Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
         CIMG2043.jpg

 地元の花火大会へ  行ってきました~。
 始まってから 40分後くらいから 大雨傘
 
 パパは海ぱだったので 私とチビ達だけで って事で 少しでも荷物を少なくしたい。
 予報では30%の予想だったから やんだし 大丈夫だろう^^って
 傘も持たずに 出かけたら とんでもないことに 親子で 雨に濡れてビタビタorz
 自宅からも見えるのに わざわざ近くで チビ達に大きな花火を見せたい!!!
 って パパに『やめといたら?』って 言われるのに・・・喜んでくれるだろうと
 思いきや・・・4歳のTくんは 『ママのせいで もう・・・濡れちゃったじゃん』 
 うっっっ; 子供を喜ばせたいって 自己満だったのぉ・・・悲しいわっ(笑)

 昨日の記事で ズームも録画しなきゃって 書いてたのに・・・
 今朝 慌てた~ 昨日 寝る前にチビが夜鳴きでバタバタとしてて
 録画しないで寝てしまったら・・・なんと ぴいの24時間のスキューバの映像が
 流れたようで 速報を頂いたKさん・Mちゃん・Yさん・Cさん・Hさん ありがとう~
 そんな録画できてない私に 画像まで頂いたMさん ありがとう
 もう・・・私 もっと しっかりしないと いけないなっ 皆様に頼りっぱなしで
 
 新聞はとりあえず 買ってきたんだけど 載ってる新聞と載ってない新聞が
 あって、コンビニで ぴいの記事があるか確認して買おうと
 新聞をひろげる私・・・おやじかよっがーん
 イヤ おじ様でも ひろげる事はしないかも・・・だって・・・ぴいの記事がないと
 意味ないから←言い訳でした

 小さいんだけど ぴいの写真入りの記事が“スポーツ報知”には
 載ってまして
 昨夏、山下の元に幼なじみの渡邊秀人さんから手紙が届いた。
 中学時代 互いの引越しで離れてから10年。
 親友が高3の事故で手足が不自由になる重度の障害を負い
 車椅子生活を送る事実に衝撃を受けた。
 スキューバ経験者である渡邊さんの願いは、水中での写真撮影。
 これをサポートするため、山下はスキューバライセンスを取得。
 手を取り合って沖縄・慶良間諸島の海に潜り、魚の群れとサンゴに囲まれながら
 シャッターを押した。


 放送は30日とのことですね。
 ぴい日記でも お話してくてましたし、ちょうど藍沢先生の頃かな?
 で、ズームで流れた映像は 素敵なぴいが満載だったようで
 めちゃ 放送が楽しみです♪

 関東で流れた 24時間見所SPで 
 ダーツでどこかに出没するのを ぴいが担当らしくて
 どんなん?って思って 夢のサイト見たんだけど
 去年はニノが やってたんだね~。
 日本地図を細かく区切って その日本地図に向かってダーツをする。
 で、ダーツの的になったところへ テーマにそったことを
 インタビューに向かうって コーナーで
 もし 去年と同じだったら・・・“日本列島ダーツの旅的インタビュー”
 って コーナーかな? 東海へ カモ~ン(笑)
 すんごい確立だから ないよね
 
 ぴい日記
 私 納豆も食べれないし・・・クサヤは食べたことないけど
 かなり凄いんだよね?
 “スタッフさんの一言”があるのね~ 素敵かも^^
 本当に私も尊敬に値すると思うな~^^

 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 24時間 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


海さ~ん!!
悲しい~折角、良いと思った花火大会!!
花火をみるより、やりたいのかもね♪

24時間のスキューバしてるPちゃんめっちゃキレイ!(ゴメン不謹慎かも)
マーメイドみたい(笑)って、男だと何て言うんだろう??
お友達と手を取り合って、それだけでも感動しそう☆楽しみも増えて、
結構心配なのはダーツの旅!ちゃんと村人さんと触れられるかな~?(笑)
折角なら、願望もあるのですが
ダンス甲子園のコーナーで踊っちゃえば良いのにね☆

そして、楽しみな月曜日が参りますぞよ。
Pちゃん、髪の毛、伸びるの早いんだろうね!
3話、長かったり、短かったりなPちゃん!愛しいよ☆
【2009/08/02 22:01】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


v-22お返事

麝香さん♪こんばんわっ^^
お返事 遅くなってごめんなさい。

花火大会・・・本当に悲惨でした~。
麝香さん!!その通りです!!きっと見るより
やるほうが 喜ぶかも^^

24時間のスキューバ ご覧になれたんですね~。
人魚のように おきれいですか~。
きゃ~ 早くみたいですね~。
スキューバも楽しみですね♪で、ダーツはたくさん
村人のおじいさんや おばあさんと 話してる様子ですね~。
ぴい 大丈夫かしら(笑)でも これも楽しみですねっ^^
そうなんですよ~~私も!!ダンス担当といえばNEWSではぴいでしょ!!
ぴいが 踊らなきゃ!!本当に見たいですね~
 ぴい個人練習もしるし。披露して欲しいですよね。
よかったら 飛び入り参加でも いいので お願いしたいです。

髪の毛伸びるの 本当はやいですよね!!
3話・・・ そうでした 可愛いですよね。
麝香さん 4話いかがでしたか?また よかったら ご感想をお聞かせくださいね~。
【2009/08/04 23:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。