Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

TV ジョン

07.15.2009
 

 まともな ドラマの感想も書けてないままですが・・・
 とりあえず 昨日 発売のテレビションを^^

 連載のロッカールーム 今回は“お便り“って事で
 5つの質問に答えてくれてます。

 Q:ドラマみたいに一目ぼれってしたこてある

 小学生のころに経験あるよ。相手のことをよく知らなくても、
 一目ぼれなら恋愛に発展することだってあるんじゃないかな。
 正直、そんなに恋愛体質じゃないし…

 恋愛体質ではないんだね^^
 ぴいが恋愛体質じゃなくても 女子がほっとかないでしょ(笑)
 最近のぴいは 仕事 仕事 仕事って感じで
 ドラマにも 相当気合入れてくれてるものね~~~
 
 Q:バスケットボールで一番の得意技は

 レイアップシュートっていう技かな
 オレ 普段は左利きなんだけど、握力は右のほうが強いから
 バスケは右でやってる。


 レイアップシュートは確かに形 きれいに決まってるものねっ。
 ぴいのように 両方使える方って スポーツには もってこいだもの
 
 Q:うわ、崖っぷちや!って思ったコトは

 オレは常に崖っぷちに居るよ(笑)。
 常に危機感を持ってるくらいの気持ちで何事も やった方がいいかなって
 思うんだよね。追い込まれると、パワーを発揮できるから
 焦ってるくらいが ちょうどいいかも


 常に危機感を持つって なかなか難しいことと
 思うんだけど、でも これできると 凄いかも!!

 Q:現場ではやっていることは

 “ズグダンブングングンゲーム“をすること。
 不意打ちで オレから仕掛けていったりするんだよね。
 まだ、最後のポーズまではいってない(笑)。


 是非とも 最後のポーズまで やって~(^O^)で 見せて(笑)
 
 写真は小さなぴいが 5人
 ドラマの1話でバスに乗った時の服やらで
 7月20日 オンエアの 莉子とベンチでの2ショッ 可愛い
 この2ショはP48にも 違う写真で載ってます。

 直輝が子供に バスケを教えるって設定のシーンの
 写真もありました。
 これは 何話かな?

 話変わりますが・・・ 
 昨日の朝めざまし 流しながら お弁当作ってたら…聞き覚えのある B'zの曲
 えっ て テレビに向かって小走りに
 金子さんの新曲プロモとかで 一話の1on1の場面が…
 キャッ 直輝だっ(≧▽≦)/

 1話の 直輝の萌えポイントと
 改めて感想を^^
 
 あっ いきなり 本編と話ずれますが
 バスケ好きの長男の友達が 見てくれて
 話したんだけど、バスケ好きな彼は 
 バスケのシーン  アークスの選手をアップで写すために
 引きで撮ってくれてないもので 試合の全体的な流れが
 分かりにくいとのこと・・・
 直輝を映さないと 話になんないから これでいいのよ!!!
 と 言っておきましたが 相手チームのメンバーのお一人が
 目当てで みてくれたようで こういう目的で見てくれる方も
 居るのかと思うと それはそれで とっても嬉しいです。
 
 直輝がバスを降りたときにおばあさんに
 「どういたしまして~ 気をつけて!」と手を振る直輝が
 なんとも自然で、 大好きなシーンの一つです。
 バス どんだけ 遅いの(笑)と 長男と突っ込みいれてましたが(笑)

 何回見ても プロポーズのシーンは 激萌え です
 それから タイトルバックの菜月とのラブラブシーンは
 スローで見ないと(笑) たまんない!!
 ここで 圭くん出てきますね~。
 長男 なかり好きで、“カッケ~~”と言ってました。
 レイアップのときの 上からアングルの直輝が素敵すぎるし

 スーツ姿で 菜月と今後についてのお話で
 分かれる間際に 2回ほど手を振る・・・可愛い~~~~~
 けど しつこい?菜月的に?(笑)
 何回でも 私だったら 手を振りますが・・・何か?(笑)

 直輝の自宅でのシーン。
 母との絡みが・・・ うちとかぶる(笑)
 私もよく 長男呼びつけて PC教えて~~~って
 言ってます(笑)直輝ほど 頼りにはならないけど
 母役の真矢さん 素敵ですね~ なんて素敵な親子なの
 ケンゾーの時に 自宅でのシーンがもっと見たかったって
 あったので 今回この自宅でのシーンもありで
 本当に満足です

 最後 莉子との出会いのシーン
 この時のぴいの演技が素晴らしすぎて・・・
 なにもかも自然なの!!!!莉子に褒められてからの
 直輝の表情が なんていうんだろう・・・?
 このぴいの演技に感激です。
 莉子の“どっかで逢ったことあります?”
 直輝 “いやっ”って このイヤっていう 言い方も
 最高!!上手いよぴい 最高です。
 今までのドラマでは 見れなかった表情で
 やはり ラブストーリー向きなんでしょうか?
 “すっげ~ 嬉かった。”もうね 一つ一つが
 このシーン 最高に直輝として 活きてます
 もぅ~~~~~ 大好き 直輝
 
 一気にHDDがいっぱいに・・・
 番宣そっちのけで ドラマを何回か見ちゃってますが
 ってことは やはり面白いんだよな~~。

 番宣の感想はまた後日って 今更感 漂いますが・・・(滝汗)

 海での撮影 ぴい お疲れ様です^^
 まぁ いっか!!試してみるかな~~

 コメントのお返事 遅れてます。ごめんなさい
 もう しばらく お待ちくださいね。

 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
