Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 TVガイド

 昨日紹介しました

 TOKYONEWS WebStore

http://www.tokyonews-webstore.com/

 ですが、少し質問もありましたので、今日電話で問い合わせを
 してみました。
 凄く感じのいい 若いお嬢様で(声の感じでは)『質問があるんですけど』
 でね、遠まわしに聞いたわけなんでけど・・・う~ん 面倒くさ~い
 『NEWSの企画があるじゃなですか?それで、全部欲しいんですけど・・・』(言っちゃった)
 『有難うございます』って とても素敵な声で答えてくれて
 あ~~~恥ずかしい

 前置き長くてスミマセン。
 一番かたいのは やはり本屋さんだそうです。
 今の時点で4部とも、全て、
 どんな本屋さんでも 受け付けてくれるとの事です。
 ※発売日より遅れる時もあるとの事です
 欲しい ○○地区の○月○日号が欲しいんですがって感じで
 言って下さいとの事です。
 それで もしもご理解頂けない場合は TVガイド記載のお電話に(販売部)
 に問い合わせしてみて下さいと 本屋さんへ言って見て下さい。
 
 ネット方はもちろんなんですが、『最新号』って書いてあるくらいなんで
 今から予約って形はとれません。
 ですんで、発売当日に注文可能です。でも 数に限りはあるので、
 気おつけて下さい。
 ネットでは最新号になってからなので、本屋さんのように全て
 一度に注文はできません。

 私、早速予約しに行きましたが、本屋さん・・・?????
 『はっ?』って感じでして
 ですので、売り物のTVガイドを持っていって、『これなんですけど』
 本屋のおばさま、見ながら、注文票に丸写してました(笑)




   TVガイドのスターランキング
 こちらの投票のご協力を是非お願いします。
 Pちゃんただ今ランク外です、どうか、宜しくお願い致します
 一致団結して、頑張りましょう~
   ハガキ・FAX・Eメールで投票できます。
   ハガキ・・・〒・住所・氏名・年齢・電話番号・好きなタレント男女1名を明記
   〒104-8415 TVガイド 『reader's paradise』係りまで
   FAX・・・03-3542-1484        
   メール・・・tvg03@tokyonews.co.jp



 
 ごめんなさい、とりあえず今日は情報だけですが・・・
 後で追記できたらさせて頂きます。
 昨日 非コメ様より 嬉しいランキングの情報頂いたんで
 ご紹介したかったのですが・・・非コメ様 ゴメンナサイ

 後 昨日のコメントのお返事 もう少しお待ちくださいねっ。
 今から いたします。本当にいつも すぐにお返しできず
 すみません





 追記です。
 子供応援だよりの『先生になってほしい 有名人』
素敵な情報頂きました非コメ様、有難う~
        
 http://www.kodomo-ouen.com/questionnaire/03.html

 小学4年生から中学3年生まで、全国約3000人の子どもたちに、
 「子どもの理想」アンケートを行い、みんなの学校生活について聞いてみました。

 ってことで、愛しのPちゃん2位ですよ!!こういう素朴なアンケートで
 しかも、小学生対象なんで、小技なしの純粋なアンケート(←何が言いたいの?)
 めちゃめちゃ 嬉しい~~~
 1位・・・でんじろう先生だし(笑)確かに先生になってほしいかも。
 Pちゃんが先生だったら・・・ふふふっ
 忘れ物をさせて、学校に届けに行って~、でもって、行事は間違いなく
 全て参加で、役員になって、懇親会とあるもんね~。
 でも、参観日とか 凄い状態になるかも・・・
 

    ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


台湾の入国の様子です。Pちゃ~ん  
       
 
  台湾の入国 白シャツ Pちゃん最高、
 無事に着いて よかった~
                   Kさん有難う~
    http://www.im.tv/vlog/personal/431329/2636918





 たまには、Pちゃんこと以外で・・・(笑)
 今日、TVガイドを予約しに本屋さん行って、
 目についた本です。
 最初に↓の10個の約束が書いてあるんだけど、
 もう、これを見た瞬間ウルウルきちゃって・・・
 うちにはラブラドール4歳の女の子がいます。


