Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 チビがなかなか 寝なくて追いかけ再生しながら 第3話
 観ました^^

 もう もう・・・今回 1話 2話よりも 最高に面白かった!!!!
 CMに入ると きゃっ 早く続きが観たいって 気持ちになるし
 
 全体的にテンポもいいし 今まで気になってた 音楽の使い方が
 今回は結構 よくなってるにっこり

 私が気に入ってるところなんだけど
 ガールズトークの おかしな間が 結構クスッとなって
 好きかも!!
 
 不法投棄を注意して追いかける莉子 最高に好きです。
 もう 可愛いなんだな~!!

 菜月の部屋で オムライスを作る直輝。
 「おいしい???」ぎゃ~~~~ 倒れるから(笑)
 「こんなオレで ごめん・・・ ありがとうっ^^
 ううっ 萌える!!!もっと ギュッて やって(笑)
 怒られそう(笑)←誰に?(笑)
 菜月さん 役とはいえ 幸せ者←これは 直輝ファンとしては裏やましい(笑)
 菜月のプロポーズをしても なかなか慎重で踏み切れない直輝に
 イラッとする 菜月の気持ちも分からなくないといえばそうかも・・・

 これは う~~~ん 直輝の気持ちも 菜月を大事だからこそ・・・
 で 菜月の気持ちも 気持ちが 代々木さんに グラッとなりかけてるのを
 自覚した上で でも 直輝と。。。って もがき苦しんでる様子で
 どっちの 気持ちも分かるな~。

 麻衣の取り巻きADの直輝くん(笑) 麻衣ちゃんのセリフの言い回しが
 気持ち良いくらいで 麻衣ちゃんも いい味だしてるし^^
 莉子の気持ちの変化が少しづつだけど 描かれてましたね。
 
 直輝に彼女がいるんだ・・・
 で、あの人が 彼女なのか・・・
 公園に直輝が居ないか 気になる・・・
 川崎さんの彼女と紹介されて・・・
 直輝に友達と言われ・・・
 その携帯は・・・上矢くんのだったの?運命かも・・・


 で 菜月での部屋で・・・
 トン トン どうした???
 って なんて 素敵なのぉぉぉぉハート
 もうさ 直輝大好きな 私は これだけで 萌えるんだけど(笑)
 
 でも・・・ お粥はいいから 一緒に寝て!! By菜月
 断るの~~~~ 直輝????(笑)
 だから~~~ 具合が悪いんじゃなくて 行きたくなかっただけって
 菜月言ってたんじゃないかしら(笑)

 だめだって ゆっくり休まないと・・・By直輝
 そりゃ 違うよね 菜月違うと思うわ(笑)
 菜月が 言ってること とっても分かる!!
 女子の方が 基本現実的だからね~。
 でも こうやって いい子ちゃんで居るんじゃなくて
 菜月もキチンと自分のブツケテいったほうが いいような気もする
 直輝は めちゃめちゃ 優しい子なんでけど 少し鈍感?(笑)
 でも 菜月との将来のことを キチンと考えてる。
 菜月を幸せにしたい!!この 気持ちでいっぱいの直輝
 一生懸命だし 健気だよねっにっこり
 
 海パン直輝が最高に キラキラしてた
 海が似合うね~~~ 

 菜月さ~~~ん 何してるのぉ(笑)
 そんな事も知らず 海ではしゃぐ直輝は 可愛すぎる
 で。。。海で寝そべる 直輝とベッドで寝ている菜月・・・
 直輝の画が あまりにも キレイで 思わず画面に向かって写真を撮ってしまった~。
 速攻 携帯携帯 黒の待ちうけだ!!

 長男が絶賛してました。今回 面白いよねって感想が^^
 私も 1話も2話も 悪くないんだけど 3話が今のところ 一番面白かった^^

 ただ今「ママが横に居ないじゃん」と泣きながら チビが起きてきてしまったので
 あ~~ リピしたかったけど また明日の楽しみにとっておきます。
 あっ 何に驚いたって 直輝のお姉さんが出てきた!!!

