Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

TV誌

07.30.2009

 昨日はTVガイドジョン 買ってきましたにっこり

 ガイドは スポーツフェスタに参加の直輝が
 小学生位のお子様を 自分の肩に乗っけてるショット^^
 たくましいわ~ 男らしいわっキラキラ 確か予告で流れたかな?
 1ページに大きく載ってました♪

 小さな写真では 莉子のライブに直輝がヒマワリさとと-ひまわり1輪で駆けつけるフォトも
 撮影の合間には 淳平くんと キャッチボールをしたり ゴルフブースでゴルフをしたりゴルフクラブ
 ぴいが キャッチボールでどちらでも投げれることが 判明電球
 淳平くん 両利きと びっくりしてたらしい。
 二人して 可愛いね(^o^)


 「恋愛ティップオフ」
 ブザー・ビートに学ぶ 恋愛必勝法を伝授
 ★tip OFFとは バスケで「試合開始」を意味するそう

 直樹のレイアップシュートの写真と 一緒に 3話分の夏恋ストーリーもあり。
 夏恋必勝シチュエーションが10個♪
 これ現実に置き換えると こんな ドラマのようにはね・・・( ̄ω ̄)って
 なっちゃうけど(笑) まっ こんなに扱いがいいって事で
 大満足です^^←なんで 上目線?汗とか

 夏恋関係図&タイプ別攻略方では
 一途系自信喪失男子  by直輝

 って 一途は分かるけど…自信喪失男子って(笑)
  言われて嬉しくないよね? 直輝?(笑)
 ちなみに 代々木さんは一匹狼系自信過剰男子! まっ 真逆って事で(笑)

 直輝の攻略方
 恋人に一途なので普通に押してもダメ。
 彼の弱さは慰めるよりはっきり言った方が効果的。ハプニングも利用して。

 直輝は 普通に考えると 彼女と別れない限りアカンでしょっ( ̄□ ̄;)!!
 ハプニングかぁ…そうないよね(笑)
 やる気ないんかいkao05って感じだけどぉ・・・
 やる気はありますよ^^草食系男子は 私 好きですハート 

 でも 直輝は あの容姿に肉食系でバスケも上手くて自信満々で ってなると
 完璧すぎて リアリティないから←ぴいも言ってたね!
 これくらいの方が ハラハラドキドキさせられて 魅力が倍増しそう♪
 この中で 気になったのが 「最初の直輝は高飛車だった」と菜月

 お付き合いして2年ってことは 今 24歳で直輝が22歳の頃からの
 お付き合いってことは・・・大学卒業したてで
 バスケに自信満々だった頃 ?に 菜月とお付き合い。
 1話で川崎さんと直輝との会話でも なんとなく
 昔話の中で「分かったんです、思い上がってたことが・・・」
 そんな直輝だから 好きになったのかな?
 
 ジョンは 「限界ギリギリ男湯ショット」
 金田さん・ぴい・直輝の入浴ショットが ぴい マジ笑いにっこり
 金田さんの仁王立ちをガン見のぴいも 本当 楽しそうっ(^0^)/

ジャニーズ ハダカの王子サマーって 
 ところにも 直輝ぴいが 載ってます。
 3話のビーチショットが 満載アップロードファイル
 ゴーヤを臭う
 ドリブル練習
 海での 笑顔が めちゃめちゃ可愛い(*^o^*)
 で ロッカールームでの正座
 この時の表情やら ただ正座してるだけなんだけど 可愛くて仕方ないLOVE

 連載のロッカールームではQ&A

 Q:第2話でのキスシーンの撮影は緊張した?
 A:しないッス。多少の緊張はするけどガクガクにはならない(笑)
 撮影する日の朝『やべっ今日キスシーンだ』って思うくらいで。あんまり意識してないもん。

 お仕事だし キスシーンも他のシーンと同じって感じよね♪
 
 Q:ちゃんと寝てますか?
 A:ドラマの撮影中は早朝や深夜ロケが続いて睡眠時間少ないから…
 正直、眠いッス(笑)

 眠いよね~、でも 撮影の合間に 淳平くんと遊んでたり
 バスケの練習したり タフだし、努力してるし 本当に
 頑張ってる

 24時間テレビの内容の紹介も少しあったんだけど
 ここには ぴい担当が載ってない・・・どして?
 う~~ん、きっと 小出しに してくれてるんだよね~って
 期待してます。

 ぴいのまねして 英語表記に一瞬やってみたけどぉ・・・
 ダメだ~~笑
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

Pのキャッチボール両利き説
海さん、キャッチボール両利き説だけど、プロ大で、空き缶を左手でゴミ箱に入れるシーンがあったでしょう?
あの時、普通に下手だったよね。
物を投げるのは右オンリーなんだなって思ったんだけど・・・ちがったのね。
【2009/07/30 12:29】 URL | りり #- [ 編集 ]


v-22お返事

りりさん♪こんばんわっ^^
プロ大で 礼とベンチに座って空き缶投げるシーンですよね!!
ありましたね~ ケンゾー可愛いですよね^^
りりさん 凄いですね~ 私 気づかなかったです。
あんまり 意識してなくて そうでしたか~。
箸は左なんですよね~、何が右とか左とか きっと 使い分けてるんでしょうね~。 両利きって 羨ましいです。
【2009/07/31 23:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