20071005022202.jpg




 うちは長男が生まれて2人目がなかなかできず、
 長男くんが小5の時に兄弟の変わりにって旦那くんを説得して
 飼うことになりました。っていっても、私は小さい頃からワンコだ
 大好きで、旦那くんと結婚しても、毎年『誕生日プレゼント何がいい?』
 って言われたら、『ワンコ』とアホみたく(笑)言い続けてました。
 長男くんが産まれる直前にポメラニアンを飼っていて、
 里帰り出産をして戻ってきたら、いなくて・・・
 犬の毛が赤ちゃんによくないって、旦那くんが弟に飼ってもらうことにして
 私が帰ってきた時、そのワンコは九州でした。
 もうね~、子供のように泣きじゃくって、旦那くんを責めた覚えがおります。
 それで、やっとできた2人目・3人目でして・・・
 このワンコに最近かまってやれなくて、いつでも忠実でいい子なんですよ。(親ばか?)
 なんか、チビ達ばかりで、可哀想なことしてるな~って思ってて・・・
 だから、なおさらこれ読んだときは『ごめんね』って気持ちでいっぱいです。


 私と犬の10個の約束
 ★私と気長に付き合ってください。
 ★私を信じてください、それだけで私は幸せです。
 ★私にも心があることを忘れないでください。
 ★言うことをきかないときは理由があります。
 ★私にたくさん話しかけてください。
  ひとの言葉は話せないけど、わかっています。
 ★私をたたかないで。本気になったら
  私のほうが強いことを忘れないで。
 ★私が年を取っても仲良くしてください。
 ★私は10年くらいしか生きられません。
   だからできるだけ私と一緒にいてください。
 ★あなたには学校あるし友達もいます。
   でも私にあなたしかいません。
 ★私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。
   どうか、覚えていてください
   私がずっとあなたを愛していたことを。


   ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
スポンサーサイト
    posted at 23:27 | 山下智久 | TB(0) | CM(32)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/05 00:43】 | # [ 編集 ]


海ちゃん
こっちの本屋さんの若いお嬢様、わかってるみたいから、何のためらいもなく受け付けてくれましたよ。。でも多分私は1番目(爆)
台湾は台風の前触れ、雨すっごいみたい、Pたちは2時入りよ、多分空港はすっごい情況よ。いよいよね。。相だ!荷物まだ入れてません(笑)、現地の子作ってくれたうちわはね、Pと智書いてるよ、娘がママ振るの??もちろん振るよね。。折角の好意。。じゃ行ってきます~~
【2007/10/05 00:57】 URL | yu #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/05 01:11】 | # [ 編集 ]


 こんばちわ!
 10個の約束読んで うるうるしちゃったよ~v-406
 
 海ちゃんエキストラ応募した??
 名古屋行っちゃおうかと思ったら30代まででしたv-390
 都内は年齢の合う日応募してみました♪

 みんなどんなコメント書いてるんだろうねv-361
 どうか選んでいただけますようにv-398
 
【2007/10/05 04:09】 URL | りょうくんママ #- [ 編集 ]


海さん おはようございます 
朝から ワンちゃんのお話で ウルウルしちゃいましたぁ~
我が家に ワンちゃんがいた頃 自分の都合で可愛がっていたような …
ただ今 反省中 ‥ (笑)←遅いv-217
山下君は 大学生のイメージがお強いのかしらねぇ~♪ 
子供の応援便り(夏号)で 先生になってほしい有名人は???
1位 でんじろう先生
2位 山下智久さん
3位 ムーディーさん
4位以降 タモリさん イチロウさん ‥エッ!!! タカトシ?‥(蹴) ‥
有名人が お揃いの中でも 山下くんの名前があるだけで 嬉しくなりますv-218
が‥ こんなことで 喜ぶ ヲタ生活とは なんぞや ‥(泣)
台湾コンが無事に 終わったら ドームツアーなんていかがかしら?
現地での 報道と発表を 楽しみに待つしかないのかな‥
みんなの力で ごめジュリも音源化が叶ったし
願えば叶う‥で 来年のソロ活動も 期待しちゃいましょうね~v-221
ご心配おかけしてしまい ごめんなさいです
元気に過ごしておりますので ご安心を‥ ありがとう~v-238

