Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

+act.mini

08.06.2009
 昨日はTV誌と+act.miniの発売日♪
 +act.miniha本屋さんで見かけた事ないから ないよね~・・・
 って 思いながらも 探しに行ったら あったあげあげぇ
 素敵な本屋さんキラリラ

 ぴいの表紙オンプ 
 5ページにわたりの写真絵文字名を入力してください
 それから 代々木体育館かな?あと直輝が練習してる公園のバスケのゴールの写真!!
 記事は 読み応えのある2ページに ぎっしり書いてあります。



 ぴいの記事の次のページから北川さん 伊藤さんと ドラマの
 共演者の方のページが続いてて 伊藤さんの記事にも感激やった~♪
 たくさん ぴいの話をしてくれてます。あっ 北川さんも♪


 クロサギ依頼の取材になる この記者さん
 『今の山下智久は違う。』
 『確実に変わった。涼やかでニュートラルないつもの山下ながら、
 内なる情熱と野心…その秘めたる熱が、遂にその表層まで達したようだ。
 男気に溢れ 優しくて頼もしい、本来の山下智久がそこにいた』


  うひょ(T^T)素敵すぎるやった~♪
 バスケのシーンは本当にリアルに撮っているそうでバスケットボール
 入らないはずではいっちゃった場合も 入るシーンで入らなかった場合も
 次にいくみたいに ぴい達はリアルに試合して どこを使うかは監督次第だとか^^


 
 記者さんが『最初からバスケの話になっちゃってスミマセン。ドラマの話を…。』

 ぴい 『(おもむろに 本誌を見ながら)
      これ みんなさ、基本的に芝居について語ってるの?全部?』


 記者さん 『みなさん、語って頂いてますね。えっ…どうしてですか?』

 ぴい 『いや、本物の役者さん達が出てるんだし…
     俺が芝居のこと話してもつまんないかなぁと思って』


 記者さん 『いやいやいや!』困ったな

 ぴいったら(≧ε≦)あなたも十分本物の役者さんだし(笑)
 そんな事を考える答える ぴいが可愛くて 可愛くて 好きだーハート

 芝居について・・・
 ナチュラルここに 重点をおいてるそうキラキラ
 あんまり考えてないって事だけど これは はやりここ1年くらいで変わったと
 話してくれてる。このお話は最近の雑誌のインタビューでも 出てくるんだけど
 着実に何かが ぴいの中で変わったのねやった~♪

 『クロサギのときは ちゃんと考えてたのかもしれないけど…
 でも 山崎さんが褒めてくれたのは そういう所だと思うの。
 もちろん考えることは考えるけど,゛リアルかリアルじゃないか゛っていうだけだから。
 演技に関しては゛喜ばせること゛と゛ナチュラルにやること゛っていうだけです。』

 
 記者さん 『それは 監督さんにも伝えるの?』

 ぴい 『言うし…だから、タイトルバックで゛ダンクしてくれ゛って言われたけど、
     ゛俺は出来ないな゛って。この身長でダンクなんか出来ないです…って』
     『やっぱり、凄い生意気なことなんだけど。でも俺はそうしないと    
      自分がなくなっちゃうかなと思って。だって俺自身が見た時に…
      ダンクしてたら゛絶対あれは嘘だ゛って思うもん。
      そう思うってことは やっぱりやっちゃダメかなって』


 この半年ぐらいで…なんか気持ちが゛裾った
 凄く。あんまり怖いものがなくった。極端な話 生きてることが大事だな
 と思って(笑)。もちろん信念としては、応援してくれてる人を喜ばせたい、
 笑顔になってもらいたいのは、ある』

 ダンクを断ったぴい。 ぴいの言う通りリアリティを求めるんなら
 身長的にあり得ない、そういう客観的な目を持つことも出来る
 俳優 山下さんは 本当に凄いと思うな~♪
 カッコよく 映ればいいって訳ではなく リアリティを求めてるって
  カッコ悪くても、ここにこだわりがあって ぴいの考えは 凄いって言うか もぅ 嬉しいねっ♪

 変わったと言うぴいに 何がきっかけで?の質問に
 斗真と旬くんと飲みに行って 話を聞いたのも 一つのきっかけと
 で斗真くんからも 山下からいい刺激を受けたって 記者さんが話してくれてて…

