Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 ダンスレッスンが3週間ぶりにできるって
 嬉しそうなぴいheart
 撮影で きっと お疲れなのに ダンスのレッスン
 若いっていいわ~~^^ ってか 努力家ですね~ ぴいっオンプ 

 会社の先輩で ず~~っとブザー・ビートを 録画して 見てなくて
 やっと 観てくれたようで 昨日の朝 「観たわよ~ とりあえず 1話!!
 菜月が・・・キーーーーーッネッ!!!」
 って 私「ヘッ???????」って 言ったら
 だって・・・だって 山Pを「チッッ」とか ありえない・・・

 あの~~~~ 確か 別にファンじゃないと 言ってたはずなんですが・・・(笑)
 どうやら 話してると 山Pは普通に好きよ!!王子系だからと 回答を^^
 「キレイじゃいの~~ コンサートの山P 素敵だったし」って
 十分 ファンじゃないのぉ(笑)

 お茶のファン?のこの先輩より ヲタファンの私が 冷静なのは??
 どゆこと???(笑)
 娘さんと 叫びながら 見てくれたようで、娘さんが高校3年生で
 学校で火曜日に友達から「観た?」と聞かれ 話題についていけないから
 早くみたいと 母に言うものの。。。母はまとめて観たい派で
 待って~~!と観ようとする娘を阻止してたとか・・・
 めちゃめちゃ 仲良しな親子で 毎回 お気に入りのドラマは
 一緒に観るようです^^

 もう 一方の先輩。 向井くんのanan。昨日の朝 私の席へ来て
 「海ちゃん これ 貸したげる」って 本屋さんの袋が・・・
 ちらって 観ると・・・あっ・・・・・ ぴいがいつやら やったじゃん。
 女子との絡みありの 向井くんがananの表紙を飾ってました。
 結構 過激かな?ぴいと同じくらいかなぁ~。
 「こりゃ 負けてらんない(笑)」ってことで 息子自慢かって!!
 で ぴいの載ってるananaを今日 お持ちする話になったんですが
 先ほどの キーーってなった先輩は「観たくない!」とのこと
 ファンですよね!!と 突っ込みいれたくなるくらいの先輩でした(笑)

 今 anan見返してますが・・・ やっぱり素敵ですね~。
 ストレートヘアの智くんっでも でも 直輝も めちゃ 可愛い

 ぴいのドラマで ぴい智さん 以外とも こんなに盛り上がれるのは
 久々で、なんか 会社行くのが 楽しみの毎日です←単純
 やっぱ ドラマって イイネッー^^

 やはり なんでか3話から 観てる方が多い会社の女子達で
 ラブストーリーで途中からって あり?って 思ってたけど
 ありなんだねっ^^ あの  “前回までのコード・ブルー”ではないけど
 サラッと今までの あらすじを流す必要性は やっぱりあるんだって
 身にしみて 思いました^^
 
 
 あ~~ 会社のぴい話で 更新終わりそうですが・・・
 こんなんで ごめんなさい

 では 明日はSTのフラゲかな~
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 23:58】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

23:58秘コメ様♪こんばちわっ 
ごめんなさい お返事遅くなりました。
会社で まさかこんな話ができるとは・・・
思いもよらなかったです。
ファンではないと 言い張ってらっしゃいますが(笑)
間違いなく ファンですよね。
昨日 全部見てくれたようで^^
そうなんですよね~ でも 娘ちゃんとあーだこーだ
言いながら見るのが楽しみでらっしゃるようですねっ^^

24時間関係も こちらは寂しいですね~。
全国でながしてくれたら 嬉しいんですけどねっ^^
【2009/08/04 23:22】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