【2007/10/05 05:19】 URL | 春風 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 00:43非コメ様、おはようございますi-185
 いつも、気にかけて下さり、本当に有難うございます。
 う~ん、そうですねっ てへっ 非コメ様には お見通しでしょうか(笑)
 でも、正直 皆様と違って、私は特別うまく文章も書けませんし、情報にしろ
 なにもかも、皆様に頼りきりなんで、これくれいは、気持ちを込めてやりたいなって
 思ってます。情けないけど、こんなことでしか、お返しできないのでv-409
 P愛はふふふっ 深いですか?嬉しいですv-411

 そうなんですね~、今晩でも行ってみますねっ。
 非コメ様、大絶賛ですか~、私も笑顔のPちゃんを大絶賛してこよ~。
 教えていただいて、有難うございます。ほら~この通り 非コメ様 私を放置しとくと
 な~んも知らないから やばいっす(汗)こうやって 助けていただいてるんですよっ。
 感謝してますv-406
 あちゃ~ お返事しちゃった~(笑)いつも、気を使って頂いて スミマセン。
 
 
【2007/10/05 08:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]


これからは犬をかわいがりますねv-7

Pちゃんが先生なら毎日でも学校に行きたいですよ。
【2007/10/05 08:55】 URL | 杏 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 おはようございます~、yuさんi-185
 そうなんですね~、いいな~スムーズにできて。私んんて 待たされたは、何度ま確認
 されるは・・・やっぱ 都会は違うのねん。
 1番目って 嬉しいじゃないですか?(笑)

 台風が心配ですね~、Pちゃん達2時入りなんですね~、WSは明日ですかね?
 もう 朝なんで支度はできたかな?ウチワ Pと智ですか~ アピしまくって来て下さいね。
 yuさんに いいことが起きます様に、無事にコンが終えますように、yuさん気お付けて
 行ってきてね~。生Pちゃんを 堪能してきてくださいねっv-291
 行ってらっしゃい~~~。元気に帰ってきたね~ yuさんv-343
【2007/10/05 08:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]


   i-265お返事

 1:11非コメ様、おはようございますi-185
 エキストラねっびっくりした~ 私も!!!
 聞きますとも~~~(笑)

 えええええ~~、私 近くの方って分かってる方は もしかして ご一緒できるかな~って
 思ってたんですけど・・・私より 非コメ様がええええ~~~v-404って感じですよね。
 そうですか~~ もう予約したんなら 仕方ないですよね~、残念ですね、本当に・・・
 でも まだ Pちゃんが来るかどうか 分からないし・・・っね。
 
 私は応募はしました!!!しかも あてはまるの 全部(いかほど~)
 非コメ様?平日ならOKなんですか?週末の2日間だけが 東京??
 いいな~ 非コメ様、私なんて 電車でいかんきゃ なんで 場所分かっても
 飛んでいけないわ~。
 でも 本当に遭遇できると いいですんね!!!
 
 私も同じです・・・だってね~ 運よければ 生Pちゃんだもん。
 そうですね、台風が少し心配だし、本当に無事終わって 皆様もPちゃん達も
 元気で帰ってくれる事を願ってます。
 もう~ 嬉しいv-291有難う ございます、非コメ様。
 抱いて~の件まだ 調べれてなくて・・・その時はお願いしますv-421
【2007/10/05 09:12】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 りょうくんママさん、おはようございまi-185
 うるうる きちゃいますよね~ ワンコ喋れないから・・・(当たり前)
 
 凄~い!!名古屋まで 来ようと考えたりょうくんママさんの行動力に感動ですよ~。
 私も対象になるものは 応募してみます。当たるかな~???
 りょうくんママさんも 当たれば嬉しいですね~。本当に誰か当たってるのかしら??
 って思うくらい 外れちゃってるから・・・皆様ねっ~v-292

 選んでもらえたら 嬉しいですよね~!!どんな事書きましたか??
 
【2007/10/05 09:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 春風さん、おはようございますi-185
 ウルウルしちゃいますよね~、私 特にワンコの事になると 涙腺弱くて・・・(いつもかも)
 春風さんも飼われてたんですね~、私もですよ~ これ読んで反省してます。

 凄いメンツの中にランクインですよね~ しかも1位と2票差のPちゃん!!
 大学は大きいかも~v-411
 タカトシ・・・(爆 爆)小学生には人気かな?
 本当ですよね~Pちゃんの名前があるだけで 嬉しいです。
 はははっ 喜んでる私もなんぞや(笑)これぞヲタですわ~ 胸はっていきましょう(笑)
 そうですね~ テゴマスみたく 現地」で発表の可能性もあるし。。。
 ね~~~~、ねっ ゴメジュリ嬉しいですねっv-291
 来年は卒業だし 期待できるかも・・・
 良かったです、お元気そうで 安心しました!!でも 無理されないで下さいねっ。
 
