Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 コメントでNさんより 教えて頂きました。(Nさん いつも ありがとう^^)
 いきなり お願いで申し訳ないのですが・・・
 夏ドラマの投票が始まっています^^
 皆様 是非とも ご協力のほう お願いいたします
 
  オリ★スタ投票こちら

 こちら携帯携帯からの 投票になります。
 昨年のコードで 投票結果が良くて オリスタの表紙を飾ってくれました。
 このオリスタ 大好きで 切り取るのが 勿体無くて 
 そのまんま 保管してます
 藍沢先生ヘアは正直 個人的には好みではないんだけど
 このオリスタはもう ヘアも伸びかけてて そんなにグリグリパーマではないの(笑)
 いい感じの緩いカールだし、 写真がまたいい

 CIMG2054.jpg

 この時はコードは3冠王冠達成でした。
 「好きな夏ドラマ」 ←コード・ブルー
 「夏ドラマで好きな俳優」←山下智久
 「好きな夏ドラマ主題歌」←HANABI
 
 惜しくも1位ではなかったけど ランクインされてるのが
 「夏ドラマで好きな女優さん」←ガッキー(2位)
 「夏ドラマで気になり始めた俳優さん」←浅利くん(5位)
 「夏ドラマで気になりはじめた女優さん」←比嘉さん(4位)

 この投票結果をうけて 表紙で中のページも全部で15ページくらいが
 ぴいやキャストの皆様とか コード関連の記事が載ってて
 これ めちゃ満足な1冊ですよねっ

 で 今回もおなじような 項目が質問されてます。
 夏ドラマの中で1番好きな作品←ブザビが今現在が52%
 2位←救命病棟で15%
 ここは 結構な差はあるのですが・・・でも 救命は始まったばかりと思うと
 今から票が伸びる可能性もありますものねっ。って事で 
 油断せずの 投票していって 差をどんどん 伸ばしたいなっ。

 「夏ドラマで一番好きな俳優」
 1位 山下智久
  
 「夏ドラマで1番好きな女優」
 1位 北川景子
 
 「夏ドラマで1番気になった俳優さん」
 1位 溝口淳平 29・5%
 2位 錦戸亮  11%
 ここ あんまり差がないもので 淳平くんに1位獲得して欲しいので
 油断できませんね~。

 「夏ドラマで気になった女優」 
 1位 相武紗季 27%
 2位 貫地谷しほり 22%
 ここは 1・2位とも 今のところはブザビメンバー^^

 あくまでも 途中経過ですが 救命病棟も始まりましたし
 ここは油断できませんよね、是非とも 今回ブザビメンバーで
 5冠を獲得して たくさんオリスタさんに載せて頂きたい^^
 ってことで 長々と ごめんなさい。

 視聴率では 自分ではどうすることもできないけど
 投票であれば 1票でも できるから 出来ることからってことで
 最後まで 盛り上げて いきたいな~~って

 東京Vシュラン2


 紗季ちゃんの紹介の時に “イチブトゼンブ”がバックに流れてまして♪
 うっっ 嬉しいオンプ 
 予告も流して頂きまして、今までみたことないシーンも^^
 紗季ちゃん 代々木さんに・・・笑顔で アークスメンバーの前で
 堂々と何やら言ってましたがぁ・・・(笑)
 直輝のお顔も 一瞬ですが 映りましたheart

 本日はプールに行ってきまして。。。 暑いし 暑いし・・・もう たまらん;
 チビ達は大喜びで スライダーに何回でも並んで 何回でもトライしてました。
 私も一緒にスライダーではしゃいでましたが・・・
 また 日焼け止めの塗り残しがぁぁぁorz
 ヒリヒリする~~~~!!

 ぴいは じーちゃんのお誕生日のお祝いを ご家族でケーキ
 家族も健康がやはり 1番だもんねっ^^

  

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

見れるかな?
お~情報ありがとうございます。
投票しま~す☆

vi6でちょっと、今までと違う予告見て
6話は、5話よりも、更にキツそうで、見れるかな?
見ますとも、絶対見ますけどあの、一瞬なのに、あんな辛い表情見ると
あ~もう、イヤだ~笑顔をください~☆☆☆

東京では、コード・ブルーの再放送が始り
同じ人と思えないくらいで、2度美味しいのは良いですよね~☆
ちょっと、気付いたんですけど・・・・・
脚本家の大森さんって、最後、主人公が誰とも
くっつかない展開を何度も書いてるんですよね~☆
まさか!って事はないですよね~♪
【2009/08/15 00:12】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/15 15:23】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

麝香さん♪こんばちわっ^^
投票のほう ご協力して頂いて ありがとう ございます^^

少し 違う予告が流れましたよね~。
そうなんですよね 直輝の前で菜月がぁ・・・
直輝も辛いですよね。
直輝めちゃ好きなので 笑顔でない直輝を観るのは
心してみないと・・・私も笑顔が一つでも多くみたいです^^

コードの再放送♪いいですね~。
コードの再放送を観て ぴいを好きになってくれて
ブザビも観てくれたら とっても嬉しいですよね♪
意外とリアルタイムでは見てなくても 再放送で嵌るってことも ありますものね~。
麝香さん いいですね~ 月曜日はどちらのぴいも堪能できますよねっ♪

大森さん 確かに・・・誰ともくっつかない傾向がありますよね。今まで手がけられたものでは そういうパターンが多いですものね。
まさか 直輝も??どうなんでしょうね~???
多分大丈夫かと思うんですが どうなんだろう?最後の展開も楽しみで仕方ないですよね^^
【2009/08/15 23:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

15:23秘コメ様♪初めまして^^
こちらこそ、宜しくお願いします♪

親子そろってって 素敵ですね~。
親子でぴいぴいお話できるのって 羨ましいです♪

秘コメ様♪ なぜかブログに飛ぶことができなくって・・・カキコできなくて・・・
お手数をお掛けしますが また気が向かれたときにでもお越し頂いて、教えて頂けたら 嬉しいです♪
【2009/08/15 23:29】 URL | 海 #- [ 編集 ]


はじめましてe-266

ぺこぺこ★といいますe-420

私も山Pがだいすきですe-266

これからよろしくおねがいしますe-265

【2009/08/15 23:47】 URL | ぺこぺこ★ #- [ 編集 ]


v-22お返事

ペコペコさん♪初めまして^^
お越し 頂いて ありがとう ございます。

山P 大好きでらっしゃるんですね~ 嬉しいです♪
こちらこそ これから 宜しくお願いします^^
【2009/08/16 22:53】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
