Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 

 楽しみにしていた 救命病棟を 今 観ています♪♪♪
 やはり  面白い、テンポが良くて 目が離せません。
 ぴいのドラマ以外で リアルタイムで観たいって思うドラマ
 めちゃ 久しぶりかもkao03

 ブザー・ビート 第5話ですが 視聴率13・5%・・・
 下がる覚悟はあったんですが(お盆休みだしね) 少し残念です;

 まだ 折り返しだし これから 盛り返せると最後まで
 信じて 私 諦めわるっ汗とか
 だって やっぱり ブザー・ビート好きだもの~
 面白いし、結構 周りの方も嵌って観て頂いてるし
 ぴい堕ちしてからのドラマで 周りの反響一番あるんだけどな~・・・
 長男は 今回クールのドラマで 1番好きって 嵌って観てくれてるし^^
 ファン的にも 正直 一番萌え所も 満載だしオンプ 
 今のぴいのビジュ めちゃ好みだしheart
 

 もうさっ 切ない回だったんだけど かなり好きheart
 今回は永山さん監督でしたね~、で 永山さんはOP好きなのかな?
 1・2・5話は 永山さん監督で OPありで 3・4話は西浦さん監督でOPなし。
 とっても カッコイイOPだし 嫌いじゃないんだけど いきなり本編に入りながら
 下にテロップっ入り方も私 嫌いじないんだな~。
 
 OPはバスケとチア満載って感じで・・・
 個人的には バスケよりもラブストーリー色をガンガンだして
 頂きたくて・・・って 永山さん提案でバスケもストーリーに入れたって
 ことだから 永山さん的にはOPは外せないかもね
 でもでも あの OPの直輝の笑顔で 1週間頑張れそうやった~♪ 

 バイオリンの莉子が弾く曲 着メロに欲しくて
 長男くんに 何て曲?って 調べてもらったんだけど
 『愛の喜び』って曲のようで・・・ゴメンナサイ 皆様 ご存知ですよね汗とか
 で、最後の直輝と莉子のシーン イチブトゼンブのスローテンポな感じも素敵
 挿入歌とか主題歌って 後々聴いても ドラマの1シーンが一気に
 頭の中で 戻ってきますよね~♪
 いまだに 野ブタとかコードとかプロ大とか^^ 
 
 最後のシーンで 体育館に入ってきた莉子が
 靴を男の子っぽく脱ぐところ。ここ 長男とみて クスッて^^
 演出なんでしょうね~、莉子はどちらかというと 女性らしく見えて
 そうではない、結構ずぼら?なのかな?ずぼらって言ったら 聞こえが悪いかも
 しれないんだけど。わざと アグラだったり^^

 泣いてないし・・・ 泣いてたし・・・ 泣いてないって・・・私 耳だけはいいんだから・・・
 この会話 好きheart
 直輝は『泣いてたと心配して 夜中に自分のもとに 会いに来てくれた莉子・・・』
 きっと そんな莉子に『キュン』としちゃったのかなっ。
 莉子を思わず抱きしめちゃう。予想外でした(笑)
 『ごめん・・・』って きゃ~~~ めっちゃす~~て~~き~~
 一旦停止してみたり、スローで見てみたり^^
 莉子と直輝の距離が ちかっ(笑)←当たり前だよね(笑)
 で 立ち上がる直前に莉子をチラッと観るの・・・
 この直輝の顔に 萌えて 倒れそうになった~~ハート
 首の後ろに手を ギュ~~って 莉子ちゃんheart
 コレくらいの位置 最高←なんとなくね(笑)
 直輝も ぎゅ~~~~って もう ヤバイ

 カメラ 引いてく~~ で 体育館のあの光が入ってる入り口には川崎さんが・・・
 って 長男と 『居るよね あそこに?』 『いるんじゃね?』
 って 会話しながら 見てたけど 川崎ヘッドコーチは現れなかったわ(笑)
 