【2007/10/05 09:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 杏さん、おはようございますi-185
 杏さん 杏さ~ん!!!これからはって・・・(笑)
 もう~ おちゃめなんだから~ 杏さんi-175
 って事は飼ってらっしゃるのね~~~。

 Pちゃんが先生だったら・・・毎日行きますよね~ 何か理由をつけては せっせと
 子供より熱心に通います(笑)体育とか・・・いいですね~体育の授業とか 夏は
 プールとか・・・v-402
【2007/10/05 09:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海さんおはようございます~
やっぱりエキストラ応募しますか~?東京でも行こうとしてたんですものねえ 当然ですか☆なんで名古屋に来てくれちゃうんでしょう!?Pちゃんも来てくれるんでしょうかぁ そんな事拘ってたら会えないですよねー  もうどうしようかってウロウロしてます~ フィギアの日なら手っ取り早いけどフィギアを見損ねてもいかんしでも フィギアpちゃん<生Pちゃん でしょう  どれにしようかといっても限られてくるんですよね家の事とか帰りの時間とか・・ 海さんもおちびちゃん達のこともあるでしょう?旦那様のお休みの日でしょうかね?複数申し込みってできるんですか??ってまだ決心もついてないんですけど・・・
我が家のゴールデンも放ったらかしでいつもゴメンネ です。寂しがってるよね。ヤンチャだけどやさしい子で お散歩が大変とか言ってる私はほんとダメダメです
【2007/10/05 09:53】 URL | みい #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/05 10:49】 | # [ 編集 ]


こんにちわぁ~~~v-278
海さん 昨夜は随分 お疲れだったんじゃありませんの?
ぐっすり 眠れましたか?

Reiもね ゆうべ 本屋さん電話してみました
でも もう 遅かったので 明日確認しないとわかりません て言われましたよ
もちろん また 今日しますけど。。^^

アンケートは2位なのね~~ うれP~~~e-266
智久が先生だったら。。。
わが子の担任だったらいいけど そうじゃなかったら
違うクラスの授業参観 行っちゃうなっっ (えぇっっ)
無理やり用事作って電話して 耳元で声聞くとか?
はぁ~~~ もう こんな時間から 一人でニヤけちゃって
アタシ こんなんで いいのかしら??

海さん 産後におウチ帰ったら ワンコいなかったのねぇ。。
そりゃ 泣くわ
ラブラドールちゃんは ちゃんと海さんの ごめんね の気持ちをわかってると思いますよ
だから 忠実だしいい子だし。。 ね~~~っ v-415
言葉を話せないのは あたりまえだけど ちゃ~~んと 会話できますよねっ!!
かわいっi-178

Rei
【2007/10/05 12:23】 URL | #- [ 編集 ]


 え~、みいさん ごめんなさい、順番前後してしまいますが、
  ご了承下さい。

   i-265お返事

 10:49非コメ様 こんにちわっ。
 そうそう 数打ちゃ当るかも(笑)え~ 私もな~んも考えず応募してしまって
 今日の夜にでも もしも当ったら、子をどうするか?とか考えなきゃって感じです。
 私も時間は不安でして・・・でも とりあえず・・・ねっ 。
 問題山ずみですが やるだけやってみましょうかね~ 非コメ様。
 私のよかったら、入れてください~。え~とよかったら メールフォームから
 入って来ていただけたら 嬉しいです。無理ならいいですよ~。
【2007/10/05 12:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 みいさん、すみませんでした~。こんにちわっ。
 エキストラ 行きたいですよね~、そうそう 何で名古屋に来てくれちゃうんでしょう~って
 お気持ちよ~く 分かります。だって 遠くなら諦めつきますものね。
 Pちゃんが来るかこないかが とても重要ですが・・・こればっかりは 願うしかないですよね~。
 Pちゃん 名古屋へ来て~~v-421
 私も13日フィギアに行く予定ですよ~ でもね生Pちゃんには勝てません。
 旦那くんは週末お休みなんですが・・・海行っちゃうかな~。でも、当ったら 何がなんでも
 頼みますが・・・そう~ 問題山積みだけど 一つづつ解決してからも申し込みだと、
 間に合わないかもv-394
 ですんで、後から考えるよっかな~ なんて 当ったら 『どうしよう』ってなっちゃうかも・・・
 チビ達もね~ 連れいけないし・・・集合時間早いし・・・
 複数申し込みはOKですよ~。
 みいさん ゴールデンですか~ うちと同じで大きいから 散歩も大変ですよね~。
 雨の日も雪の日も・・・でも 可愛さを考えると 頑張れますが。。。でも大変!!
 やんちゃなのね~ そう 優しい子ですよね~ ゴールデンちゃんv-411
 子供と同じですよね~ なんか!!子供に怒られるかな~(笑)
【2007/10/05 12:44】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/05 13:15】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 こんにちわ~、Reiさんi-185
 へへっ ちと 睡眠不足ですが、元気いっぱいですよん。
 有難う~ Reiさんi-175

