Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 気にしたくないけど 気になる視聴率・・・
 もうさっ、朝から胃が痛いよっkao04 どんだけ 気になるのって
 感じなんだけど。。。15・5%・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 たかが数字といえども 結果として 明確に分かるのが視聴率なので
 数字だけが すべてじゃないって 方もいらっしゃるとは 思うんですが
 ごめんなさいね顔文字1(背景黒用)
 
 夢にまで 視聴率がぁ・・・どんだけなの私;
 朝 ガバッて 飛び起きて “むふっ 高視聴率の夢見ちまったやった~♪
 リアルに数字も覚えてるし これは いい予感って思ってたら
 なんのこっちゃない あてにならない 私の夢も勘も予感も ダメダメでして

 もう 取り繕っても仕方ないので・・・
 正直 ぴいのドラマの中でも 悪いですよね。
 クロサギ・プロ大・コード 結構 好スタートな数字を出してました。
 月9としても スタートとしては・・・ 
 
 ロンバケ意識しすぎて 少しセリフ回しが古臭い?
 それくらいで 他に悪い要素が見当たりません。
 あっ 今日 ことごとく バスケ経験者から 厳しい突っ込み
 受けましたが(笑) これはね 初心者だから 仕方ない!
 ぴいは 頑張ってますオンプ 
 編集のスタッフさんの腕の見せ所ってことで(笑)
 長男にも “笑わないでよ~~~怒”と 言っておきました。
 バスケは補足的は要素で メインは恋愛なので これで いいと思われますにっこり

 脚本ですが 大森さんは 女性がメインで描いたお話
 とっても 面白い!!
 カバチとか ランチとか最高です。
 だから 菜月のスパイスを 程よくきっと これから
 出してくれると 信じてます。
 ぴいの演技 見れば観るほど いい!!
 何気ない仕草とか 自然だし、本当に!!
 

 彰堕ちして それからのぴいのドラマで 一番好きなドラマです。
 始まったばかりだけど、直輝のキャラも めちゃめちゃ 好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 ぴいが 演じるこんなストレートなラブストーリー
 待ってたから 本当に嬉しくて仕方ないのでキラキラ 
 来週に期待ってところですかね^^

 無題1
 朝 買ってから 胃が痛いので 昼過ぎまで 何にも食べれず
 めちゃ 空腹時に食べました。
 甘っ(笑)でも 買いますよ~~ 毎日でも!!!
 どんな形でも 応援したいので できることは何でもやります(笑)

 昨日 結局は とくだね!いいとも! 観たんですが
 感想はまた 今度ってことで・・・
 ぴいも 撮影頑張ってるし、気持ち上げてかなきゃね~~!!
 
 
 ぴいの 日記 開くのが 怖くて・・・
 いらぬ心配ばかりしてしまってるので
 ぴいが 落ち込んでないかとか 
 海の写真 きれいでした。 ぴいのように 綺麗!!

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

視聴率
他局に取られたのですね。TBSはK-1魔裟斗の引退試合で15%。選挙関連で、NHKのニュースとテレ朝のTVタックルで27%取られてますよ。今回は日が悪かったのでは…。
【2009/07/15 00:35】 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

さすが
海さ~ん!おはよう~☆
リピして観たら、奥深いの~♪
何回か繰り返して見た方が面白いかも~(イエイ)
でも、やっぱり、Pちゃんには底力があると思う。
内容も良いよって、いつも辛口なファンじゃない人も
言ってくれてるから。
私はどちらかというと最初ドーンと数字が出て、下がっていくより
どんどん上がっていって欲しい方なので「大丈夫ッす」
次から次へと上がっていくように祈りましょう☆

私の萌えポイントで~す
☆男4人裸祭りの時「おースゲッ!」って永井さんの背中を
 グーでトントンって叩くの~☆しかもちょっと猫背(笑)
☆プロポーズした後の待ってる顔☆なんてキレイなんでしょ~☆
 あ~もう即答でしょ(笑)
☆会社で彼女と合って、分れた後、「あ~なんて良い女なんだ」って
 言いながらコケってこけるの(可愛い~)
 Pちゃんのアドリブでしょうけど、余計にダメそうに見えるんだよね~さすが・・・☆

辛口なとこは景子ちゃんのバイオリンを弾く演技がちょっと気になるところです。

12日に都議選って聞いてから嫌な予感があって
しかも、政権交代かって曲面だったから
生活かかってるからね~政治家最低だ(プン)
何よりも、気になるのは「とくダネ」でのPコ発言ですよ~言うなよって思ったもん(フー)
【2009/07/15 06:19】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/15 15:53】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/15 23:45】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

