Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 なぜか 鞄に+act.miniを入れて 昨日は持ち歩いていました^^
 表紙って いいよね~ 開かなくても ぴいのお顔が見れるからオンプ 
 ちゅちゅも 買ってきたんだけど・・・
 もうさ 厳選しないと 本が山のようだし 隠し場所に困ってしまうっkao05

 昨日の+act.miniの記事の続きを・・・

 ー直輝役では どんなアイデアを?

 ぴい 『脚本家さんと色々話したし…。゛こういう情況ってどうだろう?゛
 ゛人はどういう時に人を好きになるんだろうね゛とか』


 ーそこまで話しましたか。ー
 『そこ大事じゃないですか?゛そんなの…好きにならないでしょ!
 ゛みたいな、そこは大事だし』


 よく 色んなドラマを観てて、この展開はあり得ない
 ドラマだからね…って 見てて 思うことは多々あったりするんだけど
 まっ それはそれで ドラマだからね って成り立つんだけど
 ブザー・ビートに限っては ドラマだからっ・・・
 でなくて 日常あり得るって 身近に゛あるある゛って思って頂いて ナンボなんだねにっこり

 ぴい 『凄いリアルだなと思ったのは、莉子は川崎さんの事を思う訳。
 ゛私はあの人のこと、好き 好き゛って言い聞かせるの、
 自分に。で、俺と会ったあとに、゛私はあの人(直輝)のこと好きじゃない、
 好きじゃない!゛って自分に言い聞かせる…っていう、その感じすごいわかる。
 俺も経験あるし。゛いやっ、俺はあいつの事を好きじゃない!
 ゛とかメールとかも゛返さない返さない!゛とか(笑)
 好きになっちゃいけないんだ!っていう、その人間の感じもあるじゃん。』


 ぴい(>_<)
 自分に言い聞かせて 封印させた気持ちが あるのね(..)
 なんかさぁ 芸能人とはいえ アイドルとはいえ…24歳?
 もっと前だよね?若い男の子が なんだか 少し切ないよぉ;
 うちの長男は18歳で 我が子には たくさん恋愛してほしいって 思うし
 女遊びじゃなくて 彼女くらい いないとって 逆に心配だもん
 って これは うちの長男の話にそれてしまいました

 ー山下くん自身は、人生で諦めた事ってないの?ー

 ぴい 『…なくもない(笑)。諦めたことはある。
 でも、今は諦めたことは何もない。
 俺が40・50歳になったときに何をしてたいか?ってずっと考えてるし、
 そこまでに何をすればいいか?ってのをちゃんと考えてるから。
 やっぱり目標がないとさ。』


 24歳で40代50代のことなんて あんまり考えないよね?
 やっぱり 浮き沈みが激しい世界だからこそ そのへん びい本人が一番わかってて…
 華やかな世界だけど 普通のお仕事と違って将来何の保証もない世界だもの
 もぅ 私に出来ることは 頑張って応援するしかないヽ(´ー`)ノ

 ー大森さんとも 長いお付きあいになりますね。
 今回のちょっと気弱な感じの役ってどう受け止めている?ー


 ぴい  『多分、俺のことわかってるんだと思いますよ、
 大森さんは。俺が15歳の時から知ってくれてるし、
 今の台本読んでると、なんか凄い…
 俺、心読まれてる気がする(笑)。もちろん性格は違うんだけど、
 なんか言葉の先にあるものとか伝えたいことっていうのが、なんか似てる気がする』


 ー大森さんから何かお話はあったんですか?この役について。ー

 ぴい 『ううん。特に何も話してない。そこがまた…憎いよね(笑)。
 もう俺に任せてくれてるんだと思う』


 ー(北川さんより)お芝居でも゛真面目でストイックな人だ゛と話してましたよ。ー

 ぴい『って…凄い思ってくれてるんだけど。
 ゛情熱大陸゛を見てくれたらしくて、゛本当に凄い事を考えてるんだね、凄い!
 ゛みたいなことも言ってもらった。
 たいした事も考えてないのに申し訳ないなと思って…逆に(笑)。』


 北川さん 情熱大陸見てくれたんだ~嬉しい。
 しかし 相変わらず 謙虚だね ぴい^^

 ーいやぁなんか…ほんとに変わりましたね、山下智久は。ー

 ぴい 『根本的に変わりました、ちょっと…申し訳ない(笑)。
 でも、仕方ないです。時にはイメージを裏切ってしまうかもしれないけど…
 でも、ファンの方々に喜んでもらいたいって気持ちは変わってない。
 むしろちょっと増えたと思ってるし』

 
 どんどん いい意味で裏切って いってほしいな~て 期待してます^^


 今 食わず嫌い見てたら・・・北川さんゲストで 5話の予告が
 流れたんだけど 直輝と莉子が・・・ うきゃっ^^
 皆様~ 見られましたか?
 まだの方はお楽しみが増えたかも♪
  
 北川さんつながりで、北川さんが ぴいのお仕事ぶりを
 話してくれてるんだけど
 『本読みのときに ほんっとに 真面目な人だなぁ、やっぱり・・・
 って思いましたね(笑)。顔合わせの時の挨拶もそうだし
 演技しているときもそうだし・・・やっぱり真面目。
 ストイックだし真面目だし 自分に厳しい人だなって。
 それは、どれだけ忙しくても大学に来るとか、テスト受けに来るとか
 そういう姿勢を見て わかってるんですけど、仕事していても
 やっぱり真面目なんだなって思いました。』 


 とにかく 真面目なんだねっ。
 
 伊藤さんからの ぴいの印象を
 『実はプライベートで何回か食事をしたり、遊んだりしたことが
 あったんです。上から目線で申し訳ないんだど、あの年齢で
 凄く男っぽいし、ストイックだし もちろん顔もカッコイイ(笑)。
 いい男だなぁと』


 -共演してみて 俳優としての彼の印象は?-
 『凄く自然体だけど、座長として現場を引っ張っていく意識も持っている。
 ストイックでまず 真面目だよね。本当に人としていいヤツです。
 もちろん仕事のときは慣れ合いじゃなくて本気でやりあうけど
 これは恋愛ドラマだからね。激しく感情をぶつけ合うというより
 恋愛模様を自然に爽やかに見せるというのが大事なのかと』


 伊藤さんからも “真面目”と(笑) 本当に真面目なんだね~ ぴい^^
 本当にって 今までもそう思ってたけど ここまで何回も言われたら
 間違いないでしょ^^
 ストイックってことは やはり北川さんも話ししてくださってますが
 “自分に厳しい”ってことだもんな~、ここも同じ印象なんだねっにっこり
 プライベートのお顔もご存知の 伊藤さんに“いいヤツ”って 言って頂けるのは
 本当~ 嬉しいわっ♪♪♪

 NEWSmileがぴいの番です^^
 今回のテーマは「夏の自分スタイル」
 『オレの夏にすごし方は知りたいですか?』って 知りたいよ~
 ぴいの事なら何でも^^
 蝉の鳴き声・・・入道雲・・・海・・・ソーメン
 夏のぴい日記に この単語 結構 毎年登場するものね^^
 私も天気でテンションかなり違うもんな~!!

 ぴい 忙しいのに 日記もこのNEWSmileも ありがとうっ 

 本日のいいとものテレフォンが 紗季ちゃん♪
 もしかしたら?nikuさんのブログで ブラザメンバーの予感!!
 ぴい 呼んでーーーーーくださいなっ お願い


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