 Reiさん お早いです、速攻お電話じゃないですか~、私ブログやってなかったら
 多分 ギリギリに慌てて 予約しにいきそう(汗)
 じゃあ もうこの時間はTVガイドは予約済みですかね?

 2位ですね~嬉しいですよね~、Pちゃんが 先生だったら・・・
 わが子がいないのに 違うクラスで授業参観ですか~ 当たり前ですよね~(てへっ)
 耳元で声を聞くって・・・めちゃめちゃいですね~ 固まって喋れなくなりそう~。
 Pちゃんのあの声を電話で聞けるって P日記の1500回企画 それがよかったな~。
 いいにきまってますよも~ そうでなきゃ Reiさんv-344

 そうなんですよ~ もう号泣でした。
 うちのワンコ分かってくれてるかしら~、へへっ 子供には厳しいん方なんですが
 ワンコには 親ばか丸出しでして・・・逆よね~ 普通は!!!
 動物は本当に可愛いですね!!裏切らないは 本おく当に!!
 Reiさんのお宅は飼われてるのかな?
 
 
【2007/10/05 18:03】 URL | 海 #- [ 編集 ]


    i-265お返事

 13:15非コメ様、こんにちわ~i-185
 またお越しくださり 嬉しいです。
 気にされてるかな~って 少し心配でした。
 
 私も春先同じ事を耳にしましたし、気になってはいました。
 コンでの声援はそちらは地方柄 彼に声援が多くても仕方ないような
 気がするんですが・・・どう 思われますか?
 私が実際に参戦してみて 思ったんですが、私親子席でして お母様方の
 ウチワがPちゃんが多いこと!!あとね 小学生も比較的Pちゃん多かったです。
 ご心配されてる、メンのファン層はギャル系が多いし本当に元気がいい子って
 印象です。声援もハンパないかな~ 声大きい(笑)
 それに引き換え、Pちゃんファンは大人しい~ あまり騒がない方が多いように
 思いました。だから・・・これはあくまでも 私が感じた感想ですが、ファンの年齢層
 もあるんじゃないのかな~って・・・Pちゃんは 彰で私達世代のファンが増えたと
 思います。それもかな~ 。なんせ P愛炸裂の私ですんで 何でも
 いいほうに考えてしまいますが(笑)それに コンなんて一握りのファンの集まりですしねっ。
 それに、Pちゃん ヲタ人気もありますが、彼は一般人気も あると思います。
 それこそ、あの 怒り狂ったananなんかで Pちゃんより↑のメンがいたら気になりますが・・・
 今の若手で引っ張っていってるのは間違いなくPちゃんもその一人と思いますし。
 一般の方の知名度もPちゃんはGのなかでは 一番あるほうでは ないんでしょうか?
 ↑は物凄く謙虚に言ってますが(笑)
 ですんで、ヲタの狭い世界だけで あんまり気にされない方がいいかも!!
 って偉そうな事を書きましたが、私はこういう風に割り切ることが出来るようになりました。
 これは あくまでも 私が感じたことなんで、さら~っと聞き流してくださいねっ(自身まるでなし)

 そうそう 投票頑張りましょうね~。目指せ1位だ~~~!!
【2007/10/05 18:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]