通りすがりさん♪お返事遅くなってスミマセン。
他局に取られたと よく聞きますが・・・
個人的には 言い訳したくないというか・・・
裏がどんな番組でも ある程度は とらなきゃって・・・オリンピックのような 国民的に皆さんがみるようなものであれば 話は別なんですが
裏番組のせいにもしたくないってのが 本音です。
多分 裏番組の影響であれば 2話は必ずあがるはずなので、これは 2話の数字で どうだったかは わかるんではないでしょうか・
ぴいの ファンらしからぬ発言かもしれないのですが
ぴいのドラマは誰よりもシビアに見たいと 思ってるので・・・ぴいの主演ドラマで 今回 本当に今までで 一番期待してるからこそ 何かのせいにしたくないって思うんですが これは個人的な考えなので 聞き流して頂けたら ありがたいです。
【2009/07/17 13:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

麝香さん♪お返事大変遅くなりました。ごめんなさい。
私も見れば見るほど いいドラマと思うので 大好きです。
今回 脚本いいと思うし、番宣もたくさんしてくれて
フジさん 力入れてくれてるし いうことなしで^^
内容も面白く 作っていただいてますものね♪
視聴率は上がっていけば もう うれしいに越した事はないですよね。
1話目はキャストで 後は内容で見てくれるかどうか・・・決まるかな~って思うと 2話目から数字が挙がるドラマは本当に面白いドラマってことですものね。
私も祈ってます!!!心から!!

筋肉祭り・・・男子って 実際リアルにやってそうで笑えました。ぴいの スゲ~って 可愛すぎ^^
プロポーズの返事を待ってるお顔が なんてきらきらしてて これ即答しない女子は居ないでしょ(笑)
コケテましたね~~~ 彰ほどではなく ちょいコケ(笑)絶対アドリブですよね^^何しても可愛い^^
バイオリンを弾く演技・・・私もきになしました。揺れる?実際にも あんなに揺れる?(笑)目を瞑る?まっ いっか~←ぴい日記より(笑)

とくだね・・・ピーコさん 固まるから!!!
ぴいの大先輩ですよ~~ しかも現役バリバリ活躍されえるのに・・・私のなかでも ぎゃ~~っって叫んでました(笑)
【2009/07/17 14:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

15:53秘様♪お返事大変 遅くなりました。ごめんなさい。
梅雨明けで もう めちゃ暑いですよね。
体調大丈夫ですか?熱中症とか 本当に気をつけてくださいね。
筋肉祭り 男子って本当にやってそうで 可愛かったですね^^ぴい様の胸筋もハンパないし(笑)
視聴率 私も・・・固まりました!!!!!
想定外に悪すぎて・・・私も20はいくかと・・・
次回に期待ですね^^
バスケパン 確かにカロリーは高いかも!!
すごい食べたい!って 思いますものね^^ 1つくらい 大丈夫なんじゃないかな?朝食べるとか?
女性だと キツイですものね~~。
【2009/07/17 14:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

23:45秘コメ様♪お返事大変遅くなりました スミマセン。
毎回 視聴率には ドキドキしちゃいますよね。
私もです!!始まる前から 今回は本当に自信あったんで・・・
月曜日は 日曜日と連休取られる方も きっと多いし
確かに在宅率は悪いかもしれないですね。
お願いだから 雨降って・・・って祈ってたんですけど(笑)
全クールの月9は確かに 低迷してましたが
私は切り離して考えているので やはりどうしても
納得いかない部分が多いです。
面白くなかったんなら 仕方ないんですが
予想通り ものすごくとはいいませんが なかなか良いできだったと 思ったので!!
これから 回を重ねることに 右肩上がりになることを 祈ってます^^ぴいなら やってくれますか!!
こ心強いお言葉頂けて 嬉しいです^^
私の周りは いらぬ指摘をうけるので(滝汗)
バスケ少年とその母が多いので バスケのこと言われちゃうと 頑張って練習したのよ!!!って 頑張って伝えてますが 恋愛ものと観て欲しいんですけどね^^
秘コメ様の 周りで評判がいいってことなので
嬉しいですよね♪

もちろん最終回まで 応援しまくります。ぴいは頑張って毎日撮影してますもの!!

秘コメ様もですか^^嬉しいです^^
コードは また違う分野のドラマですものね~。
それです^^ぴいが喋らないし 映らないし(笑)
直輝は表情豊かで 観てて本当にほっこりしてしまいます。何しても 可愛いんだもの!!
私も何回も週末まとめて 見てみます!!
このドラマはきっと 最後までリピ率高いですよね。

瞬間最高視聴率 ありがとう ございます^^
最後のあたりなんですね~ 何回かかえられちゃったかな?萌えポイント 一緒にお話してくださいねっ^^
【2009/07/18 00:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
