Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 昨晩 ご覧頂いた 皆様 ごめんなさい。
 なぜか ブログの調子が悪くて 書くことが出来なかったので
 昨日 ワードに下書きしたもの そのまま載せちゃいます。

 多分 読みにくいかもだし 絵文字もないですが スミマセン。
 あっ 静岡の皆様 地震大丈夫でしたか?
 私の地域でも 結構 長い間 揺れました。
 豪雨も凄かったようなんですが 皆様大丈夫かな?

 


切なすぎやしない ちょっとぉ☆
直輝に思い切り なりきってしまった回でしたぁ。

何が切ないって・・・☆ 菜月が浮気してるのは もう 分かってたことで
今更 仕方ないと おもってはいたけど・・・
そんな 辛い場面を 直視してしまった後の 直輝が
これでもかっ・・・って 菜月にも 優しいさが 溢れてるの☆
そんな 直輝は 本当に心から 菜月を好きだったんだな。。。って
今回の5話で菜月への 直輝への想いが めちゃめちゃ 伝わってきた☆

菜月は浮気を見られた直後 言い訳して 泣いてましたね。
泣きたいのは 直輝なのに・・・『ズルイだろっ』って直輝の言葉も
凄く良く分かるし、 直輝のなんとも辛い表情を観るのは
やはり 直輝ファンの私としては 辛くはあったけど
ぴいに演技 あの 切ない気持ち 悔しい気持ち 怒りも混ざってたね
そんな目もするんだな~ 直輝!!いつも 大らかで 穏やかな直輝が
こんな顔するんだ!!

莉子も思わず写真を携帯で撮っちゃうんだけど ぜ~~んぶ見られてたね(笑)
憎いね~~ ここで 何気に携番交換しちゃってます。とっても自然な流れで
いいんじゃないの~~。
このシーンでの 直輝の『寝ればよかったのに・・・』って 菜月の着信みて
一人事言ってて ここも 莉子のように『チッ』て言わない直輝くん。
心境的には 何回でも 『チッ』て言って良いと 私は思うんだけど
どんだけ 優しいの☆

莉子は 一生懸命 自分に言い聞かせてますが・・・
色んな事を考えながら シャワーを浴びてますが・・・
今思うと・・・って感じなんだろうな~。

本屋での 直輝の登場シーン 莉子とのシーン 結構好き。
『男らしいし、カッコイイし、イケメンだっ』このセリフが
妙に嵌ってます。で このセリフの後の笑顔が 萌え死にしそうなくらい☆

直輝の本音は ここに詰まってるってシーンは
自宅での お姉ちゃんとご主人の会話に 意見言ってて
自分に思い切り重ねてて あの『許して』の言葉が菜月と
重なるよね。『裏切られた傷は そんなに簡単に治んねぇよ。
許したい気持ちはあるよ。でもさ 何を信じていいか 分かんないだよ。
信じてるものがさ、いきなり全部崩れちゃった感じで。』
これが 直輝のリアルな気持ちだよね☆

合宿での相部屋が 代々木とって・・・
お互い気まずいよね。見事に 代々木さん 素直に直輝に質問されて答えて
くれちゃってますが・・・この相部屋が良かったのか 悪かったのか???

余談ですが 最後のシーンの直輝の私服がめちゃ好き☆
もう一つ・・・ ベンチで菜月とのシーンの直輝があまりにも
美しくて・・・☆

直輝にとってみたら 浮気したこともだけど 一番は 菜月の気持ちが
どちらに向いてるか?ここ大事よね。
直輝のプライドに付き合ってるほど 余裕がないとの菜月。
幸せにする。。。リアルな言葉じゃない。。。
代々木と居るときは 何も考えないで 居ることができる
まだ 直輝のことが好きという 菜月だけど 直輝は もう信じることが
出来ないかな~?ここでの 菜月への言葉『今までありがとう。すげぇ好きだったよ菜月のこと・・・』
もう ここで 泣けちゃった・・・☆

代々木さんとの会話 こんなにまともに話ししたの初じゃない?
菜月のことをお願いする直輝☆
このあたりは じっくりまた見てから 書かせていただきますねっ。
代々木さんは 自分の立場を良く分かってますね、ある意味 菜月の気持ちも
一番分かってるかも。『よろしく頼むよ』もうさぁ 直輝 いいのよ
そんな事まで心配しなくってって思うけど ここまで優しい直輝。
菜月に浮気されても 大好きだった菜月の幸せを願ってあげられる直輝。
もう・・・泣けてきます。

菜月を思い出す回想シーンも 泣けちゃうし。。。

莉子からの電話 もうさ。。。直輝の涙・・・涙を目にいっぱいためて・・・
ここは直輝の電話の切り方が 最高に好きです。
電話を切った後の直輝も 切ないけど この演技が素敵すぎて・・・
うっっっ 切ない。
さ~~ 最後のシーンは キュンキュンきたーーーーーー
ぎゅっっって 抱きしめあってましたね。
まずは直輝から 思わず『ごめん・・・』

もう 来週どうなんの~♪
えっと ブログの調子がおかしくて 携帯からの更新ですので
また 明日にでも 続きを^^

いいとものぴいの 美しいこと。
本当にキラキラしてました。ピンクが似合うわ~~。
電報も読んでくれたかな♪
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