本屋に私も今日電話をしてみましたv-238(やっぱり直接は言いにくくて・・・
 「子どもが欲しがって頼まれたんですが注文できますかv-236」って嘘ついちゃいました
「月曜まで出版社が休みなので返事は火曜になります」とお店のおにいちゃんの返事v-237v-237
火曜って次の日が次号の発売日じゃんv-159と思ってたら
うれしい情報をありがとうございます
いつもどれだけ助けられているかホンとに毎日楽しみにしていますv-353

「ワンコ」のお話しv-406
うちにもワンコがいますv-286読みながら涙が出ましたv-406
子ども8年前に友達からもらったミニチュアダックスフントです
飼う時に動物が苦手で飼った事がない私が一人で反対しました
でも今ではかけがえのない家族です
10個の約束を子どもにも見せようと思います
ステキなお話しで今感動で一杯ですv-354v-425
【2007/10/05 19:02】 URL | しょう #qldGO8Ns [ 編集 ]


こんばちわ~海さん
何だかそわそわして落ち着かないよ~

うん海さん家のわんちゃんとってもいい子だよ
そうだよわんちゃん言葉話せないからね、その分目で訴えて来るんだよね。
我が家も捨て犬が迷い込んで来て3年位いたかな。
まだ子供小学生で夏休み、私仕事行かなくちゃいけないから二人でお留守番してたんだけど、わんちゃんがいてくれたから子供達も癒されてたと思うよ。
夏休みが終わるのを待ってたかのように9月1日に死んじゃった(泣)
その後今度は捨てネコを拾ってきて今もいます。
海さんはいつも素敵な話を語ってくれるね・・・ありがとう
【2007/10/05 20:21】 URL | かつ #- [ 編集 ]


こんばんわ
ぴぃちゃん達は今日から出発?近くにいるわけではないのに日本にいないと思うと寂しいですね。日記はどうなるんでしょう?無理しなくてもいいんですけど・・・・やっぱり頑張って書いてほしいですね。おとなしくお留守番しているので・・・

CDのジャケット見たんですけど 初回限定版はRUSS-Kのポスターの顔のUPで通常版はみんなサラリーマンの格好で確かぴぃちゃんはプレゼンをしている写真でした。他のメンバーも通勤姿とかetc・・・(ごめんなさい ぴぃちゃんしか覚えてません)
初回版はまじめにかっこいいポーズで 通常版はちょっとコミカルな感じで よかったです。
「星をめざして」より好きかな・・・早くWEEEEKをフルでダンス付きでみたいです。

TVガイドは毎週の投票ですよね。私はfaxにしました。家族分4人分を毎週使いまわしのようにfaxしようと思います。子供達には 半強制的にかいてもらいました(書かないと明日からお弁当作らないよ・・・ってね)ところで今週載っているランキングを見たら随分古いんですね。確か9月8日から9月14日までって書いてあって もう1ヶ月前のものですね。
なんかメンバーを見たら「なるほど」って思ちゃいました。花君や山田太郎やHEROの出演者ばかりですもんね。じゃ今投票したら11月の初めに結果がわかるのですね。またその頃になったらメンバーもガラッと変わるのでしょうね。投票がんばってみまーす。

今日はメンバー6人で仕事・・・って撮影じゃなくって リハーサルじゃなっくて 何の仕事って思ったのは私だけ?

ところで海さんぴぃちゃん日記の感想文 無事送れましたか?私は一生懸命書いた文がどーしても250字以上で結局23時5分前に慌てて「毎日の日記の更新ありがとう」というありきたりな言葉だけしか送れませんでした。あーがんばって考えた文が全部台無しでした・・・ショックです。



【2007/10/05 20:42】 URL | aki #- [ 編集 ]


↑で書き忘れたので 海さん ぴぃちゃんは台湾に行く時もやっぱり紙袋でしょうか?
【2007/10/05 21:14】 URL | aki #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/05 23:16】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/05 23:33】 | # [ 編集 ]


海さん [週刊TVガイド] の予約購入法 詳しく書いて下さってありがとうございました。6アイドル誌以外は 入手出来ませんので、友人に早速メールで 海さんが教えて下さった通り お願いしました。今週号は 4日も経ってるので あるかどうか ?ですが。
小学生にまで しっかり浸透してるって もしかして ママたちの影響ですかしらぁ。純粋な意見での投票ですから嬉しいですね。しかも でんじろう先生の次 って いかほどぉ〜(^O^)/
りよ
【2007/10/06 00:13】 URL | #sRbH038o [ 編集 ]


i-265お返事

 しょうさん、、またお越し頂き有難うございます。
 お返事のほう 遅くなって スミマセンv-436
 TVガイド、お電話のお相手の子がバイト君とかですかね~、
 私も絶対に全部欲しくて・・・しょうさんは店頭にいからたかな?
 こちらこそ、ご覧頂いて ありがとう ございあます。