 斗真くんとは 刺激しあえる仲間 相乗効果で この二人が何かやったら
 とんでもなく 素敵なものが出来上がりそうな予感がするキラキラ
 プライベートで友達としても よい関係で 仕事でもって
 このコンビは 個人的には魅力がありすぎるくらい♪
 なんだかね… 夢で終わりたくないなぁ 本当に何かお仕事を

 長くなりそうなので また 残りは後日にでも
 写真も寝てる姿を真上から撮ってるショットが かなり好きheart

 伊藤さんの記事を少しだけ
 正直言って今年はちょっとドラマを休もうかと思っていたんです。
 でもバスケという題材が面白そうだし東京ラブストーリー・ ロングバケーションなどで
 月9を引っ張ってきた永山さんが演出するという。
 脚本の大森さんも面白いストーリーを書いてるし、主演は山下くんだし…
 色々な要素があって久しぶりにやってみようって思いました


 休もうって思ってたのに やってくれる 要素の一つに
 ぴいを入れてくれてるなんて… ここでも 感激泣き
 何よりも嬉しいことに
 『人としていいヤツです』って ぴいの事 話してくれてる~
 伊藤さんも いい人←単純(笑) だって嬉しいんだもん(笑)

 脚本の大森さんのインタビューも 読み応えありました。
 ーこの脚本を手がけることになったきっかけは?

 『フジテレビさんと話す機会があって。しばらく休みたいなぁと
 考えていたんですが、山下さんが主演だし、久しぶりにフジテレビさんと
 お仕事がしてみたいなと思っていたので お受けしました。』

 去年 お話があったようですね。やはり 結構前にドラマのお仕事は
 決まってるんだねっ^^
 しかし 山下さんが主演だし♪なんて 嬉しいことをおっしゃって頂いて♪

 『連続ドラマ場合は 撮影が始まりますから。途中で役者さんたちと
 お話したり、撮影現場を見てみなさんの雰囲気を知ってから
 書くことが出来るので、その辺映画と全然違います』


 『プロデューサーの中野さんからは、夏らしい王道のラブストーリーを書いてほしいと
 オーダーがありました。バスケットのアイデアも中野さんからです。
 今、なかなか普通のラブストーリーが作りづらくなってますよね。?
 好き嫌いって感情だけでドラマを作るのが難しくなってるんです。
 事件を起こしたり、恋愛を阻む大きな障害がないとドラマが作りにくくなってる。
 でも感情だけで見せる作品を作りたいって考えていたし
 本当は視聴者もそういうドラマが見たいと思っているんじゃないかと。』


 山下さんとは私がAPのころからご一緒しているので
 彼が中学生の時から知っています。
 10年ぐらいみていると、お母さんみたいな心境になりますが(笑)
 色々な表情を引き出したいという気持ちはあります。
 山下さん自身は凄い男気があって優しい方なので
 普段は見えにくいそういう部分も見せられたらと 思っています。


 +act.miniは記事も読み応えあるし
 あっ 代々木の撮影レポの2ページにわたって 写真つきで
 ありました これは 買いですぞ~~ 写真もカメラ目線
 じゃなくて 自然なショットが多くて素敵だし、
 記事もぴいのところも もちろん 伊藤さんや 北川さんの記事も
 読み応えありあました!!

 

 カバチやランチ ロングラブレターで ぴいの俳優さんとしての
 出会いは あって かなり前から中学生からって 本当に長いよね。
 優太や唯・幸四郎 もう 全部好き!!
 でも 直輝がもっと 好き!
 大森さん 何気に同じ俳優さんの ドラマがおおくて
 ぴいをはじめ 常盤さん・妻武木くん・山田くん まだ いらっしゃるかな?
 ぴいとブッキーは 3作とも出演だし♪
 

 ガイドとジョンは購入しました。LIFEとぴあも載ってはいましたが
 迷ってやめた~~。
 ぴはは次号NewSで表紙 24時間だね★

 ガイドは24時間のスキューバの写真が1ページに大きく載ってます
 ジョンの連載は合宿の時の写真 撮影合間のフォトも
 小悪魔菜月の
 次回の様子があるんだけど…へっ浮気がバレても動じない…って (爆)マジっすか★

 ぴいはぶよにやられて なかなか 直ぐにおさまらないものね~。
 私も気をつけよっ!!

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
