Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 昨日の朝のズームで お智達Mちゃんに 教えてもらったんだけど
 (Mちゃん 届いたよん♪ありがとうっ^^)
 ぴいが“スタート“の合図するバージョン入ってそうで
 私は もうさっ・・・24時間 ぶっ飛んでまして
 ズームはノーマーク ドラマに全てをかけてます(笑)
 って これは ぴいファンとしては いけないね24時間もチェックしなきゃでした
 今日からは めざましとズームW録にしよっと!!←今頃???

 STを買ってきました♪
 0409の前に 直輝の妹の優里ちゃんの記事があって
 兄役のぴいの事も 触れてくれてます。
 「山下さんは 主役ということで1番大変なはずなのに
 いろんな人に気を使うかた。こんなお兄ちゃんいたらいいな
 なんて あこがれたりしますね。」
 

 私も賛成 でも 自宅にぴいが兄妹とは居るって
 不思議な感じだろうね^^
 気遣いも忘れない ぴい、容姿も内面も男前でっ 素敵っ

 24時間の記事と写真もありました。
 NEWSでの ページ チャリTに みんなポーズとってくれてます。
 ぴいは 黄Tで 小さい写真が可愛い
 テゴちゃん ぴい 小山さんで 並んでて
 なぜか テゴちゃんチョキピース ぴいパーぱー 小山さんグーぐー じゃんけん???(笑)
 記事のほうですが ぴいの記事を少し・・・

 『テレビって すごい影響力があるものだと思うんだよね。
 この番組をきっけかけに、何かを変えられたら いいな、と思う。』 


 
 0409 Vol.54 『Heart』
 ST開いて ぴいのお顔だけ見たら 何やってんだろ?
 力入ってない?って思ったら ボートラブボート漕いでたオール

 小さな写真が4枚
 肘ついて カメラ見てる写真が 一番好き
 しばし ガン見・・・ か~~わいいもう 直輝にしか 見えない(笑)
 

 『無意識で取る行動っていうのは、理屈じゃなくてココロが求めてることなんだと、
 オレは思うんだ』


 無意識で取る行動… チビ達はココロそのままに 行動してる。
 ある意味羨ましい(笑)

 『事務所に入って2回目の丑年がまわってきた。
 今年の初めに"ココから、また新しいスタートだ"って思ったんだよね。
 だから、これからはココロの向くままに進んでみようって。』


 色んな雑誌などで ぴいの今年入って 意識が変わったって
 話してくれてるもんね~(^o^)
 直ぐの すぐでは ないかもだけど 近い将来具体的に
 "これが ぴいがやりたい事だったんだ~"って 見せてくれるかも(^O^)
 個人的には ダンスレッスンの成果が早く見てみたいなっやった~♪

 『ハートは形として目に見えないけど、
 もしかしたら心臓と対極の位置にあるんじゃないかな?って。
 直感でやりたいって思ったこととか、悲しくて傷ついたりっていうのは、
 ハートが感じることなんだろうな。だからハートで感じることを大切にしたいんだ。』

 
 下の方に 小さくかいてあったんだけど
 撮影中 小学生男子達に握手を求められたヤマピー ゛ピーヤマ、かっけ~゛と
 叫びながらチャリロードバイクで走り去っていきました。


 ピーヤマって(≧▽≦)ゞ 小学生男子には こう呼ばれてるの?
 なんか こういう 光景 微笑ましいよね~ 可愛い(*^o^*)

 お智達Mさんより教えて頂いたんだけど、女性セブンにも(Mさんありがとう)
 筋肉祭りの ブザー・ビートの男子が

 直輝の胸筋が しっかり ありました(笑)しかし 凄いよね ぴいの胸筋
 私は胸筋より腹筋の方が好きです(笑)←聞いてないよね

 ドラマの撮影だったぴい、内容は そりゃ かけないものね~。
 わからないから 聞いてみた!って 可愛すぎだから^^

 本日は 地元の花火大会花火
 天気も心配ですが チビ達 連れて 行ってきま~~す^^
 

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 0409 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
