Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 先日の滝パパのライブで 会場に入ったときに
 搭乗ナレーションが流れるようんですが・・・

 滝パパの今回のライブのコンセプトはジェット飛行機

 「KAT-TUNの赤西仁様、チケットの忘れ物が届いております。
 これがないと留学もできませんよ?」
 「ABC-Zの河合郁人様、最近老けましたね。」
 「関ジャニ∞の村上信五様、最近ヒゲが濃いですよ。」
 「山Pこと山下智久様、機長からのお知らせがあります。
 いつまでたっても可愛いですね。愛しているそうです。」

 という ナレーションが 流れたそうです^^

 滝パパの長年わたっての溺愛ぶりには 感謝を超えて
 感激しちゃう~~
 本当に こうやって 素敵な先輩に可愛がられるぴいは
 幸せ者なのかもオンプ 
 まさに 愛の告白(笑)
  
 数年前の少クラで 仁くんとぴいが 特集を組んで屋外から
 進行をしてた 回があって
 で 仁くんとの ラブラブっぷりも めためたこの2人供可愛いんですが
 最後にその時義経役をされてた滝パパより
 VTRでメッセージがあって VTR終わる間際に
 “えっと そちらには誰が居るの?”と スタッフさんに聞く(笑)
 スタッフさん“赤西と山下”
 “山下と?山下(笑)”が居るということで(笑)
 “ぴ~ちゃんには 癒されてますけども 山Pには・・・この夏また遊びに
 行こうねまた メールするから その時はメール返してね^^”
 “じゃね~ 山P”
 これは仁くんへにも タッキーらしい 愛もたくさん詰まってますが
 VTR明けのぴいが“オレ滝沢くん好きだよ”
 仁くん“毎回山P山Pで 他のJr、にも目を付けてもらいたい”
 ぴい “いや。。。困る”

 どんだけ ぴいも好きなの~~
 相思相愛ってことで(笑)
 勇介仕様で めっちゃ男らしいぴいなんだけど
 笑顔がハンパなく 無邪気な子供^^
 勇介も大好きなんだな~~~ でも 直輝の方がもっと好きです
 
 昨晩 必死で番宣の数々を編集してました。
 一番困るのが ドラフェスで後ろでちらちら映りこむものだから
 編集に時間かかった~~~!!
 でも 24時間も 8月だし、ドラマはスタートしたばかりなので
 少しずつでも やっておかないと 直ぐにいっぱいになっちゃうしね。

 ドラマ本編も CMカットしても やはり90分も放送時間があったので
 ガッツリ見れる印象!!で 一回カットした後見直したんだけど
 見れば 見るほど 好きだわ~~ 直輝
 彰とプロ大SP以来にリピ率高い!!少しの時間でも 空いたら みよっ!
 って 直ぐ見たくなる!!
 後は めざましも番宣の中では 一番好きかも^^

 お智達Cさんに 教えて頂きました。(いつも ありがとう^^)
 +act.mini. “仲間” 表紙が:山下智久

 ちょっと まだ詳細が分かっていませんが
 この雑誌 黒崎さんで 載ったよね?
 mini?lってのが よく分からないんだけど・・・??? 
 露出が続きますね~~~ 嬉しい♪
 本日は読売新聞ですよ~~~~!!!
 私はとってないもので ハローページで調べて電話したら・・・
 「うちは記者のほうなんで・・・販売はしてないです!!
 コンビニで 大抵販売してますよ 」
 
 って言われちゃってってか私 どこに電話しちゃったの
 朝 コンビニへ走りますダッシュ
 ~追記~今 お智達から メール頂いて 折込広告だから コンビニで買っても
 ついてないともこと・・・ゴメンナサイ 新聞の中かと勘違いしてました。

 今 コメントでお智達に頂いたのですが
 Jさんは コンビニで購入したら ぴいあったみたい・・・
 地方によってちがうかも・・・
 (Kさん・Jさん ありがとうございます^^)

 山崎さんと 電話でお話し!!!ぴいさん 何のお話だったんだろう?
 ってまったく プライベートかもしれないのに つい・・・色々考えてしまう


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 00:21 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

取り急ぎ
海さ~ん!!
コンビニで読売買ったら、Pちゃんいたよ!!
中の別紙に、今までとは違う答えしてるから必見!
写真も良いよ~!!
【2009/07/19 09:35】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/19 12:17】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

麝香さん♪ありがとう ございます^^
てっきり コンビニでは ダメなのかと思いきや・・・
ぴいに 麝香さんあえてよかったですね^^
教えて頂いて 助かりました!!ありがとう ございます^^
【2009/07/19 22:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

Aちゃんさん♪本日はご家族でお出かけでしたか~^^
楽しまれましたか?ラッキーちゃんは お留守番でさみしかったかな?
お散歩 やはり外は喜びまうすよね^^

バスケパン 食されたら また感想をお聞かせくださいねっ♪滝パパ 本当に溺愛してくださってて
嬉しいです。素敵な先輩ですよね^^
読売新聞 内容良かったみたいですね^^
秘コメ様は 購読されてるんですね~ いいな~♪
増刊号ぴいが居る^^って 私もお友達が遊びにきてくれてたんですが 思わず 見て見て!!山P!!って
自慢しておきました(笑)
なんてな!!!めちゃ 可愛かった~~!!
死にそうになっちゃう~~くらい 感動ですよね めちゃ分かります^^
【2009/07/19 22:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