  
 予告では バレル?とうとう?
 いい感じの予告だし 4話だーーーー 楽しみ♪♪♪
 キレイな海の写真 嬉しいなっ♪

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/28 02:11】 | # [ 編集 ]

面白いよ~☆
海さ~ん!!おっはよっ☆
どんどん面白くなっていきますね~♪
長男君の面白いって嬉しいですね(ヤッタ-)
でも、やっぱり、1週間に1回Pちゃんに逢えるって
それだけでも、本当に嬉しくて充実してるわ♪
しかも、脚本が面白い!ありがとう大森さん☆☆☆

3話の萌えポイントだす!!

萌えポイント3話多過ぎて、
☆直輝くん、彼女の家でオムライスって羨ましい(笑)
 「出来たよ~ん」って弾んでる感じが良いの(ジェラジェラ)(笑)
 その後の菜月ちゃんに向ける笑顔が優しくて(ジェラジェラ)(笑)
☆リコちゃんと公園でのやり取りの全てが良かった☆
 そして、警察からリコちゃんおんぶで家に送る
 このやり取りすんごく良い!りこちゃん大胆だわ♪

直輝君は彼女だけじゃなく、皆に優しいのね(罪だよね)

本当に2話・3話と登場人物全てに、納得できる
部分が出てきて、菜月ちゃんの気持ちも分るし、
一番気になるのは、菜月ちゃんは直輝くんの何処に惚れてるのかな?

もう来週の予告見ただけで、興奮してます。
浮気見ちゃうようですよ直輝君☆(キャー)

【2009/07/28 08:59】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


v-22お返事

2:11秘コメ様♪
お久しぶりです^^ブザビ 面白いですよね。
嬉しい~です、嵌りすよね、私も 多分ぴいが出てなくても 見てたかな~って 思うドラマです^^
菜月の気持ちも分かりますよね~ 女子としては・・・
もう 一歩ってところですよね。
お母様~ 嬉しい~ ぴいのファンになっていただきましたか~。テンション上がります^^
亮ちゃんも 同じクールでドラマですね~。
秘コメ様は お二人のドラマって事なので
夏 忙しいですね~^^私は相変わらず ぴい オンリーです(笑)
【2009/07/29 22:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

麝香さん♪こんばんわっ^^
面白くなってきました~。3話 最高です!!
長男は次週が早く見たいとも 言ってまして
親子で楽しんで観てますよ~^^

本当に 幸せです。1週間に1回 ぴいに逢えるなんて!!毎週 仕事始まりの月曜日が憂鬱になるんだけど
日曜日に寝るのが 本当に楽しみになりました。
大森さんの 脚本 いいですよね~。期待通り!!

オムライスを直輝に出されたら 私的には永久に保存できる 何かを探し回りたい(笑)
菜月に向ける笑顔も最高に素敵で もう・・・萌えないわけないですよね。

莉子ちゃんとの 公園でのやり取りも
お顔が近づいて ドキッてしてる 莉子とか
直輝がI POT渡すときに 「んっ」とか←マニアック?(笑)
なんせ 直輝の演技が私 好き~です^^

ですね~ 直輝は皆に優しいですよね(本当に罪なオトコ 笑)
これだから ラブストーリーは1話たりとも 
見逃したくないんですよね~、つながってますもの^^
菜月さんのどこ惚れてるか?私もです~ ここ気になるんですよね~。草食系は今に始まったことではないし。。。いまから 分かっていきますかね~。

予告も 見たい!!と思わせてくれるように
構成されてて 最高!!そうでなくても 観たいんですが(笑)
浮気しちゃうんですか?!!!!直輝がぁ~~
きゃ~~ どろどろな予感ですね~!!楽しみ♪
【2009/07/29 23:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
