Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 
 
 雑誌が凄いたくさんで
 厳選して 買わなきゃ 凄い出費
 どんだけ長居するのって位 本屋さんで 選んで
 とりあえず 即買いが VIVIジョン
 ちなみに ガイドは ビーチでの 海パン姿に
 麻衣ちゃんのグラサンかけて 可愛いショット
 ガイドとジョンはめちゃ 迷ったけど 連載だからジョンは外せないしね~。

 まっ 来週の月曜日には
 海パン直輝に会えるから^^
 LIFEとぴあ…小さなショットが あったかな
 スミマセン あんまり記憶にないです。

 それから RAYは 3ページありました。
 写真がVIVIの方が好みだったから とりあえず サヨナラしちゃったけど
 多分 買っちゃいそう RAYはモノクロのページもあったような気がします。

 ヲタ誌 ポポロのドラマレポが 色んなショットがあって いいかも
 Myojoは 迷うな~

 後日 まだ見れてない雑誌も含め 厳選してみますKndaiにも
 直輝がいたんだけど めちゃめちゃ 迷って止めました

 まずは VIVI

 4ページにわたって P190~193

 写真は キリっとした 胸から上のショットと 可愛い口を尖らせた 全身のショット
 ページ捲ると 目をつむってる 横からアングル…
 惚れ惚れしちゃうほど キレイ
 後は6枚の小さなショット

 記事のテーマは おしゃれ論
 ー最近シャープになられました?ー
 ちょっとだけ。バスケ漬けの生活です。
 バスケのシーンは、いつもカメラのこと気にする余裕もないくらい激しいし…(笑)。


 ハードだよね間違いなく 走りっぱなしだろうしねカメラを意識したら
 バスケに集中出来なくてなりそう…改めて 役者さんって 凄い

 ーファッションやおしゃれへの興味ってどのくらいありますか?
 流行りとかって 気になりますか?ー

 おしゃれは好きですけど、流行りへのこだわりは強くないと思います。
 買い物も考えたら もう かなり行ってないかも。


 ーじゃあちなみに そのプリントTシャツはいくつくらいに買ったんですか?
 あっ !これは今さっき…(笑)。

 ーすみません、思いっきり最近じゃないかと…(笑)。ー
 違う違う!聞いて!(笑)
 これは さっき たまたま衣装として用意されてて、‘カワイイね’って言ったら
 プレゼントしてくれたから(笑)。
 だってこのデニムは半年くらい前、ジャケットも4年くらい前買ったんだけど、
 気に入ってて ずっと着てるし。ね、長持ちでしょ?


 この 会話が 無性に可愛い

 -女の子のおしゃれについて こだわりはりますか?-
 女の子のファッションはよくわからないです。だから こだわりというものは
 特にないんだけど・・・う~ん、基本シンプルが好きですね。
 もともとオレは基本的に「自分の好きなことは 何でもやってください」
 っていう性格だから、服でも何でも強制したくないんです。
 そりゃ あんまりひどかったら イヤだけど・・・


 何でもやってください。。。って 彼女にくださいとか 可愛いわっ
 あんまりひどかったらって どんなんだろう?
 って いっても お若い お嬢様は 何着ても 可愛いからね~^^

 ー今日の撮影では、服の見せ方や微妙なアングルなどもカメラマンさんと
 相談してましたね。とても プロフェッショナルかつ、ストイックな印象を
 受けました。-

 満足してる人がイヤなんです。お互いに仕事をする仲間として
 こなしている人とやると モチベーションが下がるから。
 少しでも上へ行こう、いいものを作ろうとしてる人が
 成長するって思うし。常に誰もやったことがないことを やりたい
 と思ってるから。


 ぴいって 結構 物腰柔らかい感じの インタビューが多いんだけど
 この 部分は ギラギラしてますね~。こういう ぴいも
 素敵です、柔らかい空気感で キラキラも 素敵だけど まだ彼は若いから
 もっと ギラギラしても いいんじゃないかな~って思うので
 個人的には 嬉しいな~