 しょうさんのお宅もワンコいらっしゃるんですね~、
 ミニチュアダックスフンド可愛いですよね~。
 飼うまで苦手でも 飼ってから 凄く好きになる方のいらっしゃいますもんね。
 本当に家族の一員ですよね~、私もこの10個の約束を読んで
 なんか、分かってるようで 分かってないことばかりで・・・
 子供さんにも、きっとワンコ 可愛がってるなら、胸に響きますものね~。
 コメント 嬉しかったですv-411
【2007/10/06 05:28】 URL | 海 #- [ 編集 ]


   i-265お返事

 かつさん、本当ごめんなさい、遅くなりました~。
 おはようございます。
 そわそわしちゃいますよね~。私も~ かつさんv-391

 かつさんも飼われてたんですね~、子供達にとっても
 ワンコから色んなこを教えてくれて、癒されて、本当にいいですよね~。
 お世話は確かに大変だけど、そんな こと吹っ飛ぶ瞬間は沢山ありますよねっ。
 亡くなっちゃったんですね~、夏休みが終わるのを待ってくれてたんでしょうかねv-406
 私 その時がいつか来るのが嫌で・・・
 今からそんな事考えても仕方ないんですが・・・考えちゃうときが あるんですよ~。


  
【2007/10/06 05:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 akiさん、お返事遅くなって、本当にごめんさい。
 Pちゃんが日本に居ないってだけで、寂しいし、心配だし、元気に何事もなく
 無事に終わって欲しいな~って完全に母目線になってしまいます。
 WSでもきっと、元気な姿が見れるかな~。

 WeeeeK情報有難うございます。私もジャケじゃぽいものは入手したんですが
 あれがそうなのかな~って、akiさんのお話が聞けて納得です。
 私も好きだな~、星めざより 私も好きです。
 あのスーツしてるやつですかね?akiさん、私も同じですよ~、他にな~んも
 見てないから、Pちゃんの事しか分からないし(汗)
 フルでダンスとか 素敵~~、嬉しいですね、今から 楽しみです。

 akiさん、偉いです~、私その期間ってもの見てなくて・・・
 コメント欄の方に教えて頂いて初めてしりました。
 呼びかけといて、お恥ずかしいんですが・・・毎週頑張れば、きっと
 結果はでますよね~、FAXまで、akiさん 投票のご協力有難うございます。

 あ~、そうですね~って私鈍すぎですねっ。頭がフル回転しないわ~。
 しても、akiさんのように気づかないかもですが・・・
 
 ええええ~大ショックじゃないですか~、でも 私も短くなっちゃって・・・
 消しては書いてってやってたら、あちゃ~時間なくなり、もういいや・・・エイって
 送っちゃいました~。なんか、いつも有難う~とか、無理せず頑張ってください
 とか・・・ええ~って自分でおもっちゃいました。
 へへへっ、私は紙袋のような気がするんですが・・・どう 思います?
【2007/10/06 06:17】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 23:16・23:33非コメ様、お返事遅くなりすみません。
 PCがおかしくなると、本当に何も出来ないですよね~
 東芝PCがお呼びかな?(笑)っていっても お安いものじゃないから 
 すぐにはね~買えません。
 WSはまだと 思うんですが・・・如何でしょうか?
 
 Pちゃん かっこいい~~ですね。ははっいつもかっこいいんですが
 私服見るだけで ドキドキです。
 エキストラ 当れば嬉しいんですが 倍率たかそうです。
 
 
【2007/10/06 06:28】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 りよさん、お返事おそくなりました~ スミマセン。
 そうなんですね~、すぐにGETできないのが でも、悔しいですね~。
 TVガイド、可愛いPちゃんなんで、楽しみですね~。
 小学生にも人気者ですね~Pちゃん。今の小学生は結構大人っぽい
 男性も大丈夫ですもんね~。マセテル?よく分からないけど 2位ってのは嬉しいです・
 
【2007/10/06 06:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
