(笑)手ぶら??(笑)全員???
 期待を裏切らず、手ぶらだったら 本当に面白いですよねっ。
 星めざお上手でしたねっ。必死に覚えたんでしょうかね~。Pちゃんも喜んでるだろうし。
 でも、本当に心配ですね、もう私達は祈るしかないので・・・私も無事終わることを
 み~んな 元気に帰ってきてくれますよに!!!
【2007/10/07 02:17】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 23:52非コメ様 こんばんわっi-185
 本当に元気に帰ってきてくれれば・・・って祈るしかないですよね~。
 オリスタ 楽しみです~、質問はされましたか?
 そうですねっ、音楽雑誌もですし、映画の雑た誌もありますもんね~。
 まだ 早いかな?映画は?
 ヲタ誌買いましたよ~、D誌ようですよね~。
 まだ それ以外の2誌はめを通してないんですよ~。
 もちろん、8日はチェック しといたほうはいいと思いますltい
【2007/10/07 02:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
