Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

5LDK

08.13.2009
 昨日は 貫地谷さんと 永井さんが 「5LDK」にゲスト出演されてましたねっ。
 えっと・・・もう 途中から 普通の視聴者になっちゃって
 長男と 笑いながらみてました。貫地谷さん 面白くて 思わず 
 普通に見てました^^

 貫地谷さん  天然さん? 可愛らしい お嬢様です
 TVRでのコメントも ブザビ関連では 筋肉好きの貫地谷さんの事を
 お話してくださった はんにゃさん^^
 ロッカールームでの筋肉祭りで 貫地谷さんのお目にとまったのが
 石田さんだそうで、お腹 バキバキ素敵だそうです(笑)

 ぴいの筋肉は お目に止まらなかったのが チョっと残念ですが(笑)
 女子同士で 男性の筋肉話で盛り上がってるみたいですねっ。
 楽しそう♪♪♪

 永井さんの キンキラのクッションには 長男と思わず爆笑して 
 しまいましたが 焼酎がお好きだとか^^
 共演者みんなで 飲みにいかれてるとか・・・
 きっと ぴいも一緒だったりするのかな~~ って思いながらみてたら
 伊藤さんのTVRもありました。
 先輩を立てる 体育会系の永井さんは 先にドドッと飲んで
 先に帰られるようで(笑)

 残念ながら ぴいの話はなかったのですが
 でも最後に予告がながれた~~ でも 一緒だったかな?多分!!
 来週が楽しみですね~ 心の中で 毎日寝る前に 後○日・・・って
 指折り数えて待ってます♪

 公式ブログのnikuさんが いいともの花束と電報がたくさんあって
 今までみたことないって 書いて下さってますね^^
 いいともの 感想での書きたかったんですが・・・
 本日 短いですが スミマセン
 実家から 父が遊びにきてくれてまして
 孫に 振り回されて ヘロヘロになってました(笑)
 今日も 早朝から出かけてきます^^


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


5LDK、Pちゃん話出なくて残念!貫地谷さんもPちゃんの事気付いてないわけがありませんが、TV的にはあれが無難ですからね^^実際協力してくださる選手の方の話もしてあげたほうがいいですよね。今回はPちゃんのおかげで食わず嫌いだった俳優さんも見直すことができています。
【2009/08/14 07:42】 URL | るっこ #zbT7meO. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/14 19:00】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

るっこさん♪こんばんわっ^^
少し ぴい話を期待してたので ちょこっと
残念でした。
でも TV的には そうですよね 無難な展開かも^^ですよね♪
石田さんをはじめ いろんな選手の皆様にご協力いただいてるから ドラマ以外でも話がでたほうが
いいですものね~♪
私もですっ、!!食わず嫌いって私も思い当たる節があるので ぴいのお陰です^^
待ち遠しいですねっ 月曜日♪
【2009/08/14 23:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

19:00秘コメ様♪こんばんわっ^^
いつも ありがとう ございます♪
携帯から投票のほう できましたよ~。
私の携帯はそのまま 飛んでくれたんですが
もしかしたら 携帯によって 違うんですかね?
詳しい ご説明までありがとう ございます。

私も友達にも会社の皆様にも もちろん家族にも
頼んで 投票していただきます♪
月曜日が待ち遠しいですね~~、6話楽しみですねっ^^
【2009/08/14 23:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
