Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

TV誌

08.13.2009


 本日はTV誌を購入しました。
 TV Japan と テレビジョンを購入です。
 ガイドは 後ろの方に 夏ドラのランキングなんてのが
 あって ブザビがなんかね 3位とか?だったような気がしますが・・・
 んなもん 1番に 決まってんだけど ファン目線でなくても
 かなり 面白いと思うので もう1位じゃなかったから 買うのやめた(笑)

 TV Japanは NEWSくんの表紙で 24時間 気がつけば後 もう少し
 だった~。もうさっ ブザビで頭の中多分終わるまで 一色なんで・・・
 でもでも 24時間も ぴいがスキューバもあるし♪ダーツもねっ^^
 なんで 観なきゃってか 当選通知がこないんだけどぉ・・・
 いつごろなのかなぁ・・・???

 話それましたが・・・ 表紙はチャリTの黄色を全員着てますね。
 直輝~~~~~~~~~ 素敵
 ガッツポーズの直輝。もう 今のぴいは直輝にしか 観えない
 いいんだか 悪いんだか・・・ 完全に嵌ってます。

 NEWS全員でのショットの顔が めちゃ笑顔ってわけではないんだけど
 なんとも穏やかの表情してますね~。この顔が一番好きかなっ

 もう一枚めくると 単独アップでのショットと メンバー全員での対談です。
 ぴいのところのみ 拾いますね。
 『会場も変わるし、新しい企画とかも増えるし、僕らの手で新しいものに
 変えられたらいいなと思ってる。』
 『幸せの国の僕らが力を合わせれば何か素晴らしいことが
 出来ると思うし、テレビって影響力が大きいから
 伝えられることって 絶対あると思うんだよね』 


 放送スケジュールがかいてあるんだけど
 8月29日(土)のPM6:30~スタートで
 ☆グランドオープニングの次が『日本列島ダーツの旅的インタビュー』
 8月30日(日)のPM6:30ごろから
 『山下、幼なじみの親友と水中写真にチャレンジ』

 えっと~~~ かなり 間が開いてしまいすが。。。
 これ 観覧当たらなかったら どうやって過ごそうかしら・・・
 このぴいのコーナーを二つ ぽんぽんって続けて 放送してくれたら
 嬉しいんだけど・・・
 そんなわけにも いかないので とりあえず コーナーとコーナーの間は
 ぴいが映りこむ確立もあるからみなきゃだしねっ^^
 残りは 後から観て 編集するって形が一番私はベストかも。。。
 夜更かししてたら  翌日の子守に響くからあ~~ 若返りたい(笑)
 一晩くらい寝てなくても 平気って時期に戻りたい
 ってか 一番いいのは 生で観れるのが一番嬉しいんだけどねっ♪

 テレビジョン

 5話の直輝と莉子の抱き合うシーンの写真があるじゃないのぉ
 今までの写真とともに 名&迷シーンってことで 
 菜月とのキスシーンの写真と 莉子とのお顔が接近してる写真も^^
 あの直輝と莉子の挨拶 敬礼する写真もあるんだけど 可愛いねっ
 コメントで『現実にこれをまねするのはなかなか勇気がいるけど~トライして頂きたい』
 これは やはりこの二人だから 可愛いわけで(笑)

 8月17日放送のストーリーも書いてありますが ネタバレですので
 書くのは やめときますね。これから先は 何も知らずに観たいって
 皆様も多いかと 思いますので^^

 絡み合う 今 現在の相関図もあって
 直輝→優しすぎる 夢追い男子
 うつ→ゲイ疑惑アリのモテ系優男
 菜月→男を品定め 肉系ハンティング女
 川崎→狙った女は逃がさない 狩人男子
 上手いこと 考えますね~ 面白いかも
 ハンティングとか狩人って(笑)

 はんにゃさんの オフ顔報告では
 ぴいと同級生の金田さんは 現場で仲良しで ベンチに座って話してる
 オフショットのあって ぴいが黒のヘアバンドしてて 笑ってます。
 こういう笑顔は 本当 いいよね^^

 ロッカールーム 第7回“夏といえば?”
 うつと直輝が ジャンピンングしてくれてます。
 3話の海でのショットですね^^海パンはいてて 後ろには キレイな海が
 広がってて 爽やか~~ このお二人 海が似合うわ海と空

 海のロケで 海に入るシーンなかったけど
 テンション上がって 入ったとか♪
 山下「ことしは2回くらい行けてないけど、夏のスポーツといえば
 やっぱりサーフィン。ロケで海に来てるのにサーフィンやりたくなっちゃいました。」

 永井「サーフィンはオレもずっとやってるから、一緒にやれたらいいよね。
 1年前に船舶免許を取ったから、船だしてみんなでバーベキュー
 するのも楽しそうだし」

  
 って感じで 会話まで爽やかなお二人です^^

 はんにゃさんからの質問
 Q:すごい量のセリフがあるんだけど
 山下くんはいつ覚えてるの?
 A:寝る前とか時間がるときに確認。台本を持ち歩いて移動中も覚える。
 オレ、セリフ覚えはいいほうです。


 今 忘れてた~って 慌てて レッドシアター観たんだけど
 はんにゃのお二人が調度話してて月9の話の最終で
 十文字アキラさんが 4話の夏フェスで 出演してたとか?
 後で見直してみよっと
 その前にVTRもあったようだし ぴいの話も出たのかな?
 分かりませんが・・・

 なんか予告のところを読んでたら。。。24日 第7話の放送が
 15分拡大で9:00~10:09だそうで・・・
 あれ? 何で7話に?
 たくさん 直輝が観れるのは 単純に嬉しいんだけど
 

 ぴい 忙しかったようで^^
 ごめんねなんて・・・謝らなくても いいのにねっ、
 本当 優しい子ですよねっ
 早く完成・・・って 何かに向けてなのかな?
 そこのとこ 知りたいんだけど(笑)
 思わず 深読みしちゃうけど 深い意味はないかもしれないけどねっ
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
