Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

読売新聞

07.20.2009
 読売新聞ですが 昨日の記事 結局 どうなの?
 って 感じの内容でスミマセンでした顔文字1(背景黒用)
 ハッキリは分からないのですが・・・
 新聞販売店によって 内容が多少違うようでして・・・
 私もコンビニへ6軒行ったんですが見事に面滅でしたがーん

 お智達が 私の分まで購入してくれまして(Mちゃん 感謝福助
 皆様は 手に入ったかな???Mちゃんから 写真頂いたので 
 記事の感想など^^(Mちゃん ありがとう^^)

 直輝のことを・・・
 ぴい 「なんかお嫁さんに欲しいタイプですよね。純粋だし尊敬する。」と笑う。


 ぴい・・・直輝を嫁に欲しいの(笑)
 はい は~~い私は婿に欲しいよ(笑)

  菜月に対しても・・・
 ぴい 「直輝に愛想を尽かす恋人、菜月の気持ちもわかるという。
     名の序は幸せを求めているだけ。悪い子じゃない。彼らを含め、色んな
     タイプの人が登場してリアルなストーリー。見た人の反応が楽しみ」
 


 菜月は 悪い子でいて欲しいんだけどな~^^
 あっ でもこれは ぴい的に 心底悪い子ではないんだよ^^って
 言ってくれたのね^^♪

 取材の前はシャワーシーンの撮影だったそうで、髪がぬれたまま。
 「まさに 水も滴るー」とは恥ずかしくて口にできなかったが
 取材を終えた帰り道、カメラマンが「同じ生まれるならあんな顔に
 生まれたかったよ」とぼやいていたのが印象的だった。


 同姓から見ても そう思うんだよね~~~~!!
 異性から見ても 男性をキレイなんて思ったの始めて←莉子?(笑)
 
 Q:自信のヒーローは?
 「ドラゴンボールの孫悟空と仮面ライダーとか。今はいないです。」
 
 Q:どうやって 体を鍛えてるんですか?
 「普段は週に1~2回、ジムに行くだけです。」

 Q:休みの日は何をしてますか?
 「寝てることが多いですが、たまに早起きして海にでも行きたいな。
 よく、日焼けしてますね、海ですか?って言われるんですが
 多分地黒です(笑)。

 孫悟空好きだよね ぴい!!
 うちのチビも ドラゴンボール大好きで 仮面ライダーも大好き。
 年齢かなり違うんだけど 永遠のヒーローなんだね
 ところで ぴいは地黒だったの???知らなかったびっくり

 写真はJCアークスのユニホーム姿で カメラ目線の素敵な直輝

 さ~~~~~~
 本日 3連休って皆様も多いと思いますが 最終日の月曜日
 ブザビの第2回放送日!!!
 関東の方だけかな? 第一話のダイジェストが流れるそうです。
 見逃した皆様が これを見て 見てくれたら 嬉しい限りなんだけどな~
 ぴいは 出演なしですが キャストの皆様が 番宣へ出演されます内容を

 ★笑っていいとも!淳平くん♪
 ★14:07~15:00 1話ダイジェスト
 ★ネプ大リーグ 北川さん・紗季ちゃん・貫地谷さん・淳平くん・青木さん
 ★スマスマ 貫地谷さん

 できれば ぴいのネプリーグが 見れたら どんなに嬉しいことかと
 思うんだけど キャストのみんなの雰囲気を楽しみたいと思ったら・・・
 明日のこの時間は東海テレビ ナイターじゃないのぉぉぉkao05
 ダイジェストは未公開シーンもあるとかないとか???
 念のため 放送がある皆様は 録画しておいたほうが
 よいかもですね^^東海テレビは これも ブッブ~×
 違う番組だし・・・ほ~~んとうに 地方は悲しいわ・・・orz
 
 昨日は ブラビを観て あるドラマが観たくなり 近所のレンタルショップへ
 行ってきたのですが このレンタルショップ ランキング順に並んでて
 なんと 映画クロサギが 新作に混ざって 16位!!結構 日にちたってるのに
 大健闘じゃないあげあげぇ
 コードやプロ大よりも レンタル 昨日もされてました。映画だけではなくて
 ドラマ クロサギもレンタルされてて ムショウに嬉しかったやった~♪
 クロサギは ぴい三昧ですから!!!ぴいの映る率高いからね~^^

 無題2

 
 
 さっ ぴいからのメールも 楽しみだしオンプ 
 直輝に逢える~~~~~~~~~heart


 今週のスケジュールを
 22日(水) テレビジョン  
 23日(木) ViVI・ポポロ・Myojo
 
 

 ぴい日記 最近 写真をよく載せて頂いてて
 自分の携帯にぴい日記の画像がたまっていくのが
 楽しみな 毎日♪♪♪本当に ぴいファンは幸せですよね♪
 


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

直輝
今日はー。

どの雑誌、番宣、ウィダーetc、見ても綺麗、カッコイイ、ぴぃがいっぱいでテンションあがりっぱなし。直輝は、外見も性格も優しくて完璧。へたれ?とーんでもない。そこが魅力。なんだけどねぇー。2話が楽しみすぎる。
ぴぃのネプリーグ見たかったぁ。どんな感じなのかなぁとか。
暑い夏に突入いたしましたが、元気で過ごされますように。
【2009/07/20 13:05】 URL | たま #- [ 編集 ]


v-22お返事

たまさん♪こんばんわっ^^
どの ぴいも 本当に美しいし カッコイイし いいともなんかでは めちゃ 可愛かったですよね。
直輝はいい子ですよね~ ヘタレでも 大好きなんですけどね(笑)私も 彰の次かな?それくらいに 好きになりました。
2話 如何でしたか?なかなか 良かったですよね^^
ネプリーグは 1度できいから ぴいに出演して欲しい 番組ですよね^^
毎日 暑いですものね~ たまさんも 元気にすごしてくださいね~^^
【2009/07/22 23:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
