Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 さ~~~ 本日ですね~~♪♪♪
 いいとものテレフォンと ブザー・ビート第5話です。
 もう お盆休みも入られてる 皆様 いらっしゃると思うのですが
 皆様 めちゃ 嬉しいですよね♪
 あ~~ 仕事なのが 悔やまれますが・・・
 仕事が終わったら 楽しみが2つもってことで 頑張って仕事してきますjumee☆faceA130

 POPEYE めちゃめちゃ素敵との噂& 写真まで 見せて頂いて
 お智達の皆様  いつも 感謝です

 忘れてました~(^o^)
 いいともで 何もかも ぶっ飛んだっ
 写真が4枚で どれも神がかって
 キレイだし ちょっぴり大人のムード
 

 4枚とも それぞれ好きなんだけど・・・
 素肌にジャケットも ドキってしつつ・・・
 白タンクと 白シャツウエスタン風も 捨てがたい・・・
 どっちも好き

 写真 1枚1枚に少しだけど コメントつきで
 美しいボディーラインを惜しみなくとか・・・(笑)
 パーフェクトなボディーライン一体化した・・・とか 
 女性への褒め言葉にちかいんじゃない?(笑)

 タンクトップにワークパンツに着替えて カメラ前に立った瞬間
 スタッフからため息が漏れた。
 精悍を支えた表情とうっすら焼けた肌 
 あらわになった両腕。その着こなしは完璧で、色気を漂わせる。
 彼のこのパーフェクトは体は、前よりもしなやかさが
 増したような気がした。


 ため息も そう でもすよねっ。
 こんなに素敵な生のぴいが目の前なんだもん
 っていっても モデルさんやタレントさんは たくさん撮られてる
 カメラマンさんに たくさん取材されてる スタッフの皆様が
 こんなに褒めて頂いて 本当に嬉しいオンプ 

 体はさらに 引き締まったかもと話すぴいは 今 62kg
 『コンディション的にもベストなので 目安にしています』
 パパが ぴいとまったく同じ身長なので 思わずさっき体重を
 聞いてみたんだけど・・・ 中肉中背なパパは ぴいより+5㎏くらいで
 パパは海で運動も毎週するし ジムやプールで泳ぎにもって
 結構体を動かしてるほうかな~と 思ってたけど・・・
 まぁ・・・ 年齢違うしね一緒にしちゃいかんけど

 それにしても ぴい あの胸筋にあの二の腕で・・・62kgって
 どんだけ スタイルいいんでしょうか~ しまる所は引き締まってて
 あの胸とか腕とか 筋肉ついてる部分はしっかりついてるし
 確かに 最近よくみる ぴいのふくらはぎは 結構細かったりするし
 足首も細いし なによりお顔が小さい 小顔ちゃん^^

 『この半年くらい、いろんな出会いや偶然の重なりが僕にいい刺激を
 与えてくれるって実感しているんです。好きなもの
 やりたいことがはっきりしてきたし、向上したいって気持ちが
 今すごくある。』

 
 最近のぴいの言葉には キラキラからギラギラした
 本人も話してくれてるけど 野心を感じますねっ。
 そんな ぴいが 大好き


 公園で撮影 毎日 お疲れ様です
 ブランコ~~ 私も最近 チビをひざの上に乗せてと乗ったんだけど
 確かに 風をきって気持ちいいもんな~♪

 お智達Aさんに教えて頂きました。(Aさん いつも 有難う^^)
 fineboysの次号の“人物クローズアップ”が ぴいだそうです。
 9月10日発売!!
fineboysこちら
 それから TV naviとTV fanが ぴいが表紙だそうで
 露出が続きますね^^嬉しい♪



 あ~ いいとも~~~♪
 嬉しいな~ 待ってたもの~、
 興奮して寝れるかしらっ(笑)

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 


    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
