Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 まずは 3話の視聴率ですが・・・
 14% いいか悪いかは別として、 微上がり!!!
 でも 上がったってってことは 光・キラキラが見えてきたかも^^
 とりあえず 安心しました♪♪♪


 リピしてますが やっぱ 好きだな~LOVE
 

 会社でも ブザビの評判が良くて!!めちゃ 朝からテンション上がりました~あげあげぇ
 やはり ラブストーリーは 女子は好きですね^^
 と 思ってたら、長男のクラスメイトが 男子校なんだけど ブザビの1話を観て
 今回のドラマはコレだよ!!皆観てと 教室で
 クラスメイトに叫んでくれたそう・・・私 仕込んでないよ(笑)

 仕事場に向かう 車内で FMラジオ 毎週火曜日恒例だね これ!!
 10時くらいに 「イチブトゼンブ」がラジオから流れてきました。 
 リスナーの方から「山Pの腹筋を見た主人が~」ゴメンナサイ その後忘れたんだけど
 この火曜日の「イチブトゼンブ」をかけるときには必ずドラマのことを
 触れてくれます。
 今日 一日だけで 3回流れた~、リクエストですだって^^
 「イチブトゼンブ」 私 好きだな~オンプ 

 今回は演出は西浦さん 1回目と2回目は永山さんで
 やはり 少し違ってたような 印象もうけました。
 西浦さんは コードの時の方ですよね。
 映像の作り方が 凝ってるというか・・・詳しくないので
 良くわかんないんだけど・・・
 
 菜月と代々木さんのトイレへいく 通路のシーンも
 顔だけ 映ってたり。これ 結構印象に残る。
 あとは 最後の海辺で 直輝が手を差し伸べる
 場面変わって 莉子が手を引っ張られる
 これ一瞬直輝が莉子をって 思うんだけど 川崎さんが莉子を
 直輝は秦野くんを 引っ張ってました。

 浜辺で寝そべってる直輝と菜月を 被らせる。
 コードの時は西浦さんの演出 グダグダと言ったような気がする(笑)
 んだけど 今回 好きです←どゆこと?

 あっ でも 1話も2話も 素敵ですが
 今回はバスケシーンがあまり使われなかった!!
 こんな感じ いいんじゃない^^
 恋愛模様を全面に出して欲しいので 頑張って練習した直輝には
 申し訳ないんだけど バスケシーンもバイオリンシーンも
 ほんの少しでいいんじゃないのかなぁ~って ちょびっと 思いました。

 小人さんよ!きっと 魔法の国の小人さんが・・・って
 最高にっこり
 ドナルドダックに肩を抱かれただけで ドキドキする 麻衣ちゃん 可愛いです(笑)
 
 浜辺でのドッジのときの 直輝の笑顔が 素?ってくらい
 めちゃめちゃ 笑顔で もう 可愛い
 何よりも 癒されます
 萌え ポイント 今回ありすぎて・・・全部っていっていいくらい。
 
 もう~~~~~~ 
 ぴい日記が可愛すぎる~~~~~~~~~~~~~heart 
 な~~んか ホッとしました。
 ぴいの「見てくれましたか?」って 今回のドラマでは 始めて聞いたので・・・
 テンション高めだし、元気そうだし♪
 スケベカッコイイ(笑) ぴいなら 許されるんじゃない?(笑)
 本当に仕方なくとか・・・ もう キュンキュンしちゃう^^

 
 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/29 23:34】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

23:34秘コメ様♪
いえいえ~^^ご丁寧に ありがとう ございます♪

本当に安心しました。微上げですが
そうですよね 下がってる番組も多い中
期待しちゃうかも!!
アクセスランキングも録画もいいですものね~。
録画で観られた方が リアルタイムでも 見てくれたら
嬉しいですよね♪
女子ばかりではなく 男の子の中でも 話題になるって
嬉しいですよね。お優しい息子さんなんですね~^^
つい 応援したくなりますよね^^

コードと違って(こんなこと書くと 怒られるかな 汗)直輝はいろんな表情がみられて 本当に嬉しいし
萌えまくりますよね^^
私も 本当に大好き!!

日記もテンション高かったですよね~。
こっちまで テンション上がります^^
視聴率 上がったからかな?なんて 一瞬思ったんですが きっと ぴいの耳にも数字は入ってますものね~。
ぴいも例のシーン????何でしょ?気になる(笑)
 また 教えてください^^
 
【2009/07/31 23:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
