Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 まずは リピしてみての 感想を

 直輝のシューティングフョームが 1話よりも 上手くなってる
 どんな 感想よっ汗とか
 
 顔が緩みっぱなしになる 菜月を自宅に招待しての
 部屋でのシーン。
 菜月が妹の百合ちゃんに 花束を渡した後に 背伸びして
 見てるの。菜月をじっと みて「ありがとうねっ」この言い方が 萌えないわけない!!
 
 台所で仲良く2人で料理する姿が めちゃ 観たかった~
 菜月の「また 直輝さんを応援できるって ほっとしました」
 このセリフの後の 笑顔が たまらなく 可愛い

 菜月での 部屋でも もう少し ラブラブが見たいな~。
 倦怠期?直輝と菜月?(笑) あっでも 2年くらい付き合ってるって
 設定だから? まっ いっか~(笑)

 結構 いいな~って思ったのが 莉子の男っぽいところ!!
 アグラかいてみたり 多分 演出で 細かい動きなども
 大また開けて 座ったり。
 莉子の性格は 同姓から見て 気分がいい!
 めちゃめちゃ 素直だし、北川さん本人も言われてたけど
 気持ちそのまま口にだせるし 可愛らしい子です。

 菜月の気持ちも とっても分かる回でした。
 直輝は菜月との関係に 甘んじてるというか・・・
 何っていったらいいんだろう? もっと トキメキが欲しいとか
 もっと 引っ張っていってとか・・・
 物足りない部分も とっても分かるし。
 
 直輝はとっても 優しいんだけどね~ 
 まっ ファンとしては あの直輝の笑顔で 
 もう それだけで ニンマリ

 最後の花火の部分も そりゃ絵になるわよね。
 美男美女だし、花火にあの笑顔の2人って
 目の保養(笑)

 で 最後になりましたが 視聴率ですが
 想定内の数字でしたが やはり下がってしまいましたが
 でもでも もう ここまできたら 逆に吹っ切れそうな予感です。
 ぴいファンになって コケなしで、まっ 爆発的ヒットはないものの
 安定した数字を ぴいは維持してたので 免疫ができてない(笑)

 毎週なのかな?分からないんだけど
 FMラジオを 今朝聞きながら 仕事場に向かっていたら
 ラジオから 「イチブトゼンブ」が流れてきました。
 終わったあとに コメントがあって 昨日月9見ましたか?って
 莉子のあの バ~~カのことを話ししてましたが
 あっ 観てくれたんだ!!って 嬉しかった!!
 

 お智達から 教えていただいたのですが(Cさん ありがとう^^)
 22日の旬くんのオールナイトニッポンで
 ぴいがゲストだそうです。
 きゃっ 斗真くんと旬くん 食事して熱く語り合ったりしてるし
 こー君とケンケン めちゃ 嬉しい♪

 それから 今週も雑誌ラッシュですねっ。
 22日 テレビジョン・TV LIFE・TVガイド
 23日 ポポロ・Myojo・ViVi
      PINKY・Ray 


 きゃっ ぴいっ 食わず嫌い 観たのね~。
 可愛いから 心配ないわ~^^
 いいのよ~ このまま 勝てない 記録作り続けて~(笑)
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/22 10:00】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

10:00秘コメ様♪こんばんわっ^^
お越し いただいて 嬉しいです、ありがとう ございます。こちらこそ 宜しくお願いします♪

2話は本当にあっという間に 終わりましたね~。
ぴいもすごく 自然な演技だし とってもいいですものね。
そうですね~ これから きっと 直輝も^^期待しておきましょうね~。
視聴率は本当に気にしないって 思っても 気になるってのが 私も同じです。
ドラマを観て 手ごたえがまったくないわけでは
ないので もしかしたら^^って つい 期待してしまうので この恐怖の火曜日は 最後まで 続いちゃうのかな~って 思ってしまいますが・・・
お互い頑張りましょうね~^^
何より ぴいに喜んでもらいたいって 気持ちも 同じです!!頑張ってくれてるんですもの!!
今晩 旬くんとラジオですね~ 電波が入らなくて
ふて寝します(笑)秘コメ様は 電波はいりそうですか?楽しんでくださいね~ そして いい声に癒されちゃってくださいねっ^^
また よかったら お越しくださいませ。
【2009/07/23 00:01】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブザービート 意味

モルテン BGS6BO 山ピー 月9ドラマBUZZERBEAT(ブザービート)使用球バスケットボール(6号球)商品価格:3,250円レビュー平均:0.0 ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第2話:夏の恋が始まる ...あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す? でも気づけばドラマ... ◇youtube動画最新ニュース◇【2009/07/22 16:28】
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
