Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 チビ達が寝てくれたのが 9:30分で
 30分遅れて観始めました^^

 感想は まず1回しか見てないのでなんとも言えませんが
 まずまずってところじゃないかな?
 永井さんも言ってたけど 月9らしいドラマに仕上がってますねっ。
 確かに最近 ベタのラブストーリーを あんまり観てないから
 新鮮ではありました。
 一昔前の 東京ラブストーリー・ロンバゲ・ラブジェネなんかを
 思い出す ドラマでもありました。 
 これは私世代の皆さんだけかな?

 最後のあたりの莉子! 観てて恥ずかしくなるような セリフもありなんだけど
 これが また新鮮かも!!
 途中 直輝の家で 東京ラブストーリーと同じ挿入曲が
 かかってて それにビックリした
 
 初で母との絡みも 観れて嬉しいし^^
 バスケ姿 結構ありましたね~。
 ぴい 1ヶ月で あそこまで よく頑張りましたよね
 バスケ経験者の皆様 お手柔らかに観てあげてくださいねにっこり

 直輝のプロポーズ なんとも素敵でヤバイ!!!
 萌えまくりました
 この菜月との2ショが めためた可愛いくて たまんない!!!!!!

 ガッツポーズ・・・くぅぅぅぅ~~~
 もう 可愛い
 どうしよう くぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~
 もう こっちが どうしようだよ(笑)可愛すぎて どうしよう(笑)
 チューをせまる 直輝 きゃ~~~~~ もうさ どうするよ~~~
 もう 激沈
 で、菜月さん・・・電話きって「チッ」って舌打ち(笑)
 悪女ですのぉ~~~(笑) もっと もっと悪女ぶりを発揮してもよいかも!!
 なんせ 見てくれは 紗季ちゃん可愛らしいからねっ^^

 麻衣ちゃんが すごくいいな~って思いました!!
 彼女がめちゃ自然に演じてくれてますね^^
 麻衣ちゃんと莉子の ガールズトークが 可愛いし
 テンポあるし ここも 大森さんの脚本ならではかもですね
 代々木さんも キャラ強いので これからが楽しみです!!
 菜月との展開・・・ハヤッ!!!!!!!(笑)
 
 筋肉祭りもありましたね~。
 ぴいさん 凄すぎ(笑)
 一番 胸あったよね(笑) もうこれ以上は 鍛えないでね~(笑)
 

 正直 ぴいの今のビジュが良すぎて・・・とりあえず ぴいが
 たくさん見れて 幸せ~~~って 思ってしまいますが
 ドラマとしては いいんじゃないかな~って 
 これからの 展開を期待です 

 まだ とくだね!といいともを見れてません!!
 今から 寝不足覚悟で 見て寝たい!!
 SP番組は ざっとですが 見れました。
 内容 ぎっしりで 見ごたえあって これ大満足!!
 さ~ 今から 見てみます!

 ぴいからの メールに嬉しすぎて 感動しちゃってました。
 1年ぶりですね ぴいからのメール!!
 直輝に 元気をたくさんもらって 明日から 頑張るぞ
 さ~~~ 見よっと^^

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


お久しぶりですいつもありがとうございます。昨日は素敵なやまぴ~が見れて本当に元気になれました。どうやら視聴率は月9としては良くないようで、少々ショックですが、私は素敵なドラマだなぁ~って思うからいいかなって。主演はやまぴ~ですが、出演者スタッフみんなで、つくられたものだし、やまぴ~の人気が視聴率ででたわけではないと思うし、主演だからってそんなに傲ってはいけないですよね…なんて。また見たいと思う人が増えるといいな~だいたい最初視聴率がよくても、下がるでしょ二回目。ここをぐっと上げれたら素敵じゃないですかなんて。なんだか誰かに大丈夫って言ってもらいたい気分かな…最後に弱気。でも私的にはまた、来週まで頑張ろうなんて思える気持ちをもらえた事が、成功なんじゃないかななんて。来週が楽しみです
【2009/07/14 19:13】 URL | ゆうぴゃん #- [ 編集 ]

こんばちわ~♪
90分があっという間で面白かったですね~^^v
山P、自然な演技で良かったですよね!!
プロポーズの所ホントに可愛かったね~^^
私も萌えてました!!笑
四角関係がど~なるのか楽しみですね。
早く次が見たいです~。


【2009/07/14 23:57】 URL | さと #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/15 16:03】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

ゆうぴゃんさん♪ お返事大変 遅くなりました。ごめんなさい。

お久しぶりです^^視聴率ですが 確かにあまり スタートの数字としては よろしくないですものね。
一番いいのは 気にせず楽しめたら それが1番ですもの。って 十分わかっているんですけど・・・気になるます(笑)
ぴいの主演ですが ぴいだけではない スタッフの皆さんやキャストの皆さんで 力を合わせて 作り上げられたものなので もちろんぴいだけってわけでは ないのですが 主演の数字として どうしても 後々まで 言われたりするのは ぴいなので・・・考えすぎ?(笑)かもなんですがね^^
お智達とも 話してたのですが 右肩上がりに数字が伸びるのは よっぽど まれなケースで
1話完結とかは 上がったりも あるようなんですが・・・
そうですね、これで 数字が上がることがあれば 素敵なことですよね。
ごめんなさい・・・大丈夫とは 言い切れない私でしてぴいのドラマは余計にシビアに見てしまうので・・・
ぴいのドラマを通して伝えたいことも よくわかりますし すごく伝わってきます。
個人的には ぴいの顔を毎週みれるだけで 元気いっぱいもらってますので^^
来週も胃が痛いかもしれませんが・・・お互い がんばって乗り切りたいですね^^

 
【2009/07/17 13:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

さとさん♪お返事大変遅くなりました。ごめんなさい。
90分って そうないですものね、せいぜい15分拡大?
ぴい とっても自然な演技で 本当によかったですよね。
プロポーズのところも 萌えましたよね。
直輝可愛い^^
四角関係の行方も気になるし、麻衣ちゃんも 加わってきそうな予感だし^^
2話楽しみですね^^
【2009/07/17 13:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

16:03秘コメ様♪お返事大変遅くなりました。ごめんなさい。
ドラマ良かったですよね、なかなか面白かった^^
バスケシーンもかっこよく撮ってもらってるし^^
プロポーズのシーン めためた 可愛くてたまんなかったですよね^^
菜月はスパイスで いい味をもっと出していってほしいです^^
直輝は・・・
そうですね、少し 直輝側に立つと可哀想って思うかもしれないんですが、でも 菜月がいい味だして 今後の面白さも決まってきそうな予感なので どんどんやってほしいです^^
チヤ 可愛いですよね~、秘コメ様 お若くでらっしゃいますよね^^今からでも 大丈夫なんじゃないのかしら?バトン部とか 本当に女の子ならではの部で可愛いですよね^^
【2009/07/18 00:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
