Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 


 私は聴いてないっていうか・・・電波が入らないから 聴けないんだけど;
 お智達に教えて頂いて(Aさん・Mちゃん ありがとう^^)
 ましゃのラジオに 優くんがゲストでにっこり
 で ましゃと優くんの 話の中に ぴいのお話も あったようで^^

 一番仲良しは と聞かれるという質問に 『山下!』とのお答えの優くん^^
 ましゃは 
 『ヤマピーはモテます。一緒に食事をした時、ヤマピーはあんまり喋らないんだけど
 何か深く考えてるのかな?と思いきやあんまり考えてないですねぇ』
 笑
 少し前に週刊誌に出てた60年会を作ったのは ぴいのよう
 最後に『イケメンな優くんから見たイケメンは誰?』との質問に
 『山下!あいつはイケメンです』

 で ましゃが 『ヤマピーに出てくれるように頼んで』 って 優くん お願いします(笑)
 聴きたいわ~ ましゃとぴいの ラジオ

 しかし 優くんぴいを たてて頂いてやった~♪
 って きっと素直に言ってくれてるよねハート
 身近な方にモテるって言われるのは 嬉しい~わ~あげあげぇ
 めちゃめちゃ リアルな恋愛は奥手そうなイメージだから←個人的な印象だけど
 クロサギの頃のうたばんで ぴいが恋愛について話してて
 その印象がめちゃ 強いから モテるなら それはそれで嬉しいかも♪
 それから マブダチくんから見てもイケメンキラキラって どんだけぴいは 素敵なんだろっ

  小学5年生
 めちゃめちゃ 迷って 買ってきました^^
 だって 中身 確認出来なかった~ 縛ってあったんで

 NEWSくんが表紙で 24時間チャリTを 全員で着てます!!
 テゴマスくんにはさまれて 座ってるぴい。両手でガッツポーズ
 この顔 めちゃ好き 本当に笑顔ってわけでもないんだけど
 妙に好きで たまんない

 黒パンを テゴマス・小山さん・ぴい
 同じ感じの?同じパンツかな?履いてるんだけど
 ぴいは裾をまくってて 今年の夏は逆に短パンでない写真
 探すほうが 大変かも(笑)

 チャリTにちなんでかな?黄色といえば?
 “ハッピー♪” 明暗でいえば 黄色は絶対明だし♪
 ぴいらしい お答えねっ♪
 対談に記事はなってるんだけど
 山下さんの お話は・・・聞き覚え 見覚えのあるもかな~^^
 
 もう一枚のぴいは メガホンもって叫ぶポーズ!
 これも可愛いんだけど お口が隠れてもったいない絵文字名を入力してください

 暑い夏を乗り切ろうっ!! 応援メッセージにぴい自身のテーマも
 話してくれてて『あきらめない。』が夏のテーマだそうです。
 私も 色々と 諦めてませんドラマのこととか ブザー・ビートのこととか
 って もう 頭のなか ドラマ一色なんだけど(笑)
 
 スケジュールを^^
 3日(月) CHUCHU・小学5年生
 5日(水) +act.mini・TV ガイド・ジョン
 7日(金) ヲタ誌3誌


 今日ですね~ めちゃめちゃ 楽しみ♪
 4話 色々と動きだしますね~ さ~ 直輝と菜月の関係が
 どうなっていくか?
 莉子の気持ちの変化は?
 それから・・・直輝は いつ気持ちが動き出すのかな~
 もう 本当に楽しみオンプ 

 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
スポンサーサイト

    posted at 23:56 | 雑誌 | TB(1) | CM(2)

この記事に対するコメント


海ちゃんおはよう
ましゃの優くんゲスト聞き逃した~!やっぱりぴーちゃんの話題でたんだ♪ましゃも優くんもいい人だ~(笑)今週のゲストは確か平岡君。またぴーさんの話題でないかな~^^何でもぴ-ちゃんに繋げたがるのはいけないかな^^;

昨日、、携帯を水ポチャしてしまってv-12今乾燥中で日記も読めてないし今日のぴーさんからのメールも受け取れるのか心配だし、何よりも保存してた画像やメールが消えてないかが1番心配で~~~

携帯がないと連絡取れない人達がいるのも怖いね。
そんな訳で、海ちゃん Sさん、毎週火曜の朝勝手に送りつけているメールが明日の朝届かなかったらごめんね。
携帯がお陀仏になった時にまたこちらを伝言板のように使ったらお許しをv-291
大丈夫と思うけど~
みい
【2009/08/03 09:45】 URL | #- [ 編集 ]


v-22お返事

みいちゃん♪こんばちわっ^^
ましゃも優くんもたくさんぴいの事触れてくれて
嬉しいよね~♪
そうなの?平岡くんなのね~ もしかしたら
ぴいの話題でるかもだね^^
そんなことないわ~ 私も同じよ~!!平岡くんといえば・・・プロ大で仲良くなったお友達ってことで
あるかも^^期待しちゃうよね。

携帯 たいへんだったね!!
あっ メールはきた?よかったら 送るからね^^
日記読めないのは 辛いよね。 
保存したもの大丈夫だった?
何なりと 私でできることあったら 言ってね^^

困ったら 伝言でもなんでもするから 言ってね~。
ここでよければ どんどん使ってやってください♪
また 連絡しますね~^^
【2009/08/04 23:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブザー・ビート

★月9ブザービート出演中のレザークッションカバー★【62%OFF!】【日本製】【インテ月初SALE】レザークッションカバー『 LECO &#12316; お得な7カラー &#12316; 』 【SALE】【セール】【レザー】【クッション】【クッションカバー】【ソファ】【雑貨】【限定】【カバー ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー【2009/08/03 05:58】
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
