Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
 直輝~~~~ 見ちゃったorz バレちゃった;

 まっ ここは予告を見て ここがラストになるとは予想してたし
 この展開がないと 先に進めないから 直輝は可哀想だけど
 仕方ないね!
 でもさ。分かっちゃいるけどぉ・・・
 もぅさっ・・・ 最後のシーン 『直輝~~~ 行っちゃ ダメぇ~~~kao05、お願~~い;
 TVの前で 叫んでた~~~!!! 

 最初に話は戻りますが・・・
 海をバックに 歩く直輝の 素敵なことなんて 絵になるの~。
 
 上矢の矢は 愛のキューピットの矢ハート
 “上矢くんのことは 好きじゃない”と 暗示?(笑)
 
 菜月のメールが届いてたのを 確認して 嬉しそうな直輝。
 ほ~~~~んと 嬉しそうで こっちまで 嬉しくなっちゃうわっオンプ 
 
 直輝は な~~んも 知らず 菜月の家へ・・・・
 あのシーンは虫くんだったのね~。
 玄関から 虫くんを 捕まえて 飛ばす。
 よ~し よし よし^^って めちゃ 可愛い
 どうしよう 可愛すぎで 菜月と仲直り^^
 この やりとり ここのシーンの直輝の 表情が かなり好き
 自然で いいのよ~。“ショックだったな~ ふっ”この 直輝が萌えるっ 

 さ~~ 絶対 ここでアームバンド見つけるよね どうやって???
 って 気になってたんだけど・・・ そう来ましたか(笑)
 腕立て伏せなのぉ~~~(笑) もっと 違うシチュエーション 想像してた!!

 それから 麻衣ちゃんと 奏野くんの会話が 面白い^^
 しかも 可愛い 二人とも♪
 
 で あの8番にキーホルダー可愛い!!私が全部買いますから(笑)
 しかし 川崎さんの 大学の仲間の方・・・そりゃないっしょ怒
 仕返しってガーン これは 川崎さんが可哀想かも・・・
 莉子ちゃんは 落ち着いたら 分かってくれたようだし 良かった♪って
 あっ よくないのかな? 

 選抜で選ばれた 代々木さんの怪我の映像を観たときの
 菜月の表情を 直輝見逃さなかったねっ
 菜月の言い訳 上手い!!!けど 直輝はまだ 疑ってたね~。
 菜月も もう限界かな? 代々木さんが 完全に気になる始めてる~。

 莉子のミニコンサートの演奏を偶然見つけて ひまわりを一輪さとと-ひまわり
 さ~ 終わって渡して ここで 何か莉子の気持ちが動くかと思いきや・・・
 そうわいかないのねっ、川崎さんが 現れちゃって 少し残念おちこみ
 せっかく 直輝 買ってきたのに・・・ でも 影から “良かったじゃん”と 見守る直輝。
 ここは これで いいよね♪
 携帯からも 莉子を慰めてたし 川崎さんをフォローしつつ 本当に優しい子だわ~。

 で 全体的な感想ですが
 今回は大きな動きはなかったものの 菜月と莉子の気持ちの変化を
 丁寧に描いてくれてるな~って感じました。
 完璧な菜月が直輝の母の誕生日を忘れるなんて・・・
 これは 気持ちが 代々木に少しずつ 動いているのかな?
 
 それから 莉子!!!自分に言い聞かせるかのように 好きじゃないと
 いってるけど。この ???が出ること事態 気になってるものね^^
 今度はひまわりをもらって嬉しそうな 莉子。
 これは またどこかで ひまわりを直輝が買ったものだと知って
 “運命かもっ”と 感じるのか?
 8番のキーホルダーが たくさん残っていて そこも気になる!!
 一方の直輝も ひまわりを もらったと 喜んでくれてる莉子を見て
 少し嬉しそうだし♪ 
 
 さ~~~ 予告では 珍しく直輝が 大きな声を張り上げてましたが
 さっ 菜月さん どうするんだろう?あの 場面を見られたともなると・・・
 もう いくら菜月でも 言い訳難しいんじゃないのかな?
 で 直輝は許すことが できるのか?まさかね・・・わかんないけど・・・
 
 3話ほどのテンポのよさは 感じなかったものの
 少しづつですが 色んな恋が動き出してるし♪
 なかなか 面白くみることが できました!!
 
 でも やはり このドラマは ぴいが出てるとか抜きにしても
 大好きだな~って感じてます♪
 久々に 本当に嵌って見れる 恋愛ドラマ
 その ドラマがぴいが主演って めちゃ 嬉しい

  コメントのお返事 遅れてます。
 ごめんなさいもう しばらく お待ちください。
    
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
