Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
やったね(≧▽≦)/

 いいとも テレフォン 月曜日はぴいの番 昨日の紗季ちゃんが
 紹介してくださいました^^
 もう もう 嬉しすぎる~ ぴい 頑張って 喋るんだよん(笑)
 nikuさん ブログより ぴい前から出たいって言ってたそうで
 大丈夫だね^^

 北川さんかな~ それとも ぴいかな~????
 って 思ってたので かすかに期待してた甲斐あったっにっこり

 山下の下のあたりで 会場 ドヨメイテタ(笑)
 写真がでたら さらにため息交じりの どよめきハート
 分かる~~~ そりゃ うぎゃ~~~~って なるわよねっ絵文字名を入力してください

 タモさんが 『山P 普段大人しい?』の質問に
 紗季ちゃんは 『穏やかな 方ですね~』
 更に 『私、浮気する役なんですけど、その役の事もオレ分かるよ!!って
 言ってくれて フォローをしてくれて 凄く優しい方なんですよ』


 って 紗季ちゃん 嬉しいわ~ そんな風におっしゃって頂いて^^
 で 電話の受話器から聞こえてくる 素敵なボイスは 山下さん♪
 もう これだけで 倒れそうなくらい 嬉しくて テンション上がるっ~~あげあげぇ

 なんか『オレで~~す』って 言ってた??
 その後に あの笑い声がっやった~♪

 『おはようございます。今 見てますよ!!』
 に 手を振って答えてくれる紗季ちゃん^^ 
 で タモさんと 代わって タモさん 『お忙しいところ・・・』
 ぴい 『はい!・・・・あははっにっこり 来週月曜日いいとも大丈夫ですか?? 
 ぴい 『はい!』 いいとも!!


 ぴい 緊張するかな~~~??? って 多分 私 緊張するわ~!!
 何で よりによって 仕事なのぉもう リアルタイムで見たいけど
 仕方ないわね・・・orz
 

 さっ ヲタ誌
 ぴいが表紙なら 迷わない中身確認せずに 即買い
 duetは ぴいお一人v(^^)v Wink upはNewSくんでの表紙

 duetはアップで スベスベ肌が眩しいし 羨ましい
TV特集では ブザー・ビートの撮影レポれが めちゃめちゃ 可愛くて(^o^)
 海の撮影での オフショット満載海
 4話 最初に海辺を歩いてる時の紫Tシャツに海パンに可愛いビーサンアップロードファイル
  イェイと指立ててます
 腰かけてる ぴいが 絵になる素敵

 フォトマンガ報告が おもしろっやった~♪
 淳平くん 砂に埋められたままで2時間って かなりキツイよね
 ☆お遊び編その1
 ぴいがくらげにツンツンヤってる(笑)可愛い(*^o^*)
 ☆お遊び編その2
 ビーチバレー ボールが消えた?って真上を見てるぴい^^ 
 ☆お遊び編その3
 スコップでわけもなく 掘る
 この堀り方が自分の全体重をかけて 全力で掘る(笑)
 永井さんと 意味もなく 跳び跳ねる(笑)
 ☆お遊び編その4
 なかなか上手いフリスビー絵文字名を入力してください
 ☆お遊び編その5
 砂浜を走るシーンの撮影あと 衣装さんにサングラスを借りてかけてみる…
 で 鏡で見て ん(^o^)って カメラにポーズ
 って 本当 楽しそうで こんなぴい見てると お仕事とはいえ 嬉しい

 NewSでは
 『ONとOFF』

 ONはもちろん ドラマ撮影中だもんね ドラマ一色
 ブザー・ビートの現場は楽しいです!
 共演者のみんなは体育会系のノリもあって、熱いし、本当にステキな人たちです!!
 伊藤くんと永井くんと焼き肉を食べに行ってきた。
 みんな プライベートも仕事も楽しもうぜって雰囲気があってすごくいい感じなんだよ。


