Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 ヤッバイ・・・ 萌え過ぎてheart かなり萌えところ多いわっあげあげぇ
 
 直輝の燃え所は またリピしてからってことで
 2話を一回観ての感想なんですが
 なかなか 面白い!!!

 だめだ~~~ 感想にまともに 書けない。
 あの 直輝の自宅に菜月が
 遊びにきてからの 一つ一つの 直輝に萌えちゃうんだけど
 直輝の笑顔に ニタニタ 顔が緩みっぱなしにっこり
 風呂に携帯携帯で ビニール袋って 思わず プッッ絵文字名を入力してください
 見た瞬間に 菜月の帰ったよ メールメールも あるし
 でも 風呂も入りたい・・・って事なのねって 分かって 直輝ったら なんて可愛いのっheart
 そうそう 忘れてはいけないわね!!直輝と菜月のキスシーンLOVE
 あの キスシーンは
 直輝が フレンチで可愛い キスって 事は直輝と代々木さんの 違いを表す
 大事な部分だったんだね~。菜月は物足りない・・・
 この気持ちを全面に出すには これは 大事ってわけで・・・
 菜月の代々木さんへの 気持ちの変化が これからも楽しみ♪
 このままってわけではないものね~。

 オープニングの直輝と菜月との ラブラブシーンが 萌えるっheart
 前回のあすなろ抱きは 今回なしで 膝枕と背中と背中で ラブラブheart 激萌えheart

 ジュニアバスケットボール クリニックでは 小学生に指導をするってことで
 直輝パワー全開でっ^^
 最後の挨拶をする 直輝 「久しぶりに カッコイイな直輝さん」By 秦野くん
 ここでも クスッて笑わせてくれます^^
 でも 本当にここでの 直輝はカッコイイですキラキラ

 菜月の直輝への 優しい気持ちの一面がみれましたねっ~。
 う~~ん も少し 悪女ぶりをっ(笑)
 あっ でも こういう一面もあっても いいかも!! どっちやの~私汗とか
 菜月が直輝の何に惹かれて 付き合いだしたか・・・
 これ 知りたい!!優しさ? めちゃ 優しいものね~
 でも 今の直輝でダメって ことは・・・何なんだろう?将来性?(笑)
 ここが 個人的には興味があるオンプ 

 菜月の部屋で ゲームなんかしちゃったりして・・・
 もう 可愛い~~~~~~~~heart
 ゲーム終わった後の間・・・ きゃっ~~ いっちゃう?直輝?
 って 期待したのは 私だけ? 帰るね・・・って(笑)
 えっ どうして???菜月もそりゃ 聞くさ!!!(笑)
 
 
 シャワーシーンや入浴シーンは 毎回恒例?
 上がった後の 直輝の濡れ髪・・・耳に髪かけてて。。。めちゃ 可愛いのやった~♪
 
 で・・・直輝の母校との 練習試合なんだけど
 スタメンではない 直輝は かなり悔しいはず。
 莉子に 怒鳴られるシーンは 少し気になる部分もあったんだけど・・・
 「バ~~カ」って 直輝の頑張ってること知ってるし
 もう~~~ いつもは 上手いのに。。。なんで??頑張ってよ!
 って 気持ちでいっぱいだったんだよね^^

 でも 怒鳴られて 何か吹っ切れたかのように
 直輝が 決める 決める!!ヘタレ直輝も大好きなんでけど
 決める直輝は 果てしなくカッコイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 絡み合ってますね~~ どんどん回を増すごとに絡み合うのかな^^
 今のところは 莉子と川崎さんが 一気に進展ありだけど
 莉子は まんざらでもないし めちゃめちゃ デートの後
 嬉しそうだし。で こっから 直輝にどう気持ちが傾いていくか???
 麻衣ちゃんは 今のところは 宇都宮さんかな?秦野くんとの メアド交換も
 きっかけはどうであれ 交換で こっから 何か始まるかな?
 
 

 予告編も 気になる展開もありそうですが
 菜月との関係に動きがありそうな 予告でしたねっ。
 海での撮影は この2話かな?
 筋肉天国(笑)もありで!!!
 さ~~~ 3話も 期待できそう!!
 また リピして  直輝の萌えところは 書かせていただきますねっ^^
 

 ぴいは CMのお仕事で 毎日 本当に写真まで 有難いです。
 月曜日は メールとどちらもだものね^^

 昨日のダイジェストなんですが・・・
 コメントで教えて頂いたんだけど
 直輝がフレンチトーストを 作る前のシャワーを浴びるシーンだったようで
 ( 教えて いただいたコメント様 ありがとう ございます^^)
 流さないなんて もったいないお化けが 出るわよ~~(笑)

 直輝は とにかく最高!!!に大好きハート
 で 宇都宮キャプテンは そっちなの?(笑)
 

 
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
スポンサーサイト

    posted at 23:31 | それ突 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