 予告では 直輝が故障する・・・ 菜月が泣いてる・・・
 直輝が川崎さんに 何か言われてましたね~。また 辛いよね 直輝・・・
 莉子が川崎さんの親に会う・・・
 私が個人的に気になるのは・・・ 莉子の直輝への 抑えられない気持ちを
 知った麻衣が 何ていうか?今までは 全面的に川崎さんとの幸せな恋愛を
 応援してたからな~ どうなんだろう?
 菜月の気持ちが 一気に代々木さんに向くのかも きになる~。
 
 ぴい日記 今日はお休みですが 元気で居てくれたら いいんだけど・・・
 視聴率下がって 気にしてなければいいんだけど・・・
 考えすぎかもなんだけどねっ
 ぴいは 忙しいなか ほぼ毎日日記も書いてくれるし
 ドラマの放送日には メールも必ずくれて 一生懸命頑張ってくれてて
 この頑張りが 結果として ぴいに届けばいいなって 思ってます。

   
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 
  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Pちゃんの力に
海さ~ん!!
そうですよね~♪少しでもPちゃんの力になりたいのに
数字って難しいですね~☆
ただ、今の時代、比較的9時までに帰れなくなって来てる気もしますし、
全ての世代が見ないと上がらないと思うのです。
年配層には、内容が良くても、ラブ ストーリーは弱いのかも知れませんね~♪
良く出来ちゃってるので(笑)良い事ですが
録画したのをじっくり堪能してる人、とっても多い☆

本当に、どんどん面白くなってきて
山Pの演技も秀逸で、
コメで良く見る「泣きの演技は最高」って限定しなくても最高です(笑)
5話は、直輝くん目線でじっくり見れた気がしました☆
これは永山監督の特長ですよね。
全体の絵をじっくり撮る感じ、好きですよ♪

最後のシーンでリコちゃんが体育館に現れた時
「へ?」「なんで?」って言い方、ちょっとキャラが変わっちゃって笑ったよ♪

後、いつも練習してる所にボール忘れちゃった時
小太郎忘れてる~って、言っちゃった(笑)

最後までスゴイな~って、改めて思ったのは
思わず、リコちゃんを抱きしめてしまったけど、
恋人の菜月をハグする時と全然違うんだよね~☆
複雑な表情なんだよ~(うっとり!)
盲目目線ですが(笑)Pちゃん、演技で周りを引っ張ってる様に見える~♪
修羅場の3人のシーンや、直輝&代々木コンビの時、特に思ったかも☆
本気だから周りも答えるって感じ。

初めて、5話で泣いたよ~☆
この作品は、間違いなく傑作だと思います。
【2009/08/12 01:25】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


v-22お返事

麝香さん♪こんばちわっ^^
そうですね~ 数字は・・・本当に思うようにいかないかも。。。難しいですよね。
でもでも 評判良かったら きっと上がるはずと信じてます←諦め悪くて スミマセン(汗)
録画もワンセグも 色々なことが時代とともに
変わってきてますものね~。
私の周りも録画してる方は 確かに多いんですよ~。

直輝目線で 本当に観れた回でしたよね。
泣きの演技は もらい泣きしちゃうから(笑)まいっちゃうんですが。。。(笑)
ブザビの直輝の演技は 私 本当に好きです。
リアルであるってぴいのこだわりが すごく伝わってくる 演技をしてくれてて 自然なんですよね~ 気持ちも表現力も めちゃめちゃ いいですよね。

永山さんの特徴でてましたよね。
ブツ取りではなくて じっくり撮っていただいてる感じも 私も好きです♪

最後の莉子が現れたシーンの直輝の反応 めちゃ可愛いですよね。
ああいう へっ???みたいな演技 最高です。
小太郎も可愛いですよね^^

菜月と莉子の 抱きしめるときの表情の違い!!
麝香さん 流石です!!そこまで気づかなかったですよ~。そっかぁ 確かに 菜月の部屋で抱きしめるところは ためらいない感じですものね~。
複雑な表情に見えるってことは 流石ぴいさん 成功ですよね^^

麝香さん 私も代々木さん時のお部屋でのシーンでは 同じ事を 思いましたよん^^
素敵ですよね~ 直輝を演じるぴい 最高です!!

私もブザビでは 5話で初泣きです!!
傑作ですよね、本当に私もそう思います^^
とにかく ドラマも直輝も大好きです^^



【2009/08/12 23:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