 金田さんとも 初対面だけど すぐに仲良しになれたみたいだ♪
 プロ大依頼に 現場が楽しい^^って たくさん
 色んな雑誌で話してくれるし 本当 良かった

OFFは 久しぶりに洋服を買いに行ってきたようで
Tシャツを10枚くらいまとめ買いTシャツって たくさんだね★
 一番のお気に入りは『ANY Music MAKES ME DANCE』って英文プリントのTシャツだそう。
 いい意味だなぁって 即がいらしい^^

 多分 24時間のスキューバかな?
 テレビのロケで幼なじみの家に行ってきて
  そこのお母さんがトマト系のロールキャベツを作ってくれて
  すっごく美味しくて ゴハン2杯おかわりしたらしいです
 ロケっていうと・・・24時間かな?違うかな?分かんないけど…家庭の味はいいよね

 d1グランプリ
 とりあえず1位は先輩になってへしいアイドルが山下先輩だそうで!!
 で 納得いかない 恋人にしたいが1位じゃない件 7位って( ̄~ ̄)ξ
 でも 色んなランキング見てると… 読者層が やはり… JUMPくん達の世代?
 あとは 嵐さんは JUMPくんに混じって大健闘って感じかなぁ

 16項目にランクインなぴい全部で30項目だから 半分くらいは ランクイン
 次回 頑張ろう 
 そうそう TVガイドのスター・ランキング ランクインしてて 嬉しかった♪

 Wink upでは
 “生田斗真の生きた言葉で”
 『あ、ブザー・ビート観てますよ。
 山下頑張ってますよね。
 なんかあの王道ラブストーリーな感じが好きだなぁ。
 今俺が生きてる時間では2話までしか放送してないから、
次の展開が気になってるところなんですけどね』


 やっぱ 斗真くんは いい子だよ
 斗真くんも人間失格の撮影頑張って下さい^^

 続きは また明日にでも^^書かせて頂きますねっ♪

 ぴいは撮影で 遠くまでくるま
 パーキングで ご飯って 遭遇された方とか 裏山すい~~。
 

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

いっしょです~☆
海さ~ん!!
そうですよね~☆
「いいとも」嬉しい反面、トーク大丈夫?って、思っちゃいましたけど、
出たいって言ってたみたいで大丈夫ですよね~☆
今なら、大丈夫な気がします。ちょっと、前だと心配だったかも(笑)

サキちゃんの心を込めた「優しい方」って嬉しかった!
あの役辛いもんね~☆フォロー出来る良い男☆
惚れちゃうよね~☆
自然とテレビに向かって手を振ってる
サキちゃんも可愛い!素だったな(笑)

電話の声に、耳を澄ましたよ(笑)
やっぱり?リコちゃんとの電話のシーンとは
また一味違って(笑)良いですね~☆

誰に回すんでしょうね?
ブザビ関係じゃないと思うんですよね~☆
願望ですが、マシャ兄からお花があれば(贅沢ですが)
タモさんとの共通で話しに持っていけそう☆

月曜日、楽しみが増えて待ち遠しい!!


【2009/08/08 08:46】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


v-22お返事

麝香さん♪こんばんわっ^^
いいとも いよいよですね~。
ってか こちらが 緊張してしまうんですけど(笑)
多分ご本人よりファンが緊張するかもですね^^
多分 大丈夫ですよね!!ご本人も出たいってことなので きっと・・・♪でも キンチョー(笑)

紗季ちゃん 優しい方って 嬉しいですよね、
ぴいと 一緒にお仕事された方におっしゃって頂いて
本当にやさしいんだな~~ って実感です♪
そうなんですよね 菜月の役も 辛いですよね~
紗季ちゃんも 頑張って演じて頂いてて
その 気持ちもぴいは 良く分かるって 
 ナイスフォローですよね^^いい子です 本当に^^

手も振ってくれてましたね~ 素で可愛かった^^
莉子との電話のシーンも良かったけど
ウフッ なんか 電話の声に萌えますよね(笑)

誰に回してくれるんでしょうね~???
ブザビではないですよね、火曜日は救命救急関係かな?とか?考えすぎですかね?
江口さんとは ランチでご一緒してますし
如何でしょうか?違うかな?

きゃ~~ いいですね~ ましゃ兄さんからの お花♪あったら 嬉しいな~~♪
話 絶対広がりそうですものね♪

【2009/08/10 00:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