 ーそういう考え方は 昔から持っていたんですか?-
 違います。むしろ 今までは逆で、ずーと 自分に満足してたんです。
 自分がぬるま湯に浸かっていることに気がついた。
 あれ?オレ今まで 何やってたんだろう?そうしたらすごく情けなくなって。
 もったいなくて 悔しくて・・・そこから 意識が変わりました。


 きっと 斗真くんの影響は 大きいと思うんだけど
 でも 同じ話しても 受け取る側で 違うから 感受性っていうのかな?
 キチンと心に響くって事も すごいなって 思いました。

 -それから半年、変化を実感していますか?-
 全然違うと思います。意識する時点でいろんなことにアンテナ張るから。

 -変わるために具体的になにをしてるんですか?-
 最初に将来の理想像を考えたときに“オジサンになったときに
 英語ペラペラで踊れるのってカッコイイ”っていう イメージが
 漠然と頭に浮かんだんです。

 
 私も~~ 最近 ぴいの将来について 考えてみる・・・???
 その前に 長男の将来像を考えたほうが いいかも(笑)
 ぴいは こういう方だから 心配しなくても 向上し続けて
 くれそうなので 安心です^^
 
 ー自分がアイドルの山ピーであることについては、どんな意識をもって
 いますか?-
 
 もちろんアイドルであることに 誇りをもっています。
 でも、なにか一つみんなに凄いと思ってもらえる“本物”を
 持ってないとダメかなって。


 TV ジョン

 夏ドラのコスビア
 直輝のコスチューム 私結構好きかも!!!
 色んな色を 取り入れてて 若者らしいっていうか・・・
 自分で言っておいて 最近 若者!!って 使ってる自分が凹む(笑)

 時計も何色もあって 可愛いんだけど
 ずっと 気になってたのが ボールをいつも 入れてるリュック!!
 visvimのリュックだそうで 結構お高いんだけど
 でもでも 機能性には優れてそうで いいかも^^
 直輝のテーマカラーは 紫だそうで
 リュックも紫だしね^^

 連載のロッカールームは 圭くんとの 対談!!
 はんにゃさんの お二人からの質問も 可愛らしいです。
 P94には 海パン姿の ぴいが居ます!!
 アハッ 腹筋 ほどよいかも(笑)



 昨日の朝 会社の先輩が“月9観た?”と聞いてきたので
 食い付かないわけないのっ^^
 盛り上がりましたよ~~ 別の先輩は録画して
 まだ見てないとかで 5話くらい まとめて観たいから
 内容言わないで!!!って 言われてるのに
 話したくて うずうずしてる 先輩と私・・・
 場所を移動して 話倒しました。朝から あの莉子と川崎さんの
 キスシーンの話で持ちきりでした。
 あと 菜月の気持ちは 分かるよね~って 言ってました。
 ぴいのファンでも ない先輩が嵌ってみてくれてるってことが
 嬉しくて 仕方ないので 朝からテンションあがった~~
 で “誰が好きなの?”と 聞かれたので
 “山P”と答えると その先輩は 昔のぴいがお好きだったとか・・・
 いつの頃か聞いてみたら 江角さんとのドラマの山Pがあまりにも可愛くて
 妄想には たまらんドラマだったの~~だって(笑)
 山P 可愛かったよね~って 言ってくださるもんだから 
 今でも可愛いじゃないですか~~!!と 言っておきました。
 なんと 野ブタをご覧になってないと 聞いたので
 彰 最高だから 今度 DVDをお貸しする お約束を^^
 あのですね~~ 彰見たら 嵌りますよ~~!!と 言っておきました。

 さ~~ ラジオですが 車内で聴こうかと
 先ほ電波が入るか 確認いに行ったら 入らない・・・
 もぅ・・・ 残念すぎる・・・
 仕方ないので 大人しくふて寝します



 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
