Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

再び感想♪

08.05.2009


 4話の視聴率ですが 14.1%と 先週とほぼ同じでしたね。
 まぁ とりあえず 下がってないってことで 安心しました。
 
 さっ リピしながら 書いてるんだけど
 バス亭での 麻衣と莉子のシーン。
 麻衣ちゃんいいわ~ 麻衣はキャラがしっかり ハッキリしてて
 分かりやすいというか 見てても爽快だーーー

 で、川崎さんと莉子の関係が 親密になっていくのを傍で見てて
 宇都宮さんは 大丈夫なの? 宇都宮さんは で そっち??(笑)

 何もこの頃は知らない直輝は 菜月からのメールを見て
 嬉しそうだし、海を爽やかに 走ってる姿を見ると 切ない汗あせ
 代々木と菜月は どこまで本気なのか?
 この回を見ると 今まで 代々木さんに押され気味だった菜月だけど
 菜月の“私とまじめに付き合う気なんて ないんでしょ?”
 なんて 聞いちゃって やはり 気持ちが揺れてる。
 
 なぜか 菜月と直輝のシーンの直輝に萌えまくりなんだけど
 優しい笑顔全開だし な~~んか ほ~んわかしてる 直輝。
 来週から こんな菜月とのラブラブなシーンで 笑顔の直輝に逢えないかと
 思うと ちょっぴり寂しいんだけどぉ・・・
 あっ でも 浮気を許しちゃうって パターンもありなのかな?
 菜月に限ってでは ないんだけど 誰かとからむシーンは
 直輝の 色んな表情が見れて いいんだよね~^^

 公園での直輝と莉子のシーンでは 
 “無理でしょ 素人には!なんつって^^”ってこの言い方が
 めちゃ 可愛い
 結構好きなシーンの一つに 直輝と莉子の電話のシーン。
 直輝の 話し方が 本当に優しい♪ 
 
 さっ 来週ですね~♪
 で また 会社での話しになりますが・・・
  
 お茶の間ファン?かな?って M先輩^^
 昨日の朝 出勤して私の顔を見るなり 『見たわよ 全部』 ヤッタネ

 で 私は『どうでしたか?』
 『あのさ~…ダメだわっ イラッとする』
 なぜに~?って思って聞いたら・・・
  『山Pの何が不服なのか 分からん
 あんなに優しいのに なんで相武紗季浮気するんか 理解できん
 あっ あのぉ~ 山Pでも紗季ちゃんでもなく 役なんですが(笑)

 このM先輩は 草食系男子は 好みみたいで
 別の先輩 T先輩と私は 菜月の気持ちも 理解出来る部分はある
 もちろん全てってわけではなけど 草食系が好みではないってわけでも
 ないんだけど・・・
 だから 見てても イラッとしないしT先輩に限っては 直輝にダメ出し(笑)

 M先輩 『海ちゃん想像してみ!!
 山Pが彼氏で 浮気する?あんなカッコイイのに…優しいのに…何か文句ある?』
 私 大きく首を横にフル
 ってかさぁ…あり得ないシチュエーション言われても(笑)
 
 だっしょ 『山Pが彼氏って 事実に感謝しなさい』
 私 『感謝します
 でなくて先輩~ 役だから
 もう M先輩 役柄と本人がぐしゃぐしゃ(笑)
 こんな会話を朝からしてまして、 楽しい~わ~ M先輩


 ぴい 静岡? ぐふっ 少しだけ 近くに来てくれた←単純!!
 嬉しいな~^^ ぶよは 白虎隊のときだったかな?
 日記で書いてくれてたような 気がする~。
 ぴい 毎日 おつかれ様です^^

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お言葉に甘えまして(笑)
海さ~ん!!おこんばちわ~☆
お言葉に甘えまして、ドラマの感想です~☆
ちょっと直輝くん、可愛そう過ぎて息消沈です。
萌え所いっぱいだったのに、吹き消してしまったよ(笑)

もう、4話はPちゃんの演技の素晴らしさに酔いました☆
ちょっと、得意なコミカルな所も入れつつ
菜月に対して、浮気してる疑惑を深めていく
演技の奥深さといったらスゴイわ!!
最後、遠めだったから分りにくいけど
現場を見ちゃった、最初の時は、予想もしていなかった光景に呆然と立ち尽し、
何が起きてるのか理解しようとしてる驚きの表情で、そこから、
悔しさと怒りが混ざった、表情に変化してるの~すんごいよ~☆

そうそう、すっごいのところ気付いたんよ~(自慢)
最初の海辺でリコちゃんがしていたピアスがひまわりなの~♪♪♪
そして、直輝君が買った1輪のひまわり♪(キャーステキ♪)
このドラマ、本当に細かい所にもヒントがあってスゴイよ~!
最後のリコちゃんと別れた後リコちゃんが自問自答して「好き」って答え出した時
直輝君の前に赤信号とか凝ってるよ~☆

1つだけ残念なのは、上矢家でお母さんのバースデイで
家族団欒の絵図は一人一人のアップじゃなくて全体で見たかったな~って
思いました。(あくまでも、私の意見なんですが)

面白いから、雑誌で次どうなるのか知りたくないもん☆

mini act買いました?良いですよね~☆

【2009/08/05 19:34】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/05 23:08】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

麝香さん♪きゃっ 嬉しいです^^
確かに・・・分かってはいても 固まります!!
直輝の辛そうな表情みちゃうと・・・

ぴいの 菜月にたいしての 表情が本当に素晴らしいですよね。
何の疑いもなかった目から・・・だんだんと 変わってきましたよね。
最後のぴいの表情の変化 麝香さん 流石です!!^^
最後の表情みて 目の演技が素晴らしい!!

ひまわり繋がり!!麝香さん 凄い!!私気づかなかったです。
ひまわりの花言葉 もしかしたら 後々に出ますかね~
調べたら・・・“あこがれ 熱愛 愛慕 光輝 敬慕” だそうで、うふっ 素敵かも^^
このひまわりも きっとヒントの一つかも^^
信号の赤も 凝ってますね~。あそこで直輝がとまる!!っていうのは 莉子の“好き”にリンクしてて とっても意味あるものになってますよね。

家族団欒 確かに全体で見ることが出来なかったですね~、直輝の家族での置かれてる位置 立場ってのも 
このドラマでは重要ですものね。
あっ 次どうなるか・・・ごめんなさい 少し記事に書いちゃいましたが スミマセン 読まれちゃいましたかね?そうですよね ドラマで始めてみて知るって 一番いいかもって思いながらも 気になるから つい 読んでしまうんですが 私も今度から読まないようにしようかな~^^

アクトミニ めちゃ 記事が良かったですよね。
読み応えが すごくありましたよね。写真も素敵だし♪
【2009/08/06 22:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

22:59秘コメ様♪
視聴率は 本当に私もそう思います。
もう少し 上がってもいいかな~って 内容を見て本当思うんですけどね~。
直輝の笑顔もたくさんだし 幸せですよね。
次回も本当楽しみですよね。もう少し!!
M先輩は 本当に普段から楽しい方で
いつも私横で笑ってます^^感謝しちゃいますよね(笑)

そちらのほうなんですが・・・
私もチラッと 見に行ったんですが・・・・
鼻で笑ってやりました(笑)あんなの気にすることないですよ~ 、まったく問題なし^^
目情もないし、信憑性にかけてますし、仮に本当だとしても あれくらい問題ないんじゃないかと 笑ってやりました(笑)
【2009/08/06 23:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
